指男の本名や年齢wikiプロフィール!高校大学や経歴年収を調査 | かえるのうた

指男の本名や年齢wikiプロフィール!高校大学や経歴年収を調査

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

ゆびお今回は指パッチンでギネス記録に認定された指パッチンクリエイター指男さんの情報をお届けします!

指男さんは、中学1年生の頃に出会った「サカナクション」の楽曲で指パッチン奏者としての活動を始めました。

現在はPPP STUDIO株式会社に所属し、クリエイター活動をしています。

現在Twitterのフォロワーさんがはなんと2万人です。

そんな人気クリエーター指男さんの気になる年齢や本名などを調べました!

是非ご覧ください!!

指男のwikiプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yubio/指男(@yubio_finger)がシェアした投稿

 
では指男さんのプロフィールを紹介しますね!
 

本名 

本名:藤村 聡之(ふじむら さとゆき)

指男さんの印象通りで、頭の良さそうなお名前ですね!

聡之さんの『聡』、読みづらい書きづらい漢字でした!

年齢

生年月日:1997年6月26日(24歳) 

平成9年生まれの丑年

平成9年にレオナルドディカプリオ主演の「タイタニック」が爆発的なヒットした年です。

プチ情報ですが、1997年生まれの方は119万人いるそうですよ!

身長体重

身長:170cmぐらい 

体重:非公表

見た目では痩せてますね。

指男さんの身長体重は非公表ですが、youtubeでコラボした人気youtuberヒカキンさんの横に立っている様子でヒカキンさんの身長174cmより低いので170cmぐらいでしょうか⁉

 

指男はハーフ?家族構成

指男さんのご家族の情報は非公表ですが、SNSでお母さんの存在は確認できますね!

見た目通りで、生粋の日本人です。

 

指男の高校大学

指男さんの生活圏は関西です。

関西弁のイメージがわきませんが、『あほちゃうか』なんて突っ込みされるのかも知れないですね!

具体的な出身校、大学を調べてみました。

 

出身高校 

ご卒業された高校は非公表ですが、所属事務所のホームペーで居住地が大阪ですので、大阪ないし関西圏ではないかと予想されます!

出身大学

関西大学 経済学部

関西の名門大学で、一般的には関関同立というグループの一校です。

大阪府内に7つキャンパスがありあます。

経済学部なので、千里山キャンパス通っていたいたようです。

 

指男の経歴

指男さん指パッチンを始めることになったきっかけは、中学1年生の時代に出会った「サカナクション」の楽曲でした。

サカナクションに刺激を受け「自分も楽器を演奏する」と決めた指男さん。

手先が不器用であったことから楽器以外のものはなにか自問自答した結果「指パッチン」を演奏することにたどり着いたそうですよ!

卒業後の就職先などについては、ご自身で明確な情報を発信されてはいませんが、今までにご紹介したとおり指パッチン演者として活動しています。

 

指男の年収

指男さんyoutyubeでの登録者数9万人で、今までの予想収入は1,418万円です。

ppp studio株式会社に所属していますので、事務所から何らかの給与的なものが支払われていると予想されます。

 

指男の意味・由来は?

ご本人さんからの情報ではありませんが、指男さんの特技が指パッチンですよね!

クリエイター活動するにあたり、事務所の方と相談して指男と命名されたと予想します!

 

指男の過去出演作品

フジテレビの『バイキングmore』にご出演されてましたね!

あの人気司会者坂上忍さんが司会をされいるお昼の番組です。その時はピアニストのハラミちゃんとものまねタレントの松浦航大さんもゲストでした。

 

指男のwikiプロフィールまとめ

では、ここまでの情報まとめます!

  • 本名:藤村 聡之(ふじむら さとゆき)
  • 年齢:24歳
  • 身長:170cmぐらい 
  • 家族構成:母・本人
  • 関西大学 経済学部

指パッチンの特技を活かしてクリエイター活動をしている指男さん

到底まねできい高速指パッチンが魅力でしょうか⁉

テレビ出演したり、人気のyoutuberとコラボしたり活動の幅が広がっていますね!

今後の活躍が楽しみです!

応援してます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。