ワンピースかわいい女キャラランキングベスト30【最新版】


ワンピースは麦わらの一味の絆やストーリー性が良いのでとても人気があります。

そしてストーリーだけではなく、ワンピースに登場する女性キャラクターはとてもかわいいので読者は男女問わずメロメロなのではないでしょうか。

また今まで登場してきた女性キャラクターでかわいいキャラクターは沢山います。

なので女性キャラクターのかわいいキャラクターランキングをつけるのはとても難しかったです。

そこで今回は今まで登場してきた女性キャラクターかわいいランキングベスト30を決めてみたいと思います。

それでは早速いってみましょう。

 

ワンピース女性キャラクターかわいいランキングベスト30

第30位から発表していきます。

 

30位「マキノ」

第30位はルフィの故郷のフーシャ村の酒場の店主をしているマキノです。

そしてマキノの酒場は、シャンクスがよく立ち寄っていた酒場でヒグマに酒をかけられた場所です。

また、マキノはルフィとエースに礼儀作法などを教えており、二人からすれば優しいお姉さんのような存在です。

 

29位「ケイミー」

第29位はハチやパッパグと友達の人魚であるケイミーです。

ケイミーはとてもお人好しで、人さらいに何回もさらわれており天竜人に飼われそうになりました。

ですがそれを麦わらの一味が助けに入り助かりました。

それをきっかけに麦わらの一味をとても親しくなっています。

 

28位「ブラックマリア」

第28位は飛び六胞のブラックマリアです。

ブラックマリアは820cmで巨人族ではないですがとてもでかいです。

また、「クモクモの実 古代種 ロサミガレ・グラウボゲリィ」の能力者でクモの糸でサンジを捕まえたり、気に入った者を糸で絡め自分のものにするような人です。

 

27位「ベロ・ベティ」

第27位は革命軍”東軍”軍隊長のベロ・ベティです。

ベロ・ベティはコブコブの実の能力者で、対象の鼓舞して内なる力を引き出しパワーアップさせる能力で革命軍らしい能力ですね。

また口は悪いがとても優しく言葉でも鼓舞してくれるとてもカッコイイと思う人も多いと思います。

 

26位「カリーナ」

第26位は「ONE PIECE FILM GOLD」で登場したカリーナです。

カリーナはギルド・テゾーロの仲間でナミの昔のライバルです。

また見た目もナミに引けをを取らないほどのスタイルで色仕掛をしている場面もありました。

 

25位「シャーロット・プリン」

第25位は三つ目族のハーフでメモメモの実の能力者であるシャーロット・プリンです。

プリンはサンジの婚約者のふりをしてサンジを殺そうとしていましたが、コンプレックスであった第三の目をきれいと言われ完全に惚れてしまいました。

それからプリンは、凶悪な部分を見せたりかわいい部分を見せたりしてツンデレになっています。

 

24位「カヤ」

第24位はシロップ村の富豪の娘であるカヤです。

ウソップととても仲が良くカヤの屋敷の執事であったクロに命を狙われそれをルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップが助けました。

また美少女でとても優しいカヤと仲の良いウソップを羨ましがる人は多いのではないでしょうか。

 

23位「カリファ」

第23位は当時CP9の諜報部員であったカリファです。

カリファはアワアワの実の能力者で泡に触れたものの摩擦を無くす能力です。

また、カリファはナミも思わず目を奪われるほど美人で、性格は仕事をきちんとこなす優秀な人物であるが巨大化したチョッパーをナミと勘違いするような天然な所もあります。

 

22位「うるティ」

第22位は百獣海賊団 飛び六胞のうるティです。

うるティはリュウリュウの実 古代種 モデル”パキケファロサウルス”です。

また飛び六胞であるだけあってルフィが本気を出さないと負けると感じるほどの実力の持ち主です。

ですが性格は自分の思ったことは何でも発言してしまうタイプで、カイドウにもかみついていました。

そして弟のページワンのことが大好きでぺーたんと呼んでいます。

 

21位「ヒナ」

第21位は海軍本部少将でオリオリの実の能力者であるヒナです。

実力は女性でありながらボン・クレーやMr.3を簡単に捉えるほどです。

またヒナはクールな性格でとても美人であるが愛煙家で酒好きという一面もあります。

 

20位「ジュエリー・ボニー」


第20位は最悪の世代と呼ばれている一人ジュエリー・ボニーです。

ボニーは年齢を自由に操作できる能力を持っています。

また、見た目とは裏腹に大食らいと異名が付くほどの大食いで登場する時はほとんど何か食べています。

 

19位「ペローナ」


第19位はスリラーバーク海賊団幹部ホロホロの実の能力者であるペローナです。

ペローナは口が悪いときもありますがゾロの手当てをしたり、ミホークの優しい言葉に涙していたり女性らし一面を見せています。

なのでペローナは意外と人気なのではないでしょうか。

 

18位「光月トキ」

第18位は光月おでんの妻でモモの助と光月日和の母である光月トキです。

光月トキはトキトキの実の能力者で800年ぐらい前に生まれ能力を使い未来にきました。

光月トキは見た目は美人ですし、母性を感じる部分もありとても魅力的ですね。

 

17位「ステューシー」

第17位は裏社会の大物で”歓楽街の女王”と呼ばれているステューシーです。

ですがステューシーの実際の正体はCP-0の諜報部員でした。

見た目は絶世の美女ですが、性格に難ありなので少し順位は低くしました。

 

16位「お玉」

第16位はワノ国の編笠村に住んでいるお玉です。

お玉はキビキビの実の能力者できびだんごを食べた動物を味方に付けることができます。

またお玉はとても良い子なので、将来は美人のくノ一になれると思います。

 

15位「ベビー5」

第15位は元ドンキホーテファミリーでブキブキの実の能力者であるベビー5です。

ベビー5は戦闘能力は高いですが必要とされていると何でもしてしまう癖のあるキャラです。

またサイの言葉で完全に惚れてしまってるベビー5はかわいいですね。

 

14位「たしぎ」

第14位はスモーカーの部下であるたしぎです。

たしぎは名刀を一目見て言い当てるほどの愛刀家で、かなり腕の立つ剣士です。

ですがドジな部分や優しい部分がギャップとなりかわいいキャラですね。

 

13位「ヴィオラ」

第13位はドレスローザ国王の娘であるヴィオラです。

誰でも魅了されるほどの美女で、踊り子として初登場したヴィオラにサンジはまんまとだまされていましたね。

またドレスローザを守るためにドンキホーテファミリーになったヴィオラはとても優しいということが分かります。

 

12位「ヴィンスモーク・レイジュ」

第12位はヴィーンスモーク家の長女でジェルマ66のポイズンピンクと呼ばれているヴィンスモーク・レイジュです。

レイジュは眉毛がグルグルなのが気になりますが、それ以外はスタイルも良く美人です。

また、イチジ、ニジ、ヨジとは違いサンジを助けるたりする優しい心を持ったお姉さんなので人気は高いのではないでしょうか。

 

11位「レベッカ」

第11位はドレスローザ国王の孫であるレベッカです。

レベッカは王女なだけあって美人で気品が感じられる女性キャラクターです。

またレベッカは父親と一緒に住むことをとても喜ぶ姿は子どもらしさを感じられます。

 

10位「コアラ」


第10位は革命軍の幹部であるコアラです。

サボと一緒に任務をすることが多くコアラはきちんとこなすがサボが勝手な行動をするので手を焼いていますね。

コアラはかわいいし優しいですが、魚人空手の使い手でとても強い一面も見せるのでギャップがあり人気の高いキャラクターだと思います。

 

9位「キャロット」

第9位はミンク族のキャロットです。

キャロットはいつも笑顔でかわいいです。

しかし、スーロン化した姿はとても美しい姿で誰もが魅了されてしまいますね。

キャロットは美しさと優しさをもった強い戦士ですね。

 

8位「モネ」

第8位は元ドンキホーテファミリーのモネです。

モネはユキユキの実の能力者でシーザークラウンの秘書をしていました。

また、褒められると戦いの途中でも照れてしまう所はギャップがありとてもかわいいですね。

なのでモネは美人秘書として人気が高く、シーザーに間違えて殺されてしまったときは残念がる人も多かったのではないでしょうか。

 

7位「ヤマト」

第7位はカイドウの息子でありイヌイヌの実 幻獣種 モデル”大口真神(オオクチノマカミ)”の能力者であるヤマトです。

ヤマトはおでんに憧れており一人称も僕と言っており、男として生きていますが実際は女性です。

また、ヤマトは戦闘力も高く男勝りではありますが、顔は整っており美人でスタイルも良いので強い女性が好きな人にとても人気があると思います。

 

6位「ニコ・ロビン」

第6位は麦わらの一味の考古学者ニコロビンです。

ロビンはオハラ出身で古代文字が読めることから政府などに追われる日々を過ごしてきたのでとても賢く強いですね。

また、ロビンは30歳でありながら美人でスタイルも良いですね。

そして、たまに出る怖い考えやカン十郎の絵を見てかわいいと言っていたりする他の人とは違った感性を持っているロビンはどこか惹かれてしまいますね。

 

5位「ネフェルタリ・ビビ」

第5位はアラバスタ王国の王女であるネフェルタリ・ビビです。

ビビは麦わらの一味と航海を共にしていた時期があり、離ればなれになっても仲間であると腕の×印を見せるシーンは有名ですね。

また、ビビは人思いで自分を犠牲にしてまで王国を守ろうとしていました。

なのでビビはかわいいし人思いで上品なのでとても人気があります。

 

4位「光月日和」

第4位はワノ国で一番の美女である光月日和です。

日和は正体を隠すため小紫という名前で生きていました。

また、花魁という高い地位でワノ国一美人と言われていただけありとてもかわいいですね。

そして、偽の葬式をしたときもほとんどの人が泣き悲しんでいました。

なので、品がありとても美しい日和は人気が高いと思います。

 

3位「しらほし」

第3位は魚人島の王女であるしらほしです。

しらほしは誰もが魅了される人魚であり、その中でも最も美しいと言えるでしょう。

また、ちょっと泣き虫で変な所に「お」を付けてしゃべっているところもかわいいですね。

 

2位「ナミ」

第2位は麦わらの一味で航海士をしているナミです。

ナミは女性キャラの中でも1位2位を争うかわいさを持っています。

そして、ナミは時間がたつごとに女らしさがアップしていますね。

また、ナミは子どもに優しくやるときは逃げずに戦う強さを持っています。

 

1位「ボア・ハンコック」

今回第1位に選ばれたのが元七武海のボア・ハンコックです。

ハンコックはメロメロの実の能力者で男女共に石にしてしまいます。

また、ハンコックの美貌で男も女も関係なく虜します。

ですが、ルフィには逆にメロメロでとてもかわいいですね。

また、ハンコックはとても強くすぐ人を見下すのでこのギャップが好きな人もいるのではないでしょうか。

 


まとめ

これまでワンピースで登場してきたかわいい女性キャラクターベスト30を上げてみましたがそれぞれ違った魅力があるので順位を付けるのが大変でした!

また今のところハンコックがかわいいランキング1位ですがこの先ハンコックを超えるキャラが出てくるかも知れませんね。

なので、ワンピースの今後のストーリーも楽しみですが、どのようなキャラが登場するかも楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です