悪魔の実の弱いランキング10!一番弱いのはどれ?

悪魔の実弱い順ランキング


今回は、『ワンピース』に登場する悪魔の実の弱いランキングを10位まで紹介していきます!

 

悪魔の実は、食べることで様々な能力を得ることができます。

能力者同士の戦闘シーンは激しく、かっこいいものばかりでアツイ展開が多いですよね!

魅力的な悪魔の実が多いですが、弱い悪魔の実はどのような悪魔の実なのでしょうか?

 

それでは悪魔の実の弱いランキングを10位まで紹介していきましょう!

どの悪魔の実がランクインするのか予想しながらご覧くださいね!

 


悪魔の実弱いランキング

戦闘では使えない弱い悪魔の実とは一体何なのか、10位までのランキングを発表していきます。

  • 10位 ヒトヒトの実
  • 9位 グルグルの実
  • 8位 シャリシャリの実
  • 7位 ドアドアの実
  • 6位 スベスベのみ
  • 5位 ナギナギの実
  • 4位 メモメモの実
  • 3位 マネマネの実
  • 2位 フクフクの実
  • 1位 ククククの実

以上が悪魔の実の弱いランキングです。

どのような能力で、なぜ弱いのかについて1つずつ見ていきたいと思います。

 

10位 ヒトヒトの実

ヒトヒトの実人間に変形することができる能力です。

作中ではトナカイのチョッパーが食べたことで人間のように二足歩行したり、人語を話すことができるようになりました。

しかし人間がヒトヒトの実を食べたとすれば、全く無意味な能力になります。

作者いわく、人間が食べた場合にはヒトと成るのだそうです。

チョッパーが食べたので良かったと思わざるを得ない能力だったため、10位にランクインしました。

 

9位 グルグルの実

グルグルの実は、体のあらゆる部分を回転させることのできる能力です。

作中では、頭を回転させプロペラのようにして空を飛んだりするのに使用されていました。

また仲間の攻撃に回転を加えることで、攻撃力を倍増させるなど補佐的な役割を果たします。

回転というのは、攻撃力が増すので使い方次第では強くもなりそうですが、今回は9位となりました。

 

8位 シャリシャリの実

シャリシャリの実は体を車輪に変えることのできる能力です。

車輪に変えることで敵に突進しダメージを与えるという攻撃が可能です。

作中でもほとんど描かれていないため、他にどのようなことができるのか不明ですが、戦闘での使い方もあるということで8位にランクインとなりました。

 

7位 ドアドアの実

ドアドアの実はあらゆる場所にドアを生み出すことのできる能力です。

壁に触れることでドアを生み出し、隣の部屋へ移動することも可能なので、隠密行動の際には活躍する能力ですね!

また体をドアに変えることもできます。

敵の目を回転ドアにすることで、目を回し動揺させることができるのです。

何もない場所にドアを作れば、異空間に避難することもできます。

直接的な攻撃能力はないため7位となりました。

 

6位 スベスベの実

スベスベの実は摩擦を0にして、肌をスベスベにすることができます。

スベスベの肌はいかなる攻撃も無効化することができ、打撃や斬撃までもを滑らせます。

移動時には裸足になって地面を滑ることで移動するこも可能なので、大変便利と言えるでしょう。

しかし攻撃能力はないため6位となりました。

 

5位 ナギナギの実

ナギナギの実は外部へ音が漏れるのを遮断することができる能力です。

音を遮断するため隠密行動時に活躍できる能力と言えるでしょう。

しかし音を遮断するだけなので、戦闘時の活躍は期待できません。

スクラッチメン・アプーのような音を利用して攻撃する能力者を相手にした場合は活躍できる能力なので、相性もあるかもしれませんが5位となりました。

 

4位 メモメモの実

メモメモの実は、記憶を操ることのできる能力です。

記憶を消したり、一部の記憶を書き換えることができるため、便利な能力だと言えます。

攻撃的な使い方は全くできないため、補佐的な使い方でしか活躍できません。

今回は4位にランクインとなりました。

 

3位 マネマネの実

マネマネの実は他人に変化することのできる能力です。

右手で他人の顔に触れることで顔をコピーし、変化することができます。

また左手で自身の顔に触れることで元の顔に戻すことも可能です。

一度コピーした顔は死ぬまで記憶し続けることができるため、いつでも好きなときに変化することができる能力です。

戦闘時に変化することで相手の動揺を誘うという使い方はできますが、直接的な攻撃力は全くありません。

 

2位 フクフクの実

フクフクの実は頭上に葉や石を乗せることで、衣服に変化させることができる能力です。

変化した衣服は一度脱いでしまうと能力の効果が切れてしまうので注意が必要です。

また衣服を生み出すだけなので、変装時には役に立つ能力ですが、戦闘では活躍できないため弱い悪魔の実と言えるでしょう。

作中でも戦闘時に使用された描写はなく、2位にランクインとなりました。

 

1位 ククククの実

ククククの実は、あらゆるものを食材に変える能力です。

物を食べ物に、食べ物を別の食べ物に変えるなど変幻自在な能力ですが、戦闘時には役に立ちません。

また能力で作られた食べ物は美味しくないらしく、腹を満たすだけのものだと考えられます。

どこでも食べ物を作ることが可能なので、餓死する心配はなく航海の際や緊急時には活躍できるかもしれません。

決して強いとは言えない能力なので1位にランクインとなりました。

 


悪魔の実の弱いランキング10!一番弱いのはどれ?のまとめ

今回は、悪魔の実の弱いランキングを10位まで紹介してきましたが、いかがでしたか?

弱いランキングという不名誉な称号が付いてしまった悪魔の実たち。

残念ながら戦闘時には活躍が期待できなさそうなものばかりでしたね。

ただ戦闘以外の他の分野であれば、活躍できそうなものもあります。

強くなくても活躍の場があると考えれば、魅力のある悪魔の実ばかりなのが分かりましたね!

別の記事では、強い悪魔の実ランキングも紹介していますので、気になる方は下のリンクから是非ご覧ください。

悪魔の実強い順ランキング30!一番強いのは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です