ワンピースのヤマトはアニメでいつ登場する?カラーや声優を予想!!


この記事ではワンピースに登場するヤマトがいつアニメで登場するのか、ヤマトのカラーはどんな色なのかや誰が声優を担当するのかを予想するものです。

原作ではヤマトというキャラクターはワンピースでルフィの敵役の実子として登場しています。

しかし、敵役であるカイドウの実子であるにも関わらずルフィ達の助太刀をしていく展開でした。

その理由もワノ国の伝説の侍である光月おでんの生き方に憧れているからです。

そして、おでんの航海日誌を読んでいることから世界の秘密を知っている可能性が高く、ワノ国での戦闘後に麦わらの一味に加入しそうでもあります。

今後の展開で重要なキャラクターの一人になりそうなヤマトはアニメ放送では未登場です。

果たしてどの展開で、どんなカラーになり、誰が声優を担当をするのでしょうか?

 


ワンピースのヤマトはいつ登場する?

7月4日で放送されたワンピースのアニメのタイトルは第981話の「操舵手!海峡のジンベエ加入!」でした。

ジンベエが麦わらの一味に加入するタイミングは原作だと97巻の第976話です。

そしてヤマトが原作で初登場する同じ巻の第983話になります。

しかし、ここで危惧すべき点は原作の話数とアニメの話数にズレが生じているところです。

原作での終了地点が必ずしもアニメの終了地点でなくなっていることが原因だと思います。

なので、そのことも加味して予想すると8月第2週目第3週目の放送になります。

もちろん、これからはフジテレビ系列で毎週日曜日の9時30分に通常放送されればの話に限ります。

 


ワンピースのヤマトのカラーは?

ワンピースのヤマトがアニメで登場するときのカラーの予想ですが、ヤマトのカラーは原作の98巻の表紙で載っているカラーだと一番有力な予想です。

髪の毛がホワイトで目の瞳が赤茶色で登場しているので、アニメでも当然変色なく登場すると思います。

服装も和服をイメージしたものを着ており、腰にはあの光月おでんと同じ大きな縄を巻きつけています。

これらの特徴はそのままアニメでも同じように描かれてると思います。

しかし、最初の原作での登場シーンは鬼の仮面をつけいたのでアニメでも同様に放送されると思います。

 


ワンピースのヤマトの声優は?

ヤマトの声優を予想する上で重要な点はヤマトのキャラクターがどういったものであるかが影響してくると思います。

ヤマト自身はカイドウの息子としてルフィの前に登場しており、カイドウも自分の息子として飛び六胞達に行方を追うように頼んでいます。

しかし、ヤマトを紹介するときに作者の尾田栄一郎さんはカイドウの娘としてキャラの紹介をしていました。

なので普段から少年役が多い女性の声優さんを選ぶのではないかと予想します。

具体的な候補としては「名探偵コナン」のコナン役をしている高山みなみさん、「ハンターハンター」のクラピカ役をしている沢城みゆきさん、「ポケットモンスター」のサトシ役をしている松本梨香さんなどが挙げられます。

 


ワンピースのヤマトはアニメでいつ登場する?カラーや声優を予想記事まとめ

今回の記事ではワンピースのヤマトがアニメで登場に関する記事を書いていきました。

導入部分でも記述したようにヤマトが今後麦わらの一味に加わる可能性が高いキャラでもあります。

原作の展開も気になりますが、アニメでもどのように描かれているかも注目すべき点です。

アニメはアニメならではの楽しみがあるので今後の展開から目が離せません!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です