若月佑美の本名や出身地は?中学や高校・経歴年収を調査! | かえるのうた

若月佑美の本名や出身地は?中学や高校・経歴年収を調査!

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

若手女優の若月佑美さん。

演技力も評判です。

実は元乃木坂46でアイドルをされていたんです!

演技がとても上手なのでまさかアイドルだったとは想像もしていませんでした。

 

今回はそんなほ若月佑美さんの出身地や中学高校、職業や年収について調査してみました。

一体どんな経歴の持ち主なのでしょうか。

 

若月佑美の本名や出身地は?プロフィールまとめ

まずは若月佑美さんのプロフィールをみていきましょう。

  • 名前
    若月佑美
  • 生年月日
    1994年6月27日
    27歳
  • 出身地
    静岡
    県富士市
  • 血液型
    O型
  • 趣味 
    デザインアート
  • 好きなもの
    スイーツ、犬、漫画、料理

若月佑美さんは元乃木坂46のメンバーです。

乃木坂46は芸名での活動はしていないので、若月佑美さんは本名だといえますね!

また、出身地は静岡県富士市です。

乃木坂46のオーディションに合格してから上京したようですよ。

 

若月佑美の中学や高校は?

若月佑美さんは現在27歳。

学校に若月佑美さんのようなかわいい子がいたら人気者なのではないでしょうか。

逆に高嶺の花の可能性もありますよね。

一緒に授業を受けるとなると緊張してしまいそうです。

若月佑美さんの学歴についてまとめてみました!

 

中学

若月佑美さんの出身中学は静岡雙葉中学校です。

静岡雙葉中学校
〒420-8628
静岡県静岡市葵区追手町10-71

静岡雙葉中学校は中高一貫の私立中学校です。

キリスト教を教育の基盤としているのだとか。

偏差値47の女子校です。

お嬢様学校と評判のようですよ。

 

高校

若月佑美さんの通っていた高校は静岡雙葉高校です。

中高一貫校なので持ち上がりですね。

高校からの入学はできない学校のようです。

若月佑美さんは在学中に乃木坂46のオーディションに合格しています。

静岡雙葉高校はかなり芸能活動に厳しい学校なんだとか。

若月佑美さんも合格後上京し、転校したようです。

転校先の学校は不明ですが、東京であれば芸能コースがある高校もあります。

目撃情報が全くないので通信制の高校に転校した可能性もありますよね!

 

若月佑美の経歴・年収

ここからは若月佑美さんの経歴と年収をご紹介します。

まずは経歴をまとめてみました。

2011年 
乃木坂46 1期生オーディション合格

 

2012年
第97回二科展のデザイン部A部門で芸能人として初入選

 

2013年
高校卒業
BAD BOYS Jでテレビドラマに初のレギュラー出演
第98回二科展のデザイン部A部門で再入選
静岡新聞広告賞2013の公募部門審査員特別賞を受賞

 

2014年
第99回二科展のデザイン部A部門・C部門の2部門で入選

 

2016年
第101回二科展のデザイン部A部門で入選

 

2017年
第102回二科展のデザイン部A部門で入選
初の写真集「パレット」発売

 

2018年
第103回二科展のデザイン部A部門で入選
乃木坂46卒業

 

2019年
第104回二科展のデザイン部A部門で入選

 

2020年
Oggi美容専属モデル就任
オンラインサロン未開発区域を開設
公式YouTubeチャンネル未開発区域ch開始

 

2021年
2冊目の写真集「アンド チョコレート」発売

気になるのがに二科展に7回入選しているところです。

実は大学で芸術系の学部を卒業している若月佑美さん。

絵のセンスもあるのですね!

経歴に記載していないですが、たくさんのドラマにも出演されていますよ。

 

そして気になる年収についてご紹介します。

事務所であるゼストとは業務提携をしている若月佑美さん。

所属ではなく業務提携なので基本的には個人事務所のような扱いになるのかもしれません。

女優としての活動以外にもオンラインサロンやYouTubeでの収益もあるのではないでしょうか。

事務所に完全に所属していないぶん、年収も多いと思います!

>>若月佑美が似ている芸能人10選!そっくりなのは誰?

>>若月佑美のカップや身長体重は?スリーサイズも調査!

 

 

まとめ

今回は若月佑美さんの出身地や学歴、経歴、年収についてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか?

 

二科展での入賞回数がすごかったですね。

絵やデザインセンスがあるのは意外でした!

演技も絵も上手いとは芸術系の才能があるのでしょうね。

若月佑美さんがこれからどんな活躍をされるのか楽しみです。

ドラマアンラッキーガールでの演技にも注目ですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。