荒井祭里のカップや身長・体重は?私服のぴっちりニットがヤバイ!画像 | かえるのうた

荒井祭里のカップや身長・体重は?私服のぴっちりニットがヤバイ!画像

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

2021年に開催される東京オリンピックの飛び込み競技の日本代表の座をイチ早く獲得した荒井祭里さん。

かわいいと話題ですよね。

顔だけではなくそのスタイルの良さにも目が行くのではないでしょうか?

水着を着用して行う競技なので、普段から荒井祭里さんの水着姿はよく目にしますが今回は私服姿の画像も交えながら、荒井祭里さんのカップや身長・体重は?私服のぴっちりニットがヤバイ!画像について見ていきましょう。

 

荒井祭里のカップは?身長・体重も

身長:150㎝

体重:39㎏

カップ:非公開(推定Bカップ?)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

荒井祭里(@_matsubokkuri_)がシェアした投稿

身長も小柄で、飛び込みに必要な身軽さもきちんと備わっていることが分かりました。

それが、水しぶきをあげないための体づくりなのかもしれませんね。

荒井祭里さんが何カップか調べてみましたが、情報は載っていませんでした。

推定ですが、写真などを見る限りではおそらくBカップではないかと思います。

 

荒井祭里の私服のぴっちりニットがヤバイ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

荒井祭里(@_matsubokkuri_)がシェアした投稿

荒井祭里さんは飛び込みの選手なので競技用の水着姿やジャージ姿の写真が多いですね。

貴重な私服姿の画像をまとめてみました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

荒井祭里(@_matsubokkuri_)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

荒井祭里(@_matsubokkuri_)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

荒井祭里(@_matsubokkuri_)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

荒井祭里(@_matsubokkuri_)がシェアした投稿

 

荒井祭里のカップや身長・体重は?記事まとめ

今回は荒井祭里さんのカップや身長・体重について調べてきました。

 

  • 身長:150㎝
  • 体重:39㎏
  • カップ:非公開(推定Bカップ?)

とても小柄な選手であることがわかりました。

身体は小さくても飛び込みの技術は日本トップレベル。

東京オリンピックでは持てる力を出し切れるように応援したいですね。

 

荒井祭里がかわいいと話題!身長や体重は?熱愛中の彼氏の噂は?荒井祭里がかわいい!メイク有の姉妹画像も!熱愛中の彼氏の噂は?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。