小山内鈴奈の身長や胸カップ・スリーサイズは?水着姿の披露はある? | かえるのうた

小山内鈴奈の身長や胸カップ・スリーサイズは?水着姿の披露はある?

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

今回は小山内鈴奈さんのカップや身長体重、スリーサイズをまとめてみました!

かなりスタイルがよさそうなので身長体重が気になります。

また、小山内鈴奈さんの水着姿も見たいですよね。

水着姿を披露しているのでしょうか?

早速みていきましょう!

 

小山内鈴奈のカップや身長体重は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🌸女子アナLoveR🌺(@ana0kun)がシェアした投稿

小山内鈴奈さんは大学生のときに弘前城ミス桜コンテストに出場しています。

そのときの写真がこちら。

このときよりも今のほうが痩せている印象を受けました。

アナウンサーデビューのためにダイエットしたのでしょうか?

努力されたのでしょうね。

早速ですが小山内鈴奈さんのカップや身長体重、スリーサイズをご紹介します。

 

カップ

小山内鈴奈さんのカップ数は公表されていないので、写真をもとに予想していきましょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Swan(@swa_nnn)がシェアした投稿

写真で見ると、すらっとしていますよね。身長も高そうに見えます。

胸は小さめな印象です。

小山内鈴奈さんのカップ数はBカップと予想します!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

竹俣 紅(フジテレビアナウンサー)(@benitakemata_official)がシェアした投稿

スタイルがいいので体のラインが出るスーツもきれいに着こなしていますね。

 

身長体重

小山内鈴奈さんの身長と体重は公表されていませんでした。

同期の竹俣紅さんは155cm、小室瑛莉子さんは159cmと公表されています。

3人並んだ写真から予想してみましょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

生田竜聖(@ryusei_ikuta)がシェアした投稿

小山内鈴奈さんは身長162cmくらいではないでしょうか。

162cmの標準体重は59.8kg。

美容体重は49.8kg、モデル体重は45.9kgと言われています。

ここから、小山内鈴奈さんは体重50kgくらいと予想します!

フィギュアスケートの安藤美姫さんは162cmで50kgと言われています。

同じくらいなのではないでしょうか。

 

スリーサイズ

続いてスリーサイズですが、こちらももちろん公表されていません。

小山内鈴奈さんの予想身長の平均スリーサイズは、B85.1 W61.1 H86.7

小山内鈴奈さんはそれよりも細いと思われますので、B82 W59 H83 くらいではないでしょうか。

予想なので実際はわかりませんが、スタイルが良いことは確かですね!

 

小山内鈴奈の水着姿はある?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Swan(@swa_nnn)がシェアした投稿

小山内鈴奈さんの水着画像ですが、発見することができませんでした。

ツイッターやインスタグラムなどのSNSが公開されていないので公開されている写真は少ないです。

早急に公式のSNSを開設してほしいですね!

今後仕事で水着を着ることがあれば見ることができるでしょうが中々難しそうです。

フリーになって写真集を出すとなれば見れるかもしれません!

 

まとめ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Live News イット!(ライブニュースイット)(@livenews_it)がシェアした投稿

今回は小山内鈴奈さんのカップ数やスリーサイズ、身長体重についてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか?

 

小山内鈴奈さんはスタイル抜群ということがよくわかりましたね!

水着姿は見られず残念でしたが、今後披露してくれることに期待しましょう。

 

フジテレビの新人アナウンサーは毎年何人か入社していますが、みなさん活躍されていますよね!

小山内鈴奈さんもどのような番組に抜擢されるのでしょうか。

楽しみですね。

今後も目が離せませんよ!

>>小山内鈴奈さんに似てる人をチェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。