錦鯉は面白くない!頭叩くのは叩きすぎでつまらない3つの理由


2021年M-1グランプリのファイナリストである錦鯉

決勝に進出したのは2020年に続いて2回目。

今回こそ優勝!と意気込んでいるのではないでしょうか。

コンビ結成は2012年、メンバーの長谷川はなんと50歳

大ベテランですね。

 

そんな錦鯉ですが、面白くない、つまらないという声があるんだとか。

今回は錦鯉は面白くないのか、またその理由をご紹介します。

 


錦鯉が面白くない・つまらない・嫌い

まずは錦鯉が面白くないという声をご紹介します。

 

 

どういったところが面白くないのか気になりますよね。

つまらない、嫌いという理由が知りたいです。

錦鯉のネタ動画がこちら。

かなり面白いと評判のネタです。

動きまで面白いですよ。

 


錦鯉が面白くない・つまらない・嫌いと言われる3つの理由

 

ではここから早速錦鯉が面白くない・つまらない・嫌いと言われる理由をご紹介していきます。

今回は3つ挙げてみました。

  1. ツッコミが頭を叩きすぎ
  2. ただ明るいだけ
  3. スベっている

明るいというのはプラスな内容にも思えますがどういうことなのでしょうか。

一つずつ口コミもあわせてご紹介していきます。

 

理由①ツッコミが頭を叩きすぎ

まず1つ目は、ツッコミが頭を叩きすぎという理由です。

 

 

確かに今はツッコミがばしっとボケの頭を叩く、というタイプの漫才は減ったきたかもしれませんね。

叩く回数が多いというのも理由の1つなのではないでしょうか。

 

理由②ただ明るいだけ

2つ目は、ただ明るいだけという理由です

 

 

声を大きく出すタイプの漫才をする錦鯉。

ただ明るく、大声を出すことから繊細な漫才を好む人からは敬遠されるかもしれませんね。

 

理由③スベっている

3つ目は、スベっているという理由です。

 

 

そのスベっているところが面白いという意見もあるようですが、単純に面白くないという人もいるようです。

スベっているのを見るとつまらないと感じる人もいそうですよね。

 


錦鯉が面白い・好きな感想と魅力を紹介

さてここからは、錦鯉が面白い・好きという声をご紹介していきます。

 

 

錦鯉は結構人気があるんです!

確かに見ていて明るい気分になれますよね。

M-1グランプリの決勝に進出するくらいですから根強い人気もあるのだと思います。

錦鯉の魅力は、

  • 何も考えずに笑える
  • 明るい気分になる
  • 元気が出る

という声がありましたよ!

 


錦鯉の人気は?好きな人嫌いな人多いのはどっち

ここまで錦鯉を嫌いな人、好きな人どちらの意見もご紹介してきました。

一体どちらの意見が多いのでしょうか。

ここまで調べてみた印象では、好きな人のほうが多いような印象でした!

錦鯉は2度目のM-1グランプリ決勝戦。

2度目の決勝進出というところからも人気があることがわかりますよね。

M-1グランプリに出ると、普段あまりお笑いを見ない人にもネタを見てもらえるチャンスだと思います!

 

錦鯉面白くない記事まとめ

今回は錦鯉はつまらない・嫌いと言われる理由をご紹介しました。

いかがでしたでしょうか。

今年もM-1グランプリの決勝に進出が決まった錦鯉。

M-1グランプリで優勝するとかなり仕事が増えると思われます!

ぜひ優勝を狙ってほしいですね。

個人的には錦鯉の元気が出る漫才が楽しみです!

今後の活躍にも期待しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です