小山内鈴奈が似てる人・そっくり芸能人を6人紹介!可愛いインスタ画像も | かえるのうた

小山内鈴奈が似てる人・そっくり芸能人を6人紹介!可愛いインスタ画像も

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

2021年入社のフジテレビ新人アナウンサー、小山内鈴奈(おさない れいな)さん。

休みの日にはアニメを見たり、ゲームをしたり、書店や映画館に行ったりして過ごすとか。

そんな小山内鈴奈さんですが、どこか誰かに似ているなと思いませんか?

このもやもやをすっきりさせたいですよね。

 

今回は小山内鈴奈さんが似てるのではないかと思われる人を6人ご紹介します

そして小山内鈴奈さんの可愛い私服や結婚の噂にも迫ります。

私服は画像付でご紹介しますよ。

プロフィールとともに気になる学歴についてもまとめてみました。

ミスコン出場時の写真も発見!

それでは早速みていきましょう。

 

小山内鈴奈が似ている芸能人・スポーツ選手

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Live News イット!(ライブニュースイット)(@livenews_it)がシェアした投稿

小山内鈴奈さんは新人アナウンサーなので、まだ○○に似ているという口コミが広まっていません!

今回はわたしが小山内鈴奈さんが似てると思う芸能人を6人挙げてみます。

似ている人がいるか確認してみてくださいね!

内田嶺衣奈

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

内田嶺衣奈(フジテレビアナウンサー)(@reina.uchida)がシェアした投稿

まず一人目は同じくアナウンサーの内田嶺衣奈さん。

上品な雰囲気がそっくりですよね。

 

竹内香苗

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ステラキャスティング(@stellacasting0626)がシェアした投稿

2人目はアナウンサーの竹内香苗さん。

特に目元が似ている気がします。

 

インリン

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

白鳥麗(@orihime747747)がシェアした投稿

3人目はインリン・オブ・ジョイトイさん。

輪郭がそっくりですよね。

小山内鈴奈さんはナチュラルメイクですが、少しメイクを濃くするとさらに似て見える気がします。

 

山之内すず

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

山之内すず(@suzu____chan)がシェアした投稿

4人目は山之内すずさん。

二人とも鼻が高くて鼻筋もすっとしていますよね。

 

田中みな実

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

美女小町✨目の保養✨(@bijo.menohoyou)がシェアした投稿

5人目は田中みな実さん。

目元や雰囲気がよく似ています。

有村藍里

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Airi Arimura 有村藍里(@arimuraairi)がシェアした投稿

 

6人目は有村藍里さん。

笑ったときの顔がよく似ています!

 

個人的には有村藍里さんに一番似ている気がします

6人の中にはアナウンサーも多いですが、アナウンサーは雰囲気が似てくることもあるのでしょうか。

 

小山内鈴奈の私服が可愛いインスタ画像まとめ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Live News イット!(ライブニュースイット)(@livenews_it)がシェアした投稿

小山内鈴奈さんは高身長でスタイルが良いですよね。

どんな私服なのか気になるところです。

 

小山内鈴奈さんはSNSをやっていないようで、インスタグラムもツイッターも発見することができませんでした。

しかしフジテレビアナウンサーのインスタグラムにたまに登場しているようなのでそちらからご紹介します!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】マイク田さん(フジテレビ_FODアナマガ)(@fod.anamaga_maikuda3)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】フジテレビアナウンサー(@fujitv_announcer)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🌸女子アナLoveR🌺(@ana0kun)がシェアした投稿

 

どの服装も似合っていますね!

可愛い雰囲気の服が多そうです。

 

小山内鈴奈は結婚してる?旦那や子供は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Swan(@swa_nnn)がシェアした投稿

小山内鈴奈さんはまだ結婚されていないようです。

1996年生まれの24歳。

今年大学を卒業したばかりで念願のアナウンサーになったので、まだまだ仕事を頑張りたい時期かと思います!

結婚はまだ先かもしれませんね。

とても可愛い小山内鈴奈さんなので学生時代からきっとモテたのではないでしょうか。

女子アナウンサーは野球選手と結婚する人も多いですが、小山内鈴奈さんはどんな人と結婚するのか楽しみですね。

 

小山内鈴奈のプロフィール・高校・大学は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

竹俣 紅(フジテレビアナウンサー)(@benitakemata_official)がシェアした投稿

ここからは小山内鈴奈さんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前
    小山内鈴奈(おさない れいな)
  • 生年月日
    1996年9月18日
  • 出身地
    青森県
  • 趣味
    読書、アニメ、ゲーム、手芸
  • 好きなもの
    さくらももこさん、K-POPアイドル、納豆ご飯、あんぱん
  • 苦手なもの
    虫、絶叫マシン、高いところ

高いところや絶叫マシンが苦手な小山内鈴奈さん。

仕事で絶叫マシンに乗ることがないといいですね。

 

小山内鈴奈さんの出身高校は弘前南高校、出身大学は弘前大学理工学部です。

弘前南高校
〒036-8247
青森県弘前市大開4丁目1-1

弘前大学理工学部
〒036-8224
青森県弘前市文京町3

高校時代は視聴覚部・放送局に所属していたとか。

放送部のようなものでしょうか。

この当時からアナウンサーになりたかったのかもしれませんね。

朗読で賞をとったこともあるそうですよ。

 

そして国立大である弘前大学に入学

才色兼備とはこのことですね!

実は大学1年生のときに、「第34回弘前城ミス桜コンテスト」に出場。

ミス桜(準グランプリ)に選ばれています!

そのときの写真がこちら。

今よりも少し幼いですが面影がありますよね。

 

まとめ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】フジテレビアナウンサー(@fujitv_announcer)がシェアした投稿

今回は小山内鈴奈さんに似てる芸能人や私服、プロフィールと学歴をご紹介してみました。

いかがでしたでしょうか。

 

地方大学出身でキー局のアナウンサーに採用されるのはかなり珍しいですよね。

それだけ小山内鈴奈さんは期待されているのだと思います。

笑顔が素敵なので、個人的には朝のめざましテレビがぴったりなのではないかと思います!

朝から元気が出そうですよね。

 

今後の小山内鈴奈さんの活躍に期待したいです!

>>小山内鈴奈さんのカップやスリーサイズは?水着画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。