ヨメちゃんねるヨメの本名や年齢wikiプロフィール!高校大学や経歴年収を調査 | かえるのうた

ヨメちゃんねるヨメの本名や年齢wikiプロフィール!高校大学や経歴年収を調査


ヨメちゃんねるのヨメちゃんかわいいですよね。

実はヨメちゃんねるはサブチャンネルでメインチャンネルはヨメトオレ

夫婦二人で音楽系の動画を上げています。

ヨメちゃんねるはサブチャンネルといっても、登録者数は17万人超え!

音楽系以外の動画はこちらのサブチャンネルにアップしているようです。

仲が良いのが伝わってきますね。

今回はヨメちゃんねるのヨメちゃんの本名や出身地などのプロフィールをまとめてみました!

年齢や身長体重もリサーチしましたよ。

また、高校や大学といった学歴や職業、年収、家族のことも気になりますよね。

すべて調査してきましたのでご紹介します。

 


ヨメちゃんねるヨメのwikiプロフィール

大人気YouTuberのヨメちゃん。

とても美人さんですよね。

夫のMarcoさんととてもお似合いです。

いつも動画内で楽しそうにされている姿が印象的なのではないでしょうか。

ヨメちゃんに50の質問をする動画を見つけることができました!

気になるプロフィールを1つずつ確認していきますよ。

 

本名

まずは気になる本名ですが、公開されていませんでした。

動画内でも常にヨメちゃんと呼ばれており、誕生日のケーキのプレートも嫁ちゃんという徹底ぶり。

名前の予想も難しそうでした。

小さなお子さんがいるので、なるべく本名といった個人情報は明かしたくないのかもしれませんね。

 

年齢

続いて年齢ですが、2022年1月現在、26歳ということがわかりました!

生年月日は1995年10月25日で猪年だそうですよ。

ヨメちゃんは可愛いと思っていましたが年齢を聞いてびっくり!

とても若いのですね。

夫のMarcoさんとは17歳差なんだとか!

 

身長体重

ヨメちゃんの身長体重についても調べてみました!

身長は154cm、体重は非公開でした。

 

日本の女性の平均身長は158cmなので、平均よりも小柄ですね!

体重は公表されていませんでしたが、ヨメちゃんはスラッとした細身体型に見えるので45kgくらいなのではないかなと予想します。

お子さんを産んでこのスタイルは驚きですね。

 


ヨメちゃんねるヨメの高校大学

 

ヨメちゃんは現在26歳。

結婚しお子さんもいることから、今現在学生ということはなさそうです。

ヨメちゃんはとても美人さんなので学生時代はモテモテだったのではないでしょうか。

一体どのような学生時代を送っていたのか気になりますね。

ここからはヨメちゃんの学歴についてまとめてみました!

 

出身高校

ヨメちゃんの通っていた高校は公表されていませんでした。

ヨメちゃんの出身地は岐阜県

出身地の岐阜県の高校に通っていたと思われます。

こんなに可愛いヨメちゃんなので、さぞモテモテの学校生活を送っていたのではないかと思いきやギターばかりしていて友達はほとんどいなかったんだそう。

とても意外ですよね!

ヨメちゃんのギターは本当に上手なので、それこそ寝る間を惜しんで練習していたのかもしれませんね。

 

出身大学

ヨメちゃんは大学進学したか情報がありませんでした。

お子さんが現在3歳〜4歳くらいだと思われるので、大学に行っていたとすると学生時代に妊娠し出産しているのではないかと思います。

進学していても中退している可能性もありますよね!

また、高校時代はギターばかりで引きこもりがちだったというヨメちゃんなので大学には進学していない可能性もあると思います。

どちらにせよ、動画での掛け合いを見るとヨメちゃんはかなり地頭が良いのではないかなと感じましたよ!

 


ヨメちゃんねるヨメの経歴

 

ここからはヨメちゃんの経歴についてご紹介します。

といっても謎が多いヨメちゃん。

わかる範囲でお伝えしていきますね!

2014年 高校卒業
2018年頃? ムスコくん出産
2019年2月 ヨメトオレの動画初登場
2019年6月 ヨメちゃんねる最初の動画アップ

お二人のなれそめが語られた動画によると、夫のMarcoさんと出会ったのは高校生くらいでしょうか。

ほっこりとした気持ちになれる動画でした!

それにしてもヨメちゃんはまだYouTuberとして活動しはじめてから2年くらいしかたっていないとは驚きですね。


ヨメちゃんねるヨメの年収

 

気になる年収ですが、オレトヨメのチャンネルはTuberchでは558万4910円、YouRankでは948万円と予想されていました。

ヨメちゃんねるはYouRankでは7873万円と予想されていましたよ!

それにしてもヨメちゃんねるの予想だけ一段と大きめの金額になっていますね。

さすがにここまで多いことはないかと思いますが、2つのチャンネルで1500万円くらいは稼いでいるのではないでしょうか。

再生回数だけでなく、企業案件もあるので完璧な予想は難しいのでしょうね。

やはりYouTuberは夢がありますね!

 

ヨメちゃんねるヨメの意味・由来は?

 

ヨメちゃんの名前の意味や由来についてご紹介します。

その名の通り、Marcoさんの嫁というのが由来です。

とても可愛いらしい方なので、ヨメちゃんというちゃん付けになったのでしょうね。

呼ばれているところを見ると、とてもしっくりきませんか?

可愛らしい雰囲気とぴったりだと思います!

 

ヨメちゃんねるヨメのwikiプロフィールまとめ

 

今回はヨメちゃんの本名や身長体重、高校や大学などの学歴についてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか?

気になる経歴や年収についてもご紹介しました。

かなりの人気YouTuberだということがよくわかりましたね!

年収は驚きの数字でした!

可愛らしい見た目とギターの腕前のギャップがすごいヨメちゃん。

家族みんな仲が良さそうで幸せそうですよね。

個人的にはギターの動画だけでなく、いたずらをしてみんなが笑っている動画が大好きです!

チャンネル登録がまだの方はぜひチャンネル登録してみてくださいね!

今後の動画を楽しみに待ちましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。