ジュエルアミの本名や年齢wikiプロフィール!かわいいけど彼氏はいる? | かえるのうた

ジュエルアミの本名や年齢wikiプロフィール!かわいいけど彼氏はいる?

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

名だたる女優さんに引けを取らないほどかわいいうえに、親しみやすい性格でユーモアセンスも抜群。

SNSを主としてすでに幅広く活動し、魅力たっぷりな人柄でファンを虜にし続けているアミさん

全員が2000年代生まれの実力派ボーカル&ダンスグループ「Jewel」に所属し、生のパフォーマンスで楽曲を届けてきました。

そんな人気グループJewelが、なんと2022年1月に解散

アミさんの「いま」、そして「素顔」に迫るべく、プロフィールを探っていきたいと思います。

ジュエルアミのwikiプロフィール

ジュエル アミ4

アミさんご本人のTikTokに、彼女のこれまでをとてもわかりやすくまとめた投稿があったので、まずはご覧ください。

@amidesudoumo

これからもよろしくお願いします!

♬ オリジナル楽曲 – ami – あみです、どうも。

小さいころから現在にいたるまで、さまざまな活動をしてきたアミさん。

長く付き合ってきたグループは惜しくも解散してしまいましたが、これまでに出逢ったたくさんの人たちとともに、彼女の活動は続いていきます。

それではプロフィールをみていきましょう。

本名

本名は現在のところ非公表のようです。

YouTubeの動画の中でも、本名の部分を伏せて投稿しています。

アミ」さんという名前を使っているところ、また「泉ノ波あみ」という名義で曲を出していることから、本名も「◯◯あみ」さんなのではないか?と推測されます。

年齢

アミさんの年齢は21歳です。(2022年3月現在)

お誕生日は2001年3月1日

@amidesudoumo 今日お誕生日だったりします。 #facemagic ♬ Astronaut – Kris Roche

 

成人して最近また歳をひとつ重ねられたようですが、年齢よりも大人びて見えますね!

所属していたボーカル&ダンスグループ「J☆Dee’Z(解散時はJewel)」に入ったときの彼女はなんと12歳

小学校を卒業して13歳で上京されたそうです。

行動力があってしっかり芯のある性格なのがうかがえます。

ちなみに血液型はA型で、意外にもスポ根漫画やアニメがお好きとのこと。

身長体重

アミさんの身長は158cm、体重は非公表です。

全身が見えるJOJOポーズ集をご覧いただきましょう。

スタイルいいですね!

コスプレなのですが、何色を着ても映えていてお似合いです。

それにしてもたくさん数の服をお持ちだし、ポーズがぴったりだしですごいクオリティの動画です。

こういうところに全力を出しきるのもアミさんが愛される理由のひとつなんでしょうね。

ジュエルアミはハーフなの?

ジュエル アミ6

すっぴんでも目鼻立ちがはっきりしていて、ハーフのような顔立ちのアミさん。

実際にハーフかどうかについては、非公表でした。

@amidesudoumo オタクが本気出した結果 #フリーズフレーム #TikTokTrend ♬ Hello Bitches – CL

 

目力のある方で、どんなスタイルもきまっていてかっこいいです。 明るい髪色もお似合いですね。

ジュエルアミの高校

ジュエル アミ5

東京都目黒区にある八雲学園高等学校を2019年3月にご卒業されたそうです。

アミさんのご出身は兵庫県姫路市ですが、早くから上京されているので東京都の学校を選ばれたのでしょうか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

泉ノ波あみ/あみです、どうも。(@amidesudoumo)がシェアした投稿

八雲学園高等学校は中高一貫の私立で、学業優先であれば芸能活動の両立を認められている学校です。

満島ひかりさん高畑充希さんなど有名な出身者がいらっしゃいます。

 

ジュエルアミの年収

ジュエル アミ7

具体的な収入額は非公表ですが、一例としてYouTubeでの収入を推測してみました。

2020年5月1日に始めた『泉ノ波あみの「あみです、どうも」』は現在チャンネル登録者数44万9千人。

もう少しで45万人に到達しそうですね。

その登録者数や再生回数から、YouTubeだけでも4200万円ほどの年収になるのではないかと思われます。

このほかにもフォロワー84万人を抱えるTikTokのアカウントを持ち、テレビCMのジングルのお仕事もしています。

多岐に渡る活動の幅を考えると、総年収額はさらに膨れ上がっているでしょう。

 

ジュエルアミに彼氏情報

ジュエル アミ2

元気いっぱいの明るい性格、容姿も端麗とくれば彼氏もいそうなアミさんですが、お仕事を精力的にされているからか恋人についての情報は確認できませんでした。

アミさんは犬と暮らしていて動物好きのようなので、同じく動物好きな方が彼氏候補に上がってくるのかもしれません。

 

ジュエルアミに整形の可能性は?

ジュエル アミ3

顔立ちがキレイなので整形では?とも疑ってしまうアミさん。

ご本人からの公表はありませんが、Instagramに幼少のころの写真がアップされています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

泉ノ波あみ/あみです、どうも。(@amidesudoumo)がシェアした投稿

当時から面影があり、幼いころから整っているように見えるので、ナチュラルビューティーで今日までご成長されてきたものと思われます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

泉ノ波あみ/あみです、どうも。(@amidesudoumo)がシェアした投稿

 
うらやましいかぎりです。

ジュエル アミのwikiプロフィールまとめ

ジュエル アミ1

  • 12歳から本格的な芸能活動を始めた努力家
  • いま21歳のA型、しっかり者でマンガ・アニメ好き
  • 人生の半分を捧げてきたボーカル&ダンスグループは2022年1月に惜しまれつつ解散
  • 現在もSNSやCMのお仕事で活動を継続中
  • 有名芸能人を数多く輩出する八雲高等学校の出身
  • 彼氏にするなら動物好き?
  • 小さいころから顔立ちが整っていて現在も女優レベルの美人

ディズニープリンセスのようにいつも笑顔で明るく、表現者としてのセンスも持ち合わせているアミさん。

ご自身の中で大きかったグループでの活動に区切りをつけて、また次の新しいストーリーを見せてくれるかもしれません。

YouTubeやTikTokの投稿ひとつひとつのクオリティが高く見応えがあるので、ぜひご覧になってみてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。