松村沙友理が似てる芸能人は3人!鈴木愛理・志田友美・深田恭子、一番そっくりな女優は誰? | かえるのうた

松村沙友理が似てる芸能人は3人!鈴木愛理・志田友美・深田恭子、一番そっくりな女優は誰?

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

松村沙友理さんは現在、女優やモデルとして活躍されています。

松村沙友里さんの写真です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

松村沙友理(@matsumura_sayuri_nofficial_fan)がシェアした投稿

誰か女優さんで似ている方がいるような…。

というわけで、松友沙友理さんにそっくりの芸能人(女優)がいるか調べてみました。

松村沙友理さんにそっくりな芸能人が3人いることが判明しました!

では、さっそく見ていきましょう!

松村沙友理が似てる芸能人①鈴木愛理

鈴木愛理さんは、元℃-uteのメンバーです。

現在ソロ活動を行っています。

鈴木愛理さんの写真がこちら。

鈴木愛理さんの目元や口元が松友沙友理さんに似てませんか?

松村沙友里が似てる芸能人②志田友美

志田友美さんは、元アイドル音楽劇グループ「夢みるアドレセンス」のメンバーです。

志田友美さんは、現在モデルや女優として活躍されています。

代表作品には、仮面ライダーシリーズがあります。

レンジャーにとても似合う女性ですね!

志田友美さんの写真がこちら。

雰囲気が似ていますね。

 

松村沙友里が似てる芸能人③深田恭子

深田恭子さんは、女優として活躍されています。

映画「ルパンの娘」なんかで話題になっていますよね。

深田恭子さんの写真がこちら。

笑った時の顔が似ていませんか?

 

松村沙友里の顔の特徴

顎がしゃくれているのが特徴的です。

こちら見ていただいたらわかるでしょうか?

顎に注目してみてください。

でも綺麗な方なので、顎がしゃくれていても気になりません。

 

松村沙友理が一番そっくりなのは?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鈴木愛理(@airisuzuki_official_uf)がシェアした投稿

一番似ているのは、やはり鈴木愛理さんではないでしょうか?

色白で髪型や髪の色も雰囲気も似ていますが、目元のぱっちり二重幅に少ししゃくれた顎が本当に似ていると思いました。

まとめ

以上、松村沙友理さんに似た芸能人をご紹介してきました。

いかがでしたでしょうか?

「似てない」思われた方もいらっしゃるかもしれません.が…ご了承ください!

鈴木愛理さん、志田友美さん、深田恭子さんの3人をご紹介しましたが、どの方も綺麗だということですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。