OLみくのパチスロ日記は顔バレしてる?素顔や本名・年齢wikiプロフィール! | かえるのうた

OLみくのパチスロ日記は顔バレしてる?素顔や本名・年齢wikiプロフィール!

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

今回は、昼間はOLをして仕事帰りや週末の朝からパチンコを打つパチスロ系youtuberのOLみくさんの情報をお届けします。

OLみくさんパチンコした後に飲み歩きをしたり、デザートを食べたりギャンブラーとのギャップも魅力的ですね!

OLみくさん 今どきな素敵な女性に感じます。

特に声が可愛いですし、お顔を勝手に想像してしまいます…

現在youtubeのチャンネル登録者数がなんと13.8万人です。

13.8万人の中で男性の方々が多いと思われますが、ギャンブル界ではアイドル的存在なのかも知れません。

そんな人気youtuberOLみくさんの気になる顔や本名年齢などを調べました。

OLみくのパチスロ日記はどんなyoutuber?

OLみくさん現役のOLでパチンコやスロットを打つ様子を動画で投稿しているパチスロ系youtuberです。

パチスロの動画以外も居酒屋さんでの動画や普段の服装をsnsで発信していて、男性ファンが興味を持ってしまいそうな日常生活を感じられるOLみくさんです。

 

OLみくのパチスロ日記の素顔(顔)は?

残念ながら、OLみくさんは素顔は非公開です。

SNS画像で目隠しをしているのですが、なんとなく綺麗なイメージを想像してしまいます。

声も可愛いですね!

 

OLみくのパチスロ日記のwiki風プロフィール

OLみくさんのyoutube動画では、パチンコ台の画面がメインになっていますので、OLみくさんのプロフィールが気になりますよね⁉

一般人ですので、芸能人のように事務所に所属している訳でもなく、ご自身が発信されているsnsの情報を基に調べました!

 

本名

OLみくさんのSNSでは、残念ながら情報はありませんでしたが、『みく』が名前の一部または全部に使われている可能性を感じます!

もし『みく』が全く関係なっかたら、『みく』は源氏名ということでしょうか⁉

年齢

OLみくさんのsns画像を見ると20代ではないでしょうか⁉

声も20代のように感じました…あくまでも私の予想です。

身長体重

OLみくさんの身長ですが、過去に「160cmないぐらい」と発言されてました。

OLみくさんの体重ですが、SNSの画像を見る限り細身に見えますね!

ウエストの細さからいって40kgあるかないか?ぐらいでしょうか。

うらやましいです!

出身

OLみくさんの出身ですが、過去にsnsで東京都在住との発言をされてました。

23区内だったら便利な場所に住まれてますよね。

パチンコ屋さんも無数にあるのではないでしょうか。

チャキチャキの江戸っ子だったりして!

 

OLみくのパチスロ日記は彼氏はいる?

OLみくさんのSNSでは、残念ながら彼氏の情報はありませんでしたが、OLのお仕事を終えてパチンコ屋さんに行き、週末も朝からパチンコ屋さん行って、彼氏がいたら彼氏とデートする時間はないでしょう。

もしかしたら、横で一緒にパチンコ屋さんに行っているかも知れませんね。

真相は不明です。

OLみくのパチスロ日記職業は?

OLみくさんですから、OLをしながらyoutuberとして活動されてます。

ダブルワークと言ったとこでしょうか⁉

OLみくさんパチンコを打つことも、もはや仕事になっていますのでトリプルワークになりますね。

OLみくのパチスロ日記の店の場所は?

OLみくさんがパチスロをしているお店は特定できませんでしたが、お店を出て飲み歩きをしている場所が築地周辺でしたので、新橋駅や有楽町駅周辺かも知れません⁉

またオフィス街も近いので仕事帰りに行きやすいですね!

 

OLみくのパチスロ日記に業者の疑惑

まず業者とは?若い女性にパチスロをしている様子をyoutubeなどSNSを使い、投稿させている方のことを言います。

そのうような業者との関係については、OLみくさんはご自身のSNSできっぱりと否定されています。

業者疑惑はOLみくさんにとってイメージダウンになるリスクがあったのではないでしょうか⁉

 

OLみくのパチスロ日記の年収(収益)は?

OLみくさんは会社員ですから給与が毎月入ると予想されます。

20代の年齢で考えると年収250万~350万ぐらいでしょうか。

今までのyoutube収入は383万円でした。

なんと言ってもパチスロの収益は、プラスも有ればマイナスも有るでしょう!

 

OLみくのパチスロ日記のプロフィールのまとめ

  • 本名:非公開
  • 年齢:20代(推測です)
  • 身長:160㎝未満 体重:細身(見た目です)
  • 出身:東京都

若い女性では珍しくパチスロを打つことをメインにしているyoutuberのOLみくさんをご紹介させて頂きましたが、お仕事帰りやお休みの日にもパチスロを勝負しにいくところは、本当にパチスロをこよなく愛しているようです。

パチンコ台の主人公を彼氏と言っているぐらいですから!

それ以外でも食べ歩きや服装をSNSで発信していて、男性ファンに限らず確実にOLみくさんは女性ファンを増やしているように思えます!

もはやギャンブル界の地下アイドル的存在といったところでしょうか⁉

これからもOLみくさんの動向が見逃せないですね!

更なるご活躍を期待してます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。