ろこまこあこの本名や年齢wikiプロフィール!高校大学や経歴年収を調査 | かえるのうた

ろこまこあこの本名や年齢wikiプロフィール!高校大学や経歴年収を調査

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

最近特に人気の「ろこまこあこチャンネル」をご存知でしょうか?

ろこさん、まこさん、あこさんの仲良し3姉妹で投稿される動画はとても可愛く微笑ましいので、思わず何度も観てしまうチャンネルとなっています。

では、そんなろこあこまこチャンネルの3人は本名は公開しているのか?高校や大学は?登録者数が多いけど年収はどれくらいあるの?と気になりますよね。

今回はそんなろこあこまこさんについて調べてみましたので、最後までぜひご覧ください。

 

ろこまこあこのwikiプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ろこまこあこ(@rocomacoaco)がシェアした投稿

 
人気キッズYouTuberのろこまこあこさん。
 
まずはそのwikiプロフィールを調査しました!
 

本名

ろこ、まこ、あこさんの3人はそれぞれ下の名前で活動しており、本名だということです。

動画の質問コーナーで答えているので、おそらく間違いないでしょう。

名前の漢字ですが、ろこまこあこさんのそれぞれが路心、真心、愛心という漢字だという噂があります。

苗字については公表しておらず、ある程度は個人情報を隠しているのだと思われます。

年齢

  • ろこ 2009年5月17日生まれの13歳(中学1年生)
  • まこ 2011年7月26日生まれの11歳(小学5年生)
  • あこ 2011年7月26日生まれの11歳(小学5年生)
    *2022年11月現在の年齢です。

ろこさんは13歳で、2022年の4月からは中学生にですね。。

まこさん、あこさんは10歳で、双子なので誕生日も年齢も同じで小学5年生です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ろこまこあこ(@rocomacoaco)がシェアした投稿

ちなみにまこさんがお姉ちゃんだそうです!

一卵性双生児なので、どちらがどちらかわからないくらいそっくりですね!

身長体重

ろこまこあこさんの身長体重ですが

ろこさんが154㎝、まこさんが133㎝、あこさんが136cm

ということで、3人とも年齢に対して平均的な身長でした。

体重については公開されておりませんが、3人ともかなり細身ですし、まだ小学生ということもあり

ろこさんは35から40㎏くらい、まこさん、あこさんは30から35㎏くらいではないかと予想します!

 

ろこまこあこの高校大学

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ろこまこあこ(@rocomacoaco)がシェアした投稿

ろこあこまこさんの学歴についてまとめていきたいと思います。

出身高校

ろこまこあこさんは中学生と小学生なので、まだ高校や大学には行っていません。

では中学校と小学校はどこなのか気になるのですが、公開はしていないようです。

現在通う学校を公表するのはかなりリスキーなので、今の時代当然ではないかと思います。

しかし出身地が東京都ですので、東京都内の小学校に通っている可能性が高そうですね。

出身大学

大学も同じく、まだ小学生なので通っていません。

将来進学するのか就職するのか、ろこまこあこさんの3人がどんな道を進むのか今から楽しみですね!

 

ろこまこあこの経歴

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ろこまこあこ(@rocomacoaco)がシェアした投稿

  • 2019年8月1日に「ぷぅキッズチャンネル」を開設
  • 2020年12月をもって終了(再生回数 累計92,469,139 回)
  • 2020年9月に「ろこまこあこチャンネル」を開設
  • 2022年2月現在 登録者数21万7千人、再生回数 累計201,405,557回

ろこまこあこさんは元々「ぷぅキッズチャンネル」で活動をしていましたが、2020年9月にチャンネルを移し、現在は「ろこまこあこチャンネル」で活動しています。

事務所はavex favに所属しており、こちらはYouTube関係のレーベル会社となっています。

ろこまこあこチャンネルの登録者数は21万7千人で、ぷぅキッズチャンネルの登録者数は約9万4千人なので、すでに倍以上の登録者がいるんですね!

YouTubeの企画としては、「ドッキリ」「24時間生活」「大食い」「寸劇」「あるある」語ってみたなどの動画を投稿しています。

同世代はもちろん、ろこまこあこさんの親世代もとりこにしているのではないでしょうか?

ろこまこあこチャンネルの他に

  • 3姉妹のInstagram
  • ろこさん個人のInstagram
  • スタッフのInstagram
  • Tik Tok
  • 公式Twitter

色々ありますので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

ろこまこあこの年収

小学生にしてYouTube登録者数が21万7千人もいるろこまこあこさんですが、その年収はどれくらいあるのでしょうか。

調査した結果、累計収入が約2400万円、推定年収は約2100万円でした!

まだ小学生なのにすごい金額ですよね…。

ここにろこさんの個人チャンネルの収入が加わったり、事務所から引かれたる分があったりして多少前後はすると思いますが、それでもこの金額は本当にすごいです。

まだチャンネル開設をして1年半ほどなので、これからさらに増えていく可能性があり今後が気になるところですね!

 

ろこまこあこの意味・由来は?

ろこまこあこさんは本名だということで、ろこまこあこチャネルは3姉妹の名前をそのまま使ったチャンネル名となています。

以前の「ぷぅキッズチャンネル」よりわかりやすくていいですよね!

また、名前の漢字が路心、真心、愛心という噂がありますが、名前の由来は公開されていません。

しかし全員「心」という文字が入っていて、そこにご両親から3姉妹に対する何想いが込められているのではないかと思います。

 

ろこまこあこのwikiプロフィールまとめ 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ろこまこあこ(@rocomacoaco)がシェアした投稿

  • ろこまこあこは本名で路心、真心、愛心の噂がある
  • ろこ12歳(小学6年生)、まことあこは一卵性双生児で9歳(小学4年生)
  • 身長はろこ154㎝、まこ153㎝、あこ156㎝
  • 体重はろこが推定35から40㎏、まことあこが推定30から35㎏
  • 東京都内の小学校に通っている
  • 2020年9月に「ろこまこあこチャンネル」を開設
  • avex favに所属し、InstagramやTicTok、Twitterなど活動の幅を広げている
  • 2022年2月現在 登録者数21万7千人、再生回数 累計201,405,557回
  • 年収は推定2100万円
  • ろこまこあこの名前の由来は不明

いかがでしたでしょうか?

まだ小学生ですが活動の幅をどんどん広げているろこまこあこさん。

avex関係の事務所に所属していることもあり、これから芸能界進出もありえるかもしれませんし、今後の活躍が楽しみですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。