森日菜美の高校・大学は?経歴や出身地を調査! | かえるのうた

森日菜美の高校・大学は?経歴や出身地を調査!

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

機界戦隊ゼンカイジャーにフリント役で出演中の森日菜美さん。

女優だけでなく、グラビアアイドルとしても活躍しています。

 

実は、ゼンカイジャーの出演が決まるまで過去二回特撮作品のオーディションには参加していましたが出演は叶わなかったとか。

まさに3度目の正直ですね!

 

今回はそんな森日菜美さんの本名や出身地、経歴をご紹介します!

高校や大学も気になりますよね。

どんな学生時代を過ごしたのでしょうか。

 

森日菜美の高校・大学は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森日菜美(@hinami_mori)がシェアした投稿

 

森日菜美さんはまだ20歳。

現在大学2年生ということは公表されています。

学校にこんなにかわいい子がいたらきっとモテモテでしょうね。

大学の授業を一緒に受けられるなんて羨ましいです。

 

森日菜美さんの学歴についてまとめてみました!

 

高校

森日菜美さんの出身高校は公表されていませんでした。

しかし、森日菜美さんのインスタグラムに卒業式当日の写真が載っていましたよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森日菜美(@hinami_mori)がシェアした投稿

 

卒業証書の高校名は隠されていますが、うっすら「本」の字が見えますね!

そして中高一貫校であると書いてあります。

高校名の前半部分に本がつく高校で卒業証書が似ている高校を探したところ、日本大学第一高校の可能性が高いことがわかりました。

日本大学第一高校は中学校からの中高一貫校です。

卒業証書の見た目が同じなのでほぼ間違いないでしょう。

日本大学第一高校
〒130-0015
東京都墨田区横網1丁目5-2

 

大学

現在大学2年生であることが公表されている森日菜美さん。

現在も通学中ということもあり、出身大学は公表されていません

森日菜美さんが卒業した高校は日本大学の附属高校でした。

日本大学第一高校から日本大学への進学率は70%超えだとか!

森日菜美さんも内部進学で日本大学へ進学した可能性が高いのではないでしょうか!

日本大学
〒101-8375
東京都千代田区神田三崎町2丁目1-3

学部まではわかりませんでしたが、日本大学への進学はほぼ間違いなさそうです!

 

森日菜美の経歴

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森日菜美(@hinami_mori)がシェアした投稿

 

ここからは森日菜美さんの経歴をご紹介します。

2014年 
東宝芸能創立50周年オーディションに合格。
芸能界入り。

 

2015年
「校舎に東風吹いて」で映画デビュー

 

2020年6月
週刊ヤングジャンプでグラビアデビュー

 

2020年11月
FRIDAYで人生初の表紙デビュー。

 

2021年5月 
機界戦隊ゼンカイジャーに出演。

その他にも数々のドラマや映画に出演していました。

特にここ1年はたくさんの作品に出演しています。

今波に乗っていると言っても過言ではないかもしれせんね!

 

森日菜美の本名や出身地は?プロフィールまとめ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森日菜美(@hinami_mori)がシェアした投稿

 

まずは森日菜美さんのプロフィールをみていきましょう。

本名 森日菜美
生年月日 2001年3 月30日 20歳
出身地 東京都
血液型 B型
趣味 ボクシング、フィルムカメラ、水泳、スポーツ観戦
特技 野菜の栽培

森日菜美さんは東宝芸能創立50周年オーディションで芸能界入りしています。

オーディション当時13歳だった森日菜美さん。

名前はおそらく本名ではないでしょうか。

出身地は東京都です。

野菜の栽培が特技とは変わってますよね。

実は森日菜美さんの実家は農家なんだとか!

野菜の栽培に関してはプロ級かもしれませんね。

 

まとめ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森日菜美(@hinami_mori)がシェアした投稿

 

今回は森日菜美さんの本名や出身地、学歴についてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか?

 

制服姿の森日菜美さん、可愛かったですね。

特撮作品のオーディションは3回目でやっと合格とは驚きました。

やっと掴んだフリント役、思い入れの深いある役になりそうですね!

戦隊モノならではの衣装が見られるのも今だけ!

作品が終わるまでにたくさん見ておきましょう。

>>森日菜美さんのカップが凄い!水着画像がヤバイ

>>森日菜美さんに熱愛中の噂は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。