高田夏帆の中学・高校や出身地・年収を調査!意外な経歴に驚きの声 | かえるのうた

高田夏帆の中学・高校や出身地・年収を調査!意外な経歴に驚きの声

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

若手女優の高田夏帆さん。

とても可愛いと話題なんです。

 

今回はそんなほ高田夏帆さんの出身地や中学高校、職業や年収について調査してみました。

一体どんな経歴の持ち主なのでしょうか。

高田夏帆の出身地は?プロフィールまとめ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

高田夏帆(@takadakaho)がシェアした投稿

 

 

まずは高田夏帆さんのプロフィールをみていきましょう。

名前 高田夏帆
生年月日 1996年5月31日
25歳
出身地 東京都
血液型 A型
趣味 蛙の散歩、食べ放題
特技 水泳、ダンス、竹馬、一輪車

高田夏帆さんの出身地は東京都です。

 

広島でのCMや広島東洋カープに関する仕事を多くされているので、東京都出身とは驚きましました。

広島出身ではないのですね。

趣味で気になるのが、蛙の散歩

蛙を飼っていて散歩しているそうですよ。

 

高田夏帆の中学や高校は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

高田夏帆(@takadakaho)がシェアした投稿

高田夏帆さんは現在25歳

大学には進学せず、芸能界入りしています。

学校に高田夏帆さんのようなかわいい子がいたら人気者なのではないでしょうか。

笑顔が素敵でいつもニコニコしていそうですよね。

高田夏帆さんの学歴についてまとめてみました!

 

中学

高田夏帆さんの出身中学は公表されていませんでした。

東京都出身ということで、おそらく実家から通える中学校に通っていたのではないかと思います。

中学生の頃は芸能活動はされていませんでした。

高田夏帆さんは陸上部で活躍されていたそうですよ。

走り幅跳びで都大会入賞したという情報がありました!

高校

高田夏帆さんの通っている高校は公表されていませんでした。

情報もないので予想してみましょう。

芸能活動は高校の途中からはじめています。

都内の一般的な高校に通っていたのではないでしょうか。

しかし、芸能活動をするようになって高校に通いにくくなれば転校しているというのも考えられますよね。

東京で芸能人がよく通うといえば堀越高校、目黒日本大学高校(元日出高校)、日比谷高校、帝京高校、新宿高校が有名です。

このいずれかの学校に通っていた可能性もあると思います!

 

高田夏帆の経歴・年収

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

高田夏帆(@takadakaho)がシェアした投稿

ここからは高田夏帆さんの経歴と年収をご紹介します。

まずは経歴をまとめてみました。

2012年
テレビの街頭インタビューを受けたことがきっかけで芸能界入り

 

2013年
NHK「Rの法則」R’s第4期メンバーとして出演

 

2014年
第31回全日本忍者選手権大会優勝

 

2015年
王様のブランチ ブランチリポーターとしてレギュラー出演

 

2019年
広島東洋カープ対福岡ソフトバンクホークス戦の始球式に登板
「大航海2020 〜恋より好きじゃ、ダメですか?ver.〜」でCDデビュー
2019 59th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDSのメディアクリエイティブ部門で総務大臣賞/ACCグランプリを受賞
第61回 日本レコード大賞 企画賞受賞

 

2021年
「凛子さんはシてみたい」主演

気になるのが全日本忍者選手権大会優勝ですよね。

なんと高田夏帆さんくのいち日本一になっているんです!

審査は様々な項目あるようなのですが、どれも高い運動神経が要求されるものばかり。

かなり運動神経が良いと思います!

そして、街頭インタビューで芸能界入りとは何が起きるかわからないですね。

 

また、気になる年収についてご紹介します。

プロダクション尾木に所属している高田夏帆さん。

大手の芸能事務所なので手厚いのではないかなと思います。

様々なCMやドラマに出演。

今回のドラマでは主演を務めます!

年収は不明ですが、女優一本で生活できるくらいは稼いでいると思いますよ。

 

まとめ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

高田夏帆(@takadakaho)がシェアした投稿

今回は高田夏帆さんの出身地や学歴、経歴、年収についてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか?

かなり驚きの経歴でしたね!

くのいち日本一というのが一番の驚きでした。

まだ25歳と若い高田夏帆さん。

これからの活躍も期待できますね。

まずは10月からの新ドラマを頑張って欲しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。