ランページの歌の上手いイケメンは誰なのか?メンバーを一覧で紹介


メンバーが増えすぎて把握しきれない!!と噂の“EXILE”。

今回は、注目株THE RAMPAGE from EXILE TRIBE=ランページについて書いていきます。

映画『High&Low』に出演した時も話題になりました。

現在は、K₋POPを彷彿させるダンスミュージックに注目が集まっています。

初めてランページのボーカルを歌番組で見た時、こんなにイケメンでこんなに歌が上手い人みたことない!と衝撃を受けました。

ランページのイケメンボーカルについてを調査しました。

また、13人のパフォーマンスのメンバーを画像付きで紹介します。

 


ランページの歌の上手いイケメンは誰?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE(@the_rampage_official)がシェアした投稿

ランページはボーカル担当は3人。

ボーカルはRIKU(りく)川村壱馬(かわむらかずま)吉野北人(よしのほくと)の3人。

それぞれ超イケメンですが、それぞれの持ち味が。

画像とともに3人の特徴を紹介します!

3人ともタイプが違うので、好みがわかれそうな女性ファンもまんべんなく虜にするグループですよね。

その秘訣や、歌のほかにはどんなことが得意なのか?など調査してみました。

さて、あなたの好みのイケメンは誰ですか?

RIKU 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

RIKU(@_riku_r.m.p.g_ldh)がシェアした投稿

キャッチフレーズ=青きストイック王子

生年月日:1994年8月10日

一般的なイケメンRIKU。

ボーカル3人の中でも、男!って感じのイケメンです。

なんとなく目立つ存在ですなのですが、理由は筋肉でしょう(笑)

歌のうまさに加えて、パフォーマンス時に見せる上半身が素晴らしいんです。

はだけた衣装から見せる筋肉はトレーニングの賜物でしょう。

プロテインとトレーニングは欠かさないとのことです。

歌って踊れる”三浦大知”さんに憧れているとの情報もあり、音楽やダンスに向き合う姿はいつも真剣で好感が持てます。

歌番組のトークでは、少し天然キャラ?と思われる発言もありましたし、お笑い担当的な存在でもあるのかな?という感じです。

結構高い声で、一度聴いたら忘れられないような声です。

川村壱馬

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

川村壱馬(@rmpg_kazuma_kawamura)がシェアした投稿

キャッチフレーズ=新世代のピュアシンガー

生年月日:1997年1月7日

彼の特徴は、何といっても見るたびに違う髪型!

色んなカラーリングで、曲や写真によって別人に見えてしまうほど。

同じMVの中でもシーンによって雰囲気変えているものもあります。

どれぐらい違うかというと、先ほどの黒髪の写真と比べてみてください!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

川村壱馬(@rmpg_kazuma_kawamura)がシェアした投稿

一見、同一人物に見えない。。。

さまざまな顔、雰囲気を演出してファンを楽しませてくれます。

川村壱馬の歌声の特徴は、低音でスーッと伸びていくような独特な声なんです。

そしてラップもすごく上手で、ダンスも他メンバーに負けたくない!という負けず嫌いな一面も。

努力家だと噂で、ファンに対する気持ちもしっかりと伝える熱いイケメンです。

川村壱馬の魅力は、情熱的で、かっこよくて、そしてミステリアスなところでしょうか。

俳優としても注目されていますし、これからの変化がとても楽しみなメンバーです。

吉野北人

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

吉野北人(@hokuto.yoshino.16_official)がシェアした投稿

キャッチフレーズ=南国のBabyface

生年月日:1997年3月6日

彼のことを形容するとしたら、迷わず“ベビーフェイス”。

かわいらしい顔をしていて、頼りないぐらい細くて美しい男子です。

しかし歌いだせば、きちんとお腹から声が出ていて、しっかりとした歌唱力!

吉野北人はオーディションで一般応募から先行された逸材で天才とも言われています。

大手スクールでダンスや表現力などを磨き上げたメンバーの中に入っても、引けを取らないオーラがあったのでしょう。

さすが激戦のオーディションを勝ち抜くだけあって、見た目も歌唱力も素晴らしいのですが、デビュー後の成長と変化が一番大きかったのも吉野北人だといわれています。


ランページのメンバー紹介

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE(@the_rampage_official)がシェアした投稿

パフォーマーとしてステージを盛り上げるメンバーは13人。

それぞれが個性的でMVを見ていると“多国籍”という言葉が浮かんできます。

得意なダンスのジャンルも様々ですし、ダンスパフォーマンスだけではないそれぞれの才能。

画像も一緒に紹介していきたいと思います!

LIKIYA

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

LIKIYA(@likiya16rmpg)がシェアした投稿

生年月日:1990年11月28日

最年長メンバーでリーダー。

青森県出身のハーフで、R&Bを得意としているパフォーマーです。

振り付けも担当することが多く、ランページだけではなく三代目J SOULBROTHERSの「恋と愛」の振付を担当しています。

メンバーをまとめる父親役のような存在で、見た目はとてもいかついハード系。

ハーフなだけあって異国の雰囲気も漂っています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

陣(@rmpg_zin_official)がシェアした投稿

生年月日:1994年4月28日

大阪のEXPG大阪校出身です。

多くのダンサーを輩出するこちらのスクールですが、EXILEにはEXPGの卒業生が多数です。

ランページではLIKIYAとともにリーダーをしています。

韓国人風の切れ長一重のイケメンです。とてもファンを大切にしていて、情に厚くメンバーにとっては母親のような存在だそうです。

おしゃべりな一面もあるとのことなのですが、大阪出身なので関西弁でおしゃべりしているのでしょうか!?

神谷健太

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

神谷健太(@kenta.kamiya_)がシェアした投稿

生年月日:1995年5月27日 

ハーフ顔ですが沖縄出身の日本人で、EXPG沖縄校出身。

マイケルジャクソンを尊敬しているというだけあって、パフォーマンスはキレッキレのセクシー系。

ロッキンダンスを得意としているということですが、ダンスのアレンジをするのが得意とのことで、彼のオリジナリティーに注目してMVをみたいところです。

与那嶺瑠唯 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

与那嶺瑠唯/THE RAMPAGE(@1_rui_yonamine_6)がシェアした投稿

生年月日:1995年5月27日

不思議な雰囲気を持つムードメーカーの瑠唯。神谷健太とは同郷で同級生です。

長い間ダンスをしてきた瑠唯ですが、得意なジャンルは、ポッピンやロックダンス。

見た目も、雰囲気も沖縄らしさが漂っていますし、性格は“自由人”だそうです。

笑顔は太陽みたいで、明るい性格があふれ出ている感じのパフォーマーです。

山本彰吾 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

YAMASHO(@rampage_yamasho1006)がシェアした投稿

生年月日:1995年10月6日

岡山県出身のヒップホップを得意とするダンサー。

やましょー”という愛称で呼ばれています。

メンバーの中では小柄ですが、振り付けの才能をかわれているそうで、LIKIYAの補佐役のような存在。

性格はまとめ役が似合うしっかり者のようです。

そしてインドア派だそうで、他のメンバーと少し雰囲気も違いますよね。

岩谷翔吾

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

岩谷翔吾/THE RAMPAGE(@shogo_iwaya_official)がシェアした投稿

生年月日:1997年3月11日 

大阪府出身。

かわいらしい見た目とのギャップで男前なダンスに注目したいパフォーマーです。

小柄で優しい雰囲気の岩谷翔吾は意外と多趣味?!

将棋やマナー検定なども持っているそうです。

そして、俳優にも挑戦していて、映画『チア男!』にも出演していました。

浦川翔平

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

浦川翔平(@ura_river_official)がシェアした投稿

生年月日:1997年5月23日

HIPHOPとR&Bを融合した音楽ジャンルのニュージャックスウィングを得意としていて、高い身体能力の持ち主です。

そしてランページでは素晴らしいラップも披露

演技にも挑戦していますし、なんでもできる器用なパフォーマーです。

そしてとても人間味あふれる人格の持ち主で、家族やファンへの気持ちにあふれています。

ランページに対する思いも強く、グループを明るく引っ張るムードメーカー的存在です。

藤原樹

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

藤原樹/Itsuki Fujiwara(@itsuki_fujiwara_official)がシェアした投稿

生年月日:1997年10月20日

大の猫好きで知られるメンバー樹。

母親が猫のブリーダーをしているとの情報もありました。

家族が仲良し、三つ子で生まれた!など、プライベートな情報が多数見られました。

とにかく好青年な印象で、何もしていなくても目立つタイプですね。

R&Bが得意だそうですが、感情表現が特に際立っているとか。

正統派イケメンなので自然に放っておいてもつい目が行ってしまうのですが、パフォーマンス中の表情などにも注目したいです。

武知海青

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

武知 海青(@kaisei_takechi_official)がシェアした投稿

生年月日:1998年2月4日

武知海青の特徴は、なんといっても筋肉美です。

男らしい顔立ちに、シックスパック。

運動神経抜群で、2歳からダンスを始めて小学生時代にはジュニアオリンピック水泳でも注目されていたようです。

筋肉や体づくりの面でも知識が深く、将来は理学療法士の資格を取得したい!といった目標もあるようです。

長谷川慎 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

長谷川慎/THE RAMPAGE(@makoto.hasegawa.official)がシェアした投稿

生年月日:1998年7月29日

2021年新春のドラマ『アプリで恋する20の条件』というドラマで本田翼の恋人役でドラマ出演もしています。

幼少からダンスのセンスが抜群で、ストイックな性格だったそうです。

ダンサーとしても注目を浴びていますが、スタイリッシュな印象ですし、色白で清潔感漂うイケメン。

洋服が大好きで、メンバーの中でお洒落度№1ということなので、インスタでみれる彼のファッションにも注目です!

龍 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@ryu_rampageがシェアした投稿

生年月日:1998年9月9日

ハウスミュージックに合わせて踊るハウスが得意で、独特なフロアワークと足さばきなどに注目したいところ。

龍は高身長を活かした存在感あふれるパフォーマンスも必見!

見た目はすごくクールな印象なのですが、 “しゃべると甘えん坊”といった一面もあるようです。

鈴木昂秀 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鈴木昂秀(@rmpg_takahide_suzuki_official)がシェアした投稿

生年月日:1998年10月3日

ヒップホップダンスを得意としています。

目つきとか、ファッションや髪型など、一度みたら忘れられないぐらい個性的で魅力的です。

奇抜な見た目とは違い、将来は裏方もしたい!という希望があるので、実は真面目な一面も持ち合わせている努力家かもしれません。

後藤拓磨 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

後藤 拓磨(@takumagoto_)がシェアした投稿

生年月日:1998年12月4日

多彩な才能の持ち主で、パフォーマーでありながらカメラが趣味で、彼の撮った作品がフォトブックになったこともあります。

エネルギッシュなダンスパフォーマンスが必見です。

ランページのメンバーになったのは15歳のとき。

メンバーの弟のような存在で、いかつい見た目とは反対に年上メンバーに可愛がられているようです。

 


まとめ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE(@the_rampage_official)がシェアした投稿

いかがでしたか?

EXILEって、グループも多いし、どのグループも人数多いのでよくわからなくなってきちゃいますが、ランページはメンバーがそれぞれ特徴的で、歌やダンスだけではなくて振り付けや俳優業などいろんな分野で活躍されているんですね。

今回はそれぞれの画像も紹介したので、イケメンボーカルはじめ、13人のパフォーマーも覚えておくと今後の歌番組でランページが出てきた時は身近に感じるかもしれません。

MVの演出や、パフォーマンスも素晴らしいので、是非ご覧になってみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です