ワンオクtoruのwiki経歴!出身地や高校大学・年収を調査 | かえるのうた

ワンオクtoruのwiki経歴!出身地や高校大学・年収を調査

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

海外でも人気を集めているロックバンド「ワンオク」のメンバーtoruさん。

そんなtoruさんのwiki風経歴やプロフィール、出身地や高校・大学など気になりませんか?

また、家族構成はどうなっているのか、売れっ子toruさんの年収も気になりますよね?

そこで今回は、ワンオクメンバーのtoruさんのwiki風経歴やプロフィール、出身地、高校・大学についてご紹介します。

また、売れっ子であるtoruさんの気になる年収はいくらなのか、家族構成についてもお伝えしていきます。

ワンオクtoruのプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@hi10969naがシェアした投稿

ワンオクメンバーのtoruさんのプロフィールをご紹介します。

本名 山下亨
生年月日 1988年12月7日
出身地 大阪府
年齢 33歳
血液型 o型
身長 177cm
担当 ボーカル、ギター

本名は山下亨というんですね。

関西人だったんですね!

あんまり関西弁をしゃべっているイメージがありません。

toruさんと言えば、目がくりっとしているイケメン顔なのが特徴的ですよね。

ワンオクtoruの家族構成

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

LROCK Music(@lrockmusic92)がシェアした投稿

ワンオクメンバーのtoruさんの家族構成は、父、母、兄の4人家族です。

実家は、建設業を営んでいます。

6歳年上のお兄さんがいらっしゃいます。

お兄さんはおそらく芸能人ではなく一般人で、実家の建設業で働いていらっしゃるのではないでしょうか?

ワンオクtoruの高校大学

ワンオクメンバーのtoruさんの気になる出身高校や大学をご紹介します。 

出身高校

ワンオクメンバーのtoruさんの出身高校は、多くの芸能人を輩出する堀越高校です。

地図がこちら

高校時代に、元ワンオクメンバーにいたryotaさんやAlexさんとバンド結成します。

バンド結成して1か月後にtakaさんがバンドに加入。

2005年7月より、「ONE OK ROCK」というバンド名でバンド活動をスタートさせます。

出身大学

ワンオクtoruさんは大学に進学されていません。

バンド活動に専念したからでしょうか?

ワンオクtoruの経歴

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TORU(@toru_10969)がシェアした投稿

ワンオクメンバーのtoruさんの経歴をご紹介します。

2000年

アミューズ事務所に所属し、キッズストリートダンスチーム「HEADS」のメンバーとしてデビュー

メンバーに現ワンオクメンバーのryotaさんもいます。

2000年 7月26日、シングル曲「screeeam!」で歌手デビュー
2005年 4月、現メンバーryotaさんと、元メンバーAlexさんとyouさんとバンド結成
2005年 ONEOKROCKとしてバンドを本格活動する
2019年

女性シンガーソングライターのmiletの一部楽曲の共作、プロデュースを行う

ワンオクメンバーのryotaさんとは同じ大阪出身で堀越高校の同級生なんですね。

小学生の時大阪のキッズダンススクールでryotaさんとtoruさんは知り合います。

ryotaさんとtoruさんは、アミューズ芸能事務所にスカウトされキッズストリートダンスチーム「HEADS」でCDデビューしているんです。

小学生からの幼馴染だったんですね!

20年以上の仲なのでお互いのことをよくわかるんでしょうか?

ワンオクtoruの年収

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TORU(@toru_10969)がシェアした投稿

売れっ子ワンオクのtoruさんの年収はいくらなんでしょうか?

およそ5000万~1億円と言われています。

ワンオクと言えば、国内にとどまらず海外でも人気がある超売れっ子バンドですよね。

コンサートや番組出演、楽曲提供などで収入を得ているとされています。

収入源は実際もっとあるのでしょうか?

ワンオクtoruの過去出演作品

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TORU(@toru_10969)がシェアした投稿

ワンオクtoruの過去作品をご紹介します。

作品名 役柄
テレビ朝日「仮面ライダー響鬼」 不良
テレビ朝日「Sh15uya」 リュウゴ

ワンオクtoruのwiki経歴プロフィールまとめ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TORU(@toru_10969)がシェアした投稿

ワンオクメンバーのtoruさんのwiki風経歴やプロフィール、出身地や高校・大学についてご紹介してきました。

また、家族構成や年収についてもお伝えしてきました。

ワンオクメンバーtoruさんは大阪府出身で、同メンバーのryotaさんとは幼馴染です。

小学生でCDデビューしており、芸能活動に専念するために堀越高校に進学。

高校在学中に、バンドを結成します。

ワンオクは高校時代に結成されたんですね。

ドラマ出演もされているのは意外でしたね?

toruさんは今後俳優活動をされるのか気になるところです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。