古賀紗理那の胸カップや身長体重・スリーサイズは?結婚・旦那や子供はいる? | かえるのうた

古賀紗理那の胸カップや身長体重・スリーサイズは?結婚・旦那や子供はいる?

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

東京オリンピック女子バレー代表の古賀紗理那選手

1996年生まれ26歳です。

ポジションはアウトサイドヒッター

東京オリンピック初戦で負傷退場してしまいました。

期待していただけに残念ですね。

 

古賀紗理那選手は、現在NECレッドロケッツに所属しており、木村沙織選手を目標としているとか。

 

今回は古賀紗理那選手のカップ数やスリーサイズ、身長体重についてまとめてみました。

また古賀紗理那選手はとても美人さんですよね。

結婚しているのか気になります。

古賀紗理那選手は結婚しているのかについても調べてみました。

 

古賀紗理那の胸カップや身長体重は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TetsuoTateyama(@robert_tateyama)がシェアした投稿

古賀紗理那選手はさすがバレーボール選手だけあってかなり引き締まった体つきをしていますね。

かなり筋肉がついていそうです。

古賀紗理那選手は笑顔がとても素敵ですよね。

試合中にこの笑顔が見れるとほっとします。

 

それでは早速ですが古賀紗理那選手のカップ数やスリーサイズ、身長体重を検証していきましょう。

 

カップ

古賀紗理那選手のカップ数は公表されていないので、写真をもとに予想していきましょう。

写真で見ると、かなりスラッとしていますよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

CiMA809(@cima_phonicnation809)がシェアした投稿

ユニフォームでわかりづらいですが、胸の大きさは控えめかなと思います。

古賀紗理那選手のカップ数はA〜Bカップくらいではないでしょうか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TetsuoTateyama(@robert_tateyama)がシェアした投稿

ユニフォームのときは多少押さえつけるような下着をつけるのではないかと思いますので、実際よりは小さめに見えるかもしれませんね。

 

スリーサイズ

続いてスリーサイズですが、こちらももちろん公表されていません

古賀紗理那選手の身長はかなり高いので女性の平均スリーサイズはわかりませんでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

lovelikefoot(@lovelikefoot)がシェアした投稿

予想ですが、古賀紗理那選手はしっかり筋肉がついていると思われますので、B87 W67 H90 くらいではないでしょうか。

かなり引き締まった体型をしていると思います!

 

身長体重

黒後愛選手の身長と体重は公表されていました。

180cm 66kgです!

BMIは20.3と標準ですね。

180cmの標準体重は71.2なので標準より軽めです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Masahiko Ariga バレーボール・カメラマン(@volleyball.photographer)がシェアした投稿

見た目はかなりスラリとしているのでもう少し体重は軽いかと思いましたが、筋肉量がかなり多いのでしょうね。

体脂肪率が気になります。

男性でも180cm66kgはかなり引き締まった体型だと思うので、女性だとかなり鍛えないとこの体重にはならないでしょうね。

 

古賀紗理那は結婚してる?旦那や子供は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

火の鳥 NIPPON(@team_hinotori)がシェアした投稿

古賀紗理那選手はまだ結婚されていないようです。

1996年生まれの26歳。

結婚には少し若いでしょうか。

ただとても美人さんなのでかなりモテるのではないでしょうね!

どうやら男子バレーボールの石川祐希選手と付き合っているという噂があるそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@naminami1023がシェアした投稿

石川祐希選手もイケメンなのでお似合いですね!

どうやら練習場所で仲良さそうに話していたからとか。

実際は彼氏彼女というわけではなさそうです。

少し残念ですね。

 

まとめ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

YAMS FP(@yams.fp)がシェアした投稿

今回は古賀紗理那選手のカップ数やスリーサイズ、身長体重や結婚についてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか?

笑顔が素敵な古賀紗理那選手。

憧れの木村沙織選手のように活躍してほしいですね。

女子バレーボールは強豪国揃い。

メダル目指して頑張ってほしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。