美山加恋の胸カップや身長体重・スリーサイズは?水着画像のくびれに注目 | かえるのうた

美山加恋の胸カップや身長体重・スリーサイズは?水着画像のくびれに注目

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

子役出身の美山加恋ちゃん、皆さん大人になった彼女に注目です!!

現在24歳になった大人の女優・美山加恋。

現在は、舞台やテレビなどで活躍中。

草彅剛の娘役で、「こんな女の子が子供に欲しい!」という声も続出だった美山加恋が、立派な女優になって芸能界で活動中。

根強いファンも多く、大人になった美山加恋ちゃんの”スリーサイズが知りたい”という方のために、調査してみました!

女優・美山加恋のカップや身長体重、スリーサイズ、またまた水着画像があるか?!

まとめてみましたのでご覧ください。 

 

美山加恋のカップや身長体重は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

美山加恋(@miyamakaren)がシェアした投稿

この写真は2020年の12月、美山加恋のバースデーパーティーの画像です。

大人っぽくなりましたよね。

さて、本題の美山加恋のカップのサイズなどをまとめてみてみましょう。

カップ

残念ながら、カップのサイズははっきりしないのですが、この写真からすると…

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

美山加恋(@miyamakaren)がシェアした投稿

ふわっとした服が多いのでよくわからないですが、かなりほっそりした体つきなので、胸もたっぷりとある感じではないですね。

Bカップ?かなと思いますが、AカップよりのBかな?って感じだと思います!

彼女の魅力はやはり華奢な感じで儚い感じ。

守ってあげたくなるような女性のイメージですよね。

身長体重

152㎝との情報があります。

かなり小さめですね。

子役をしていたころから、心配になるぐらいほっそりした体でしたし、太れない体質なのでしょうか?

身長も小さく、体重もとても軽そうです。

この身長で、あの細さだとおそらく40㎏あるかないか?だと思います。 

スリーサイズ

公表はされていませんが。身長体重から想像すると、

B75₋W58-H80

くらいで予想しました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

美山加恋(@miyamakaren)がシェアした投稿

本当に色白で細い。

子役の頃とそんなに変わっていない気がするくらいです。

大人っぽくはなりましたが、あまりにもイメージが変わってしまわなくて良かったと私は思いました。

皆さんはどうでしょう??

 

美山加恋の水着画像

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

美山加恋(@miyamakaren)がシェアした投稿

ではお待ちかねの、美山加恋の水着姿です!!

ほっそりしているのでグラビアのオファーは少ないでしょうね…

美山加恋

細い!そのひと言につきますね。

私としては、ほっそりした女性が好きなので、この写真とても可愛いと思います!

細い、華奢とはいえ、もう少しふっくらしているかと思いましたが、おもったより細くてびっくりしました。

美山加恋 水着

水着の花柄が、美山加恋のイメージにピッタリでかわいいですよね。

あまり水着姿の画像がないので、ドラマのワンシーンなどで今後水着姿とか見たいですよね!

 

まとめ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

美山加恋(@miyamakaren)がシェアした投稿

何かと子役出身なので、カップのサイズや体重などは、公表されておらず、完全に清楚イメージ重視の芸能活動中の美山加恋ちゃん。

今後の活躍もとても楽しみな大物女優になりそうです。

ほっそりした感じでも、きびしい芸能界でしっかり活躍し続けているので、芯のしっかりした女性なんでしょうね!

先ほども書きましたが、役柄でいろんな役をしていろんな顔を見せてほしいです。

水着姿はいかがでしたでしょうか?

とてもレアなので、目に焼き付けておいてくださいね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。