すみっこぐらし映画2021前売り券の特典情報【第ニ弾】新キャラふぁいぶのグッズも


すみっコぐらしの劇場版アニメ第二弾

映画すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ」の上映が決定しました!

すみっコぐらし、可愛いですよね。

優しい色合いの可愛いキャラクターに癒やされている人も多いのではないでしょうか。

第一弾の「映画すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」は動員120万人を超える大ヒット

そこで今回は2021年に上映が決定した「映画すみっコぐらし」の公開日や前売り券の特典グッズ、発売日や買い方についてご紹介していきます!


すみっこぐらし映画2021の前売り券の特典は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みどりのぺん🍀(@grn_pn)がシェアした投稿

 

第一弾の映画すみっコぐらしでは前売り券に特典グッズがついていました!

パズルキーホルダー可愛いですね。

柄違いのパズルキーホルダー付の第二弾前売り券も発売されたとか。

かなり好評だったのでしょうね!

今回の2021年の映画すみっコぐらしの前売り券にはどんな特典がついてくるのでしょうか。

早速ご紹介します。

 

前売り券の特典グッズ

今回の映画すみっコぐらし2021では現時点で3種類の前売り券の特典グッズが用意されていました!

  • ラバーキーホルダー【ふぁいぶ】
  • スマホ壁紙
  • ラバーキーホルダー【しゅうごう】

1つずつご紹介します!

購入場所や購入方法は後でまとめてご紹介しますね。

 

ラバーキーホルダー【ふぁいぶ】

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🌷はらのさゆり🌷(@sayuri_harano)がシェアした投稿

今回の映画からの新キャラクターふぁいぶのキーホルダーです。

とても可愛いですよね!

新キャラクターのグッズというのが嬉しいですね。

 

スマホ壁紙

映画のデザインのスマホ用壁紙です。

こちらも可愛いデザインです!

待受画面にぴったりですね。

 

ラバーキーホルダー【しゅうごう】

最後はデザイン違いのラバーキーホルダーです。

こちらはたくさんのキャラクターが集合していますね!

新キャラクターだけでないので好きなキャラクターがいる人はこちらもおすすめです。


前売り券の発売日や値段

特典付き前売り券の発売日と値段をご紹介します。

ラバーキーホルダー【ふぁいぶ】、スマホ壁紙がついてくる前売り券2021年7月16日から発売されています!

すでに発売されているようです。

特典、特にキーホルダーは数に限りがあるのでもう残っていない可能性もありますね。

値段は大人1500円、小人900円です。

 

一方、ラバーキーホルダー【しゅうごう】がついてくる前売り券は予約期間が2021年9月13日から10月15日

まだ予約が開始されたばかりです!

受取は2021年10月28日から11月12日となっています。

値段は大人2200円、小人1600円です。

値段が先程の前売り券よりも700円も高いです!

こちらのキーホルダーも数量限定!

欲しい人は予約は急いだほうがよさそうですね。

 


すみっこぐらし映画2021の前売り券はどこで買える?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

fromeggチャンネル(@fromegg0303)がシェアした投稿

 

ここまで特典や前売り券の価格についてご紹介してきましたが、ここからは購入方法についてご紹介します!

どのように購入するのかが重要ですよね。

1つずつご紹介しますので、自分に合った購入方法を探してくださいね。

 

映画館

まず1つめは映画館で購入する方法です。

こちらが一番わかりやすいかもしれませんね。

直接上映予定の映画館に行って前売り券を購入します。

>>上映される映画館の情報はこちら

特典は劇場ごとに数量が決まり割り振られていると思います。

穴場の劇場があればまだ残っているかもしれませんね!

購入できる特典付き前売り券
ラバーキーホルダー【ふぁいぶ】

 

メイジャー(オンライン)

2つめはメイジャーというムビチケ購入サイトで購入する方法です。

>>購入はこちらから

購入すると自宅にムビチケカードが郵送されてきます。

ムビチケ対応映画館で使用できますよ。

クレジット決済かコンビニ決済が可能です。

購入できる特典付き前売り券
ラバーキーホルダー【ふぁいぶ】

大人、小人どちらもキーホルダー付ムビチケカードは在庫がありませんでした。

 

ムビチケウェブサイト(オンライン)

3つめはムビチケのウェブサイトからの購入です。

こちらはムビチケカードが郵送されてくるタイプではなくスマホで完結するデジタル映画鑑賞券です。

>>購入はこちらから

クレジットカード、ムビチケ前売券GIFT、楽天ペイ、d払い、auかんたん決済、LINE Pay、FamiPay、PayPay、エポスかんたん決済、メルペイが利用できます。

購入できる特典付き前売り券
スマホ壁紙

 

ファミペイアプリ

最後にファミペイアプリからの購入です。

予約販売のため、まずはファミペイアプリから予約する必要があります。

予約にはファミペイへの会員登録とログインが必要です。

>>予約はこちらから

購入できる特典付き前売り券
ラバーキーホルダー【しゅうごう】

店舗での予約はできないので、ラバーキーホルダー【しゅうごう】をゲットしたい方はファミペイから予約しましょう!

 


すみっこぐらし映画2021の前売り券がおすすめな理由

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

角落生物交流買賣創作社團(@xuqing335)がシェアした投稿

前売り券がおすすめなのは、特典と価格です!

ここでしか買うことができない特典はファンであれば確実にゲットしたいですよね。

また、前売り券の価格は、公開後チケットを購入するよりも安いです!

特典グッズ付であっても公開後にチケットを購入するよりも安くお得なので、ぜひ前売り券をゲットしたいですね。

ただし、ファミペイWEB予約限定特典付きムビチケは公開後のチケットよりは高いので要注意です。

しかし、限定グッズにはかえがたいですよね。

 


すみっこぐらし映画2021はいつ公開?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

角落生物 Sumikko Gurashi すみっコぐらし(@sumikkogurashilovers)がシェアした投稿

 

「映画すみっコぐらし」の公開日は、ずばり2021年11月5日です!

前回の映画すみっコぐらし第一弾は2019年11月に公開されました。

ちょうど2年後に新作が公開されます!

今回の映画も好評であれば、2023年11月に第三段が公開される可能性もありますね。

 

まとめ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

KAORI(@rainbow1007mouse)がシェアした投稿

 

2021年11月に公開される映画すみっコぐらしの前売り券とその特典の情報をまとめてみました。

いかがでしたでしょうか?

映画館で見るのが楽しみになってきましたね!

当日チケットを買うよりも前売り券のほうがお得なので、この機会にゲットして大迫力のスクリーンで可愛いキャラクターとストーリーを楽しみましょう。

ムビチケ前売り券であれば、自宅からも簡単に購入できますよ!

今ならまだキーホルダーをゲットできるファミペイWEB予約限定特典付きムビチケがおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です