トイズチャンネルよーこの本名や年齢wikiプロフィール!高校大学や経歴年収を調査 | かえるのうた

トイズチャンネルよーこの本名や年齢wikiプロフィール!高校大学や経歴年収を調査

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

2019年12月にチャンネル開設し、約2年で登録者数10万人を突破した注目のYouTuber「トイズチャンネル」

2021年に入ってから特に人気が出てきました。

3人組のグループYouTuberで、「幼馴染」「親友」「カップル」という関係性をうまく利用したドッキリ動画などはとても人気がありますよね。

またグループ内紅一点のよーこさんは美人で天然、さらに動画内ではいつも明るく視聴者からは男女ともに人気があります。

そんなよーこさんですが、ネット上にはまだwikiなどの詳しい情報はほとんどありません。

そこで今回は注目YouTuber「トイズチャンネル」のよーこさんに焦点を当てて、wikiプロフィールをご紹介します。

 

トイズチャンネルよーこのwikiプロフィール

活動名 トイズチャンネル・よーこ
本名 陽子
生年月日
1994年6月27日
年齢 28歳(2023年1月現在)
身長/体重 164cm/50kg前後
出身高校 神奈川県立厚木清南高等学校
出身大学
推定年収 1,000万円~
YouTube トイズチャンネル
Twitter toys81yc
Instagram toys81yc

 

本名

よーこさんのフルネームについてはどこにも情報がなかったのですが、こちらのご本人の誕生日ツイートにお名前が載っていました!

ケーキに添えられたメッセージを見ると、「陽子26才おめでとう」となっています。

プライベート写真であることからも、お名前は「陽子」さんであることは間違いなさそうです。

 

年齢

よーこさんの年齢も公式には情報がありませんが、2020年・2021年のお誕生日ツイートによると、6月27日生まれのようです。

2020年6月27日で26歳とのことなので、2023年1月現在は28歳ですね。

 

身長体重

まず身長についてはこちらのツイートを見つけました。

「yoco 164cm」となっていますね。

ちなみにこんなツイートも。

大人になってから2cm伸びるってすごいですよね。

元々162cmだったのが、現在は164cmあるということですね。

ちなみに日本人の20代後半女性の平均身長は157.8cmです。

身長も高く細身で顔立ちも綺麗なので、本当にモデルのようですね!

体重については公表されていませんが、厚労省が推奨するBMI平均値20で計算すると164cmの平均体重は55.5kgとなります。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

❤︎(@toys81yc)がシェアした投稿

よーこさんの場合、写真からも分かるように平均よりは瘦せていらっしゃるように見えるので、50kg前後である可能性が高そうです。

モデルとして活躍されてもおかしくないほどに魅力的なプロポーションなので、ぜひ体型維持の秘訣などを公開する動画も上げてほしいですね!

 

トイズチャンネルよーこの高校大学

「トイズチャンネル」よーこさんの出身高校や大学について調べてみました。

 

出身高校

出身高校についても公表はされていませんが、よーこさんのInstagramを調査したところ高校の卒業式と思われる写真を発見しました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

❤︎(@toys81yc)がシェアした投稿

 
卒業証書の校章から「神奈川県立厚木清南高等学校」出身ではないかと推測しました。 
 
厚木清南高校は全日制に加え、定時制と通信制がある高校で校則も比較的緩めです。
 
Instagramの写真を見ても分かるように、よーこさん含め周りの生徒の制服も自由度高めですし染髪もしています。
 
またよーこさんの同級生の多くが神奈川出身なこともあり、出身高校は「神奈川県立厚木清南高等学校」が有力ではないかと思います。
 

 

出身大学

大学については、以前こちらの質問コーナーにて高卒であることを明かされていたので大学には進学されていないようです。

 

トイズチャンネルよーこの経歴

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

❤︎(@toys81yc)がシェアした投稿

ここでは「トイズチャンネル」よーこさんの経歴についてご紹介します。

よーこさんについて公式の情報はほとんどないのですが、過去の経歴については高校卒業~2016年頃まで海外ファストファッションブランド「FOREVER21」渋谷店で働かれていたようです。
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

❤︎(@toys81yc)がシェアした投稿

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

❤︎(@toys81yc)がシェアした投稿

2016年以降のお仕事については分かりませんが、Twitterに時々「撮影だった」というツイートがありますのでYouTuberのお仕事に加えモデルのお仕事などもされているのではないかと思います。

 

美人でスタイル抜群のよーこさんですから、モデルとして活躍されていても不思議ではありませんよね!

 

トイズチャンネルよーこの年収

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

❤︎(@toys81yc)がシェアした投稿

「トイズチャンネル」よーこさんの年収について調査してみました。

年収についても公式の情報はありませんが、YT Cobitt RankingというYoutube動画の統計情報ランキングサイトによりますと、トイズチャンネルの30日間の推定収益が552.8万円となっています。

分かりやすく553万円としてそこから計算すると、

553万円×12ヶ月÷3=2,212万円

総額で約2,200万円です。

そこから税金など差し引きがあって半分になっても約1,000万円なので、一般的な会社員より年収は多い計算になりますね!

※「トイズチャンネル」は3人組YouTuberなので、3で割っています。

 

トイズチャンネルよーこの意味・由来は?

「トイズチャンネル」の紅一点・よーこの意味・由来について調査してみました。

あくまで推測ですが、「よーこ」は本名の「陽子」からきているのは間違いなさそうです。

なぜひらがなで読ませているかについては分かりませんが、幅広い世代が観ているYouTubeなので「トイズチャンネル陽子」より「トイズチャンネルよーこ」の方が覚えてもらいやすい気もしますね。

 

トイズチャンネルよーこのwikiプロフィールまとめ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

❤︎(@toys81yc)がシェアした投稿

今回は人気上昇中の3人組YouTuber「トイズチャンネル」のよーこさんについてご紹介しました。

外見はまるでモデルさんのように美しいですが、動画でははっちゃけた姿も見せてくれるなど天然で明るい性格も相まって視聴者からは大人気のよーこさん。

また「トイズチャンネル」は登録者数年内50万人達成を目標にされているので、これからの活躍に期待です。

グループとしてもよーこさん個人としても、これからの活躍に目が離せませんね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。