古川優奈のカップや身長体重・スリーサイズは?水着画像がヤバイ | かえるのうた

古川優奈のカップや身長体重・スリーサイズは?水着画像がヤバイ

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

雑誌eggの専属モデルとして活躍する古川優奈(こがわ ゆうな)さん。

ゆうちゃみという愛称で呼ばれることも多いようです。

今どき珍しいですが、ギャルを貫き通しています。

かわいいという声も多くありました!

今回はそんな古川優奈さんのカップや身長体重、スリーサイズをまとめてみました!

とてもスタイルが良さそうなので身長体重が気になります。

また、水着姿も見たいですよね。

水着姿は披露しているのでしょうか。

早速みていきましょう!

古川優奈のカップや身長体重は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆうちゃみ💋(古川優奈)(@chamitan_0908)がシェアした投稿

古川優奈さんは2001年生まれの21歳

まだまだ若いですね。

 

TikTokのフォロワーは80万人を超えるなど、インフルエンサーとしても活動しています。

実は子どもの頃にはEXILEのバックダンサーを務めていたという意外な一面も。

 

ここから古川優奈さんのカップや身長体重、スリーサイズをご紹介します。

 

カップ

古川優奈さんのカップ数は公表されていませんでした。

しかし、噂ではDカップと言われているとか!

写真をみてみましょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆうちゃみ💋(古川優奈)(@chamitan_0908)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆうちゃみ💋(古川優奈)(@chamitan_0908)がシェアした投稿

私服姿もぴたっとした服が多いのでわかりやすいですね。

確かにDカップくらいありそうです。

かなりスタイルが良いですね!

身長体重

古川優奈さんの身長と体重は公表されていました。

175cm 57kgです!

BMIは18.6とかなり痩せよりの標準ですね。

雑誌eggのYouTubeに抜き打ちで体重を測定する動画がありました!

服を着た状態なので実際はもう少し軽いと思いますが、それでも痩せていますよね。

 

スリーサイズ

スリーサイズも公表されていましたよ!

B86 W63 H87です。

先程の動画で体重を測定したあとに実際にスリーサイズも測定していました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆうちゃみ💋(古川優奈)(@chamitan_0908)がシェアした投稿

身長が175cmとかなり高いのにウエストもかなり細いですね。

身長があるので体重もしっかりありますが、このスリーサイズを見れば細いのが一目瞭然ですね。

 

古川優奈の水着画像

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆうちゃみ💋(古川優奈)(@chamitan_0908)がシェアした投稿

古川優奈さんの水着画像ですが、たくさん見つけることができました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆうちゃみ💋(古川優奈)(@chamitan_0908)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆうちゃみ💋(古川優奈)(@chamitan_0908)がシェアした投稿

グラビアにもチャレンジしているのですね。

水着姿で撮影したYouTubeもありましたよ!

水着の動画は貴重ですよね。

水着もとてもよく似合っています!

ここまで見てきた通り、古川優奈さんはかなりスタイルがいいですね。

 

まとめ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆうちゃみ💋(古川優奈)(@chamitan_0908)がシェアした投稿

今回は古川優奈さんのカップ数やスリーサイズ、身長体重についてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか?

古川優奈さんはスタイル抜群ということがよくわかりましたね!

水着もとても似合っていましたね。

19歳とまだまだ若い古川優奈さん。

これからテレビへの露出も増えていくのでしょうか。

今後の古川優奈さんの活躍から目が離せません!

>>ゆうちゃみはすっぴんもキレイ!整形疑惑を調査

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。