なぐもふうかは可愛くない!顔でかい?顔痩せで小顔の声あり【画像比較】 | かえるのうた

なぐもふうかは可愛くない!顔でかい?顔痩せで小顔の声あり【画像比較】

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

ぽっ なぐもふうかです!

の挨拶でおなじみのYouTuber、なぐもふうかさん。

2020年3月から始めたYouTubeはチャンネル登録者数45万人超え

大人気YouTuberです。

バズったきっかけはダイエット動画だったとか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なぐもふうか(@fuka_off)がシェアした投稿

確かに女の子が憧れるようなスタイルの持ち主ですよね。

ダイエット動画以外にもファッションやメイク、vlogなど様々な動画がアップされています。

 

そんななぐもふうかさんですが、調べてみると顔がでかいというワードがあがってきます。

そんなイメージは全くないですよね。

今回はなぐもふうかさんの顔がでかいのか、顔痩せで垢抜けたのか、徹底的に調査してみました!

 

なぐもふうかは可愛くない?顔でかい?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なぐもふうか(@fuka_off)がシェアした投稿

なぐもふうかさんの顔のサイズですが、普通だと思います!

むしろ小さいほうではないでしょうか。

彼氏さんと並んでいる写真を見ても顔が大きい感じはしませんよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なぐもふうか(@fuka_off)がシェアした投稿

むしろ彼氏さんが小顔ではないでしょうか。

 

ではなぜ顔がでかいとあがってくるのか気になりますよね。

調べてみると、以前はなぐもふうかさん自身が顔の大きさがコンプレックスだったようなんです。

本人の発言から来た言葉だったのですね。

 

なぐもふうかは顔痩せで小顔に?垢抜けた理由

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なぐもふうか(@fuka_off)がシェアした投稿

当時は顔の大きさを気にしていたなぐもふうかさん。

なぐもふうかさんの可愛いに対する努力は半端ではないですよね。

当然のように顔痩せに取り組んだのだと思います。

その様子は動画にもなっていました!

顔痩せしてすっかり別人ですね!

言われないと同一人物だと気づかないくらい変わっています。

痩せただけでなく、垢抜けた気もしますね。

 

顔痩せした理由

顔痩せした理由は成人式だったようです!

成人式だと振袖なので見えるところはほぼ顔。

それもあって顔を痩せて可愛く見られたいと思ったそうですよ。

納得ですね。

一生に一度の成人式なので可愛く振袖を着こなしたいというのもわかります。

 

なぐもふうかの顔でかい画像と小顔画像を比較

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なぐもふうか(@fuka_off)がシェアした投稿

ここでなぐもふうかさんの顔でかい画像と小顔画像を比較してみましょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あまおう(@nagumo_fuka_chan_fan)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あまおう(@nagumo_fuka_chan_fan)がシェアした投稿

輪郭が今とは全く異なりますね。

この当時は丸顔で可愛らしい印象です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なぐもふうか(@fuka_off)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なぐもふうか(@fuka_off)がシェアした投稿

今は顎もシュッとしており、輪郭もはっきりしています。

なぐもふうかさんもこんなツイートをされてましたよ。

痩せて大人っぽい印象になりましたね。

 

まとめ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なぐもふうか(@fuka_off)がシェアした投稿

今回はなぐもふうかさんの顔がでかいという噂や顔痩せについて調べてみました。

いかがでしたでしょうか?

 

本当に顔痩せしてしっかり垢抜けていましたね!

ダイエットだけでなくファッションやメイク動画もあげているなぐもふうかさん。

個人的にはファッションセンスが素敵だと思うので、もっとファッションの動画も見たいなと思います。

チャンネル登録がまだの方はぜひチャンネル登録してみてくださいね!

今後の動画を楽しみに待ちましょう。

>>なぐもふうかは何カップ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。