佐伯ポインティの本名や年齢wikiプロフィール!高校大学や経歴年収を調査 | かえるのうた

佐伯ポインティの本名や年齢wikiプロフィール!高校大学や経歴年収を調査

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

ハロー!

今回はお茶目な恋愛系youtuber佐伯ポインティさんの情報をお届けします!

佐伯ポインティさんは、マル秘な恋愛談や皆さんが知りたいけど聞けないぶっこんだ情報や、ちょっとエッチな内容も紹介しているyoutuber。

現在のチャンネル登録者数はなんと79.9万人です。

そんな人気youtuber佐伯ポインティさんの意外な経歴や育った環境など気になる年齢や本名などを調べました!

是非ご覧ください!!

佐伯ポインティのwikiプロフィール

 

では佐伯ポインティのプロフィールを紹介しますね。

本名

本名:佐伯 英毅

英毅さんという名前の印象ですが賢いイメージを持ちますね!

生徒会長を連想させます。

年齢

生年月日:1993年5月15日(28歳)

平成生まれの酉年。

見た目で年齢を当てられないタイプですね!

身長体重

身長:180.1cm 体重:94.9kg

身長も体重もビッグサイズですね。

ラグビーをやっていたのは納得。

 

佐伯ポインティはハーフ?家族構成

佐伯ポインティさんのポインティ部分気になりますよね!

ハーフ?違うんですよ!

ポインティという名前は本名ではないので、純日本人です。

佐伯ポインティさんは実家暮らしでお父さんお母さんと生活しています。

 

佐伯ポインティの高校大学

佐伯ポインティさんは私立の高校大学を卒業されています。

 

出身高校

桐蔭学園高等学校

神奈川県内でも有名な高校です。

スポーツも強くも優秀な印象です!

高校生時代はラグビー、大学では広告研究と映画サークル活動をしていました。

出身大学

早稲田大学文化構想学部です。

誰しもが知っている、私学の優秀校ですよね!

総理大臣も輩出している大学です。

 

佐伯ポインティの経歴

学生時代はオタクの友達やヤンキーな友達など交友関係が広く見た目と一緒でフレンドリーな方ですね。

部活は高校生活の最後までラグビーをしていて見た目とギャップがあります。

大学時代は広告研究と映画サークルに所属しその影響なのか卒業後漫画の編集会社に就職しました。

そして独立し株式会社ポインティを起業、その中で猥談バーやyoutube活動しています。

 

佐伯ポインティの年収

独立3年目の2021年度年収が328万円。

意外にも人気youtuberですが、youtube売上など株式会社ポインティに入るので個人収入は意外に現実的な数字ですね。

会社運営に力を入れ確実に会社を成長させています。

 

佐伯ポインティの意味・由来は?

佐伯ポインティさんのポインティとは、会社の先輩が名付け親。

会社員時代の先輩が名付け親で、飲みに行く際のタクシー待ちの時間で決まったそうです。

”パピプペポで始まる言葉でネーミングをリクエスト”したらポインティと言われ直ぐに気に入りあっさり決まりました。

というわけで、タクシー降りたらポインティに決定していました!

意外にあっさりと決まるモノなんですね。

 

佐伯ポインティのwikiプロフィールまとめ

では、ここまでの情報をまとめます!

  • 本名:佐伯 英毅
  • 年齢:28歳
  • 身長:180.1cm 体重:94.9kg
  • 家族構成 父・母・本人
  • 出身高校:桐蔭学園高等学校 
  • 出身大学:早稲田大学文化構想学部

親しみやすいいキャラで明るくエロ話しをする人気youtyuberの佐伯ポインティさん。

飾らない感じで話すところ佐伯ポインティさんの猥談なんだか納得しちゃいます。

人には聞きづらいネタ満載で勉強にもなり、エロ勉強には最適なyoutuberです。

経営者としても一歩一歩階段を上がり今後どんな事業展開をしてくれるのか期待大ですね!

応援してます!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。