まちこりーたは顔バレしてる?素顔や本名・年齢wikiプロフィール! | かえるのうた

まちこりーたは顔バレしてる?素顔や本名・年齢wikiプロフィール!


変幻自在の声が魅力的なまちこりーたさん。

TikTokで『シルエット声優』と呼ばれ、様々なキャラクターの声真似動画を投稿し話題に。

TikTokのフォロワー数はなんと80万人越え

大手TikTok事務所の「Star creation」に所属しており、楽曲カバーから声真似まで幅広くこなしています。

リスナーからも「声優を喉に飼っている」と言われているほど、声真似のクオリティーが高く、高い評価を得ています。

2020年3月にはYouTube活動もスタートさせるなど、活動の幅を広げています。

『シルエット声優』という新たなジャンルを築いた彼女ですが、正体は謎に包まれています

今回は、謎に包まれたまちこりーたさんの素顔やプロフィールについて、詳しく紹介していきます。

 


まちこりーたは顔バレしてる?素顔を調査

残念ながらまちこりーたさんは顔出しをしていません

ですが、自身のTwitterで顔は隠されていますが自撮りを投稿していました。

可愛らしい雰囲気なのがわかりますね。

また、こちらの動画で顔出ししない理由が語られています。

2:04から動画で顔出しについての話になっていて、TikTokで「顔見せて」とのコメントが多いそう。

それに対し、「顔出しって義務だったっけ」「私の顔に期待しないでください」とのこと。

顔出しの予定はなさそうです。

 


まちこりーたの本名や年齢は?wikiプロフィール

『シルエット声優』という謎に包まれたまちこりーたさんのプロフィールがこちら。

プロフィール

本名

まちこりーたさんの本名は公開されていませんでした

こちらの動画で本名について話しておりましたが、しっかりと隠されておりました

『まちこりーた』という活動名から推測すると、『まちこ』などが思い浮かびます。

果たして活動名と本名は関係しているのでしょうか?

年齢

まちこりーたさんはプライベートに関する情報が少なく、年齢についても非公開となっておりました。

こちらの投稿より、20歳の時の私とあるので、成人していることはわかります。

一体、何歳なのでしょうか…。

身長体重

身長と体重についても非公開となっておりました。

謎に包まれていますね。

ですが、身長に関してはこちらの投稿により推測できるものがありました。

計算すると、おそらく158cmだと考えられます。

体重に関しては情報が無く、たまに投稿される自撮りやシルエットからして細いので、軽めの体重なのではないでしょうか。

 


まちこりーたの高校大学

まちこりーたさんの出身校についての情報は一切ありませんでした

出身高校

まちこりーたさんは出身地についての情報が無いため、出身高校についての情報もありませんでした

動画内でも標準語で話しているため、訛りなどもないので予測ができませんでした。

出身大学

大学についても一切情報がありませんでした

大学に進学しているのかもわからずで、学歴が謎に包まれていました。

 


人物名の年収

まちこりーたさんの年収についてですが、現在YouTubeのチャンネル登録者数が4.8万人超えとなっています。

TikoTokの方はわからなかったのですが、YouTube収入はおそらく389万円ではないかと推測されます。

20代女性の平均年収が317万円30代が378万円となっているので、平均より少し上振れて収入を得られているのではないでしょうか。

 

まちこりーたの意味・由来は?

まちこりーたさんの名前の意味・由来について、Twitterで投稿がありました。

『街』と『ブロッコリー』を合わせて『まちこりーた』だそうです。

なかなかに安直な名前の由来でした。

ファンからも「安直ゥ!」「由来が雑www でも、そこもいい!!」と言われていました。

 

人物名のwikiプロフィールまとめ

@machikoriiita #初音ミクの消失 ボカロキャラで歌い分けてみた🎤 #声真似 #シルエット声優 #まちこりーたver #ボカロ #歌ってみた ♬ オリジナル楽曲 – まちこりーた🪴

今回はTikTokで人気のまちこりーたさんをご紹介しました。

『シルエット声優』という謎に包まれた存在でしたが、その正体も謎多き人でした。

YouTubeのチャンネル登録者数も登録者数を伸ばしてきているので、今後の活躍に期待です。

最後に、TikTokのおすすめ動画を貼っていますので、まだ見たことない人も、大好きだよという人も是非見てみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。