悪魔の実強い順ランキング30!一番強いのは?


今回は、『ワンピース』に登場する悪魔の実を強い順にトップ30までランキングにして紹介していきたいと思います。

 

悪魔の実とは食べると特殊な能力を得ることができる不思議な果実です。

様々な種類があり、その強さも悪魔の実によって異なります。

能力を使用する個人によっても差はあると思いますが、今回は純粋な悪魔の実の強さについて考えていきます。

 

それでは悪魔の実を強さ順にトップ30まで紹介していきます!

 


悪魔の実強い順ランキング30!一番強いのは

それでは、悪魔の実の強い順ランキングを30位まで発表します!

  • 30位 ボムボムの実
  • 29位 ネツネツの実
  • 28位 トントンの実
  • 27位 ホビホビの実
  • 26位 ペロペロの実
  • 25位 チユチユの実
  • 24位 ブキブキの実
  • 23位 カゲカゲの実
  • 22位 バリバリの実
  • 21位 シロシロの実
  • 20位 モチモチの実
  • 19位 ゴムゴムの実
  • 18位 ニキュニキュの実
  • 17位 ヒトヒトの実幻獣種モデル大仏
  • 16位 モクモクの実
  • 15位 スナスナの実
  • 14位 メラメラの実
  • 13位 トリトリの実幻獣種モデル不死鳥
  • 12位 ウオウオの実幻獣種モデル青龍
  • 11位 ガスガスの実
  • 10位 ズシズシの実
  • 9位 オペオペの実
  • 8位 ソルソルの実
  • 7位 グラグラの実
  • 6位 ドクドクの実
  • 5位 ヤミヤミの実
  • 4位 ヒエヒエの実
  • 3位 マグマグの実
  • 2位 ゴロゴロの実
  • 1位 ピカピカの実

今回、トップ30にランクインした悪魔の実は上記の通りです。

それぞれどのようなところが強いのかを紹介していきます!

 

30位 ネツネツの実

ネツネツの実は、体を熱することができる能力です。

具体的に何℃まで高温になれるのかは不明ですが、海に手を入れることで瞬時に海を沸騰させるまで高温にできるため、相当な熱さになれることが予想できます。

体を高温にすることで、敵から直接殴られるのを防ぐこともでき、周囲の空気も高温にできるため、近けば火傷してしまうという利点もあり30位にランクインしました。

 

29位 トントンの実

トントンの実は、トン単位で体重を変動させることができる能力です。

同じような能力でキロキロの実という悪魔の実が存在し、キロ単位で1000㎏まで体重を操ることができる能力があります。

トントンの実はキロキロの実の完全上位互換であると言えますね!

トン単位で体重を重くすることで、かなり重量感のある攻撃が可能です。

破壊力や攻撃力だけで言えば、かなり上位に食い込むでしょう。

ただその重さ故に、スピードを失うので、29位にランクインとなりました。

 

28位 ホビホビの実

ホビホビの実は、触れた相手をおもちゃに変えることができます。

おもちゃに変えられた相手は、周囲の人間から存在していたことすら忘れられてしまうので、存在しなかったことにされてしまいます。

さらにおもちゃになった後は、能力者の命令に逆らうことができません。

1度おもちゃにされてしまえば、能力を解除されるまで抜け出すことができません。

また能力を得ると年を取らなくなるという副作用も存在します。

能力としてはかなり強く敵にはしたくありませんが、戦闘向きではなく、攻撃力などは皆無と言えるため28位となりました。

 

27位 ペロペロの実

ペロペロの実は、キャンディを生み出すことができる能力です。

生み出したキャンディは固まることでかなり頑丈にすることができ、攻撃、防御ともに活躍できます。

腕が吹き飛んだ際も、キャンディで義手を作るなど、応急処置も可能でオールマイティな能力と言えます。

弱点は熱ですが、他の物質とキャンディを混ぜることで、耐熱効果を発揮することもできます。

オールマイティに活躍できる分、突出した能力ではないため、27位となりました。

 

26位 チユチユの実

チユチユの実は、体内から出る水分で他者を回復させることができる能力があります。

能力を自身に適用することはできないことや、能力を使用することで寿命が削られるなどの副作用も存在します。

また戦闘能力は皆無なので、26位となりました。

 

25位 ブキブキの実

ブキブキの実は体をあらゆる武器に変化させることができる能力です。

体を刃物に変えることができるスパスパの実の上位互換であると考えられます。

刃物や銃以外にも、全身をミサイルに変えたりもでき、攻撃力に関しては問題なしと言えます。

 

24位 カゲカゲの実

カゲカゲの実は、影を操る能力があります。

また他者の影を掴み奪うこともでき、影を奪われた者は日光を浴びると燃えてしまいます。

奪った影を死体に与えることで、ゾンビを生み出すことも可能で、不死の軍団を率いることができます。

強い死体と強い影で作ったゾンビはかなりの強さを誇ります。

また奪った影を自身に取り込むことで、自身の戦闘能力を強化させることも可能です。

ただし1度に取り込むことのできる影の数には限界があり、能力者自身の実力などにより個人差があります。

元々の影の持ち主の戦闘力がそのまま反映されますが、非常に体力を消耗するというデメリットもあり24位となりました。

 

23位 バリバリの実

バリバリの実は人差し指と中指を結ぶことでバリアを張ることのできる能力です。

バリアの強度はかなりのもので、作中で破られた描写は未だにありません。

防御ではもちろんのこと、バリアを拳にまとい殴ることで、攻撃力を強化することも可能です。

ただし爆発的な攻撃力がある訳ではないため。23位となりました。

 

22位 シロシロの実

シロシロの実は全身を城にすることのできる能力です。

まるで城塞のようで、大砲なども備えられています。

また、自身の仲間や武器などを体内に小型化して収納することも可能です。

体内は本物の城のようになっており。部下は中から大砲などを操作し攻撃できます。

能力者の体内から出た攻撃や大砲などは、体内から離れると通常の大きさに戻るため攻撃力も下がることはありません。

周囲から見れば能力者1人でも体内に多くの兵士を隠し持つことができるので、油断を誘いやすい能力ですね!

 

21位 モチモチの実

モチモチの実は体から餅を生み出すことのできる能力です。

餅は弾力もあるため、攻撃力もかなり高く、餅を伸ばすことで遠距離からの攻撃も可能です。

ただし生み出した餅は食べることができるため、餅を食べることで技を見破られるデメリットもあり、21位となりました。

 

20位 ゴムゴムの実

ゴムゴムの実は体がゴムになる能力を持っています。

体中をゴムのように伸ばすことができるのです。

ゴムでできているため、打撃や銃弾などは効きません。

作中でルフィは体がゴムであることを利用して、体内の血流を早く、運動能力を向上させ、超スピード、超パワーを出すことに成功しています。

また自身の骨や筋肉に空気を起こり込むことで、腕などを巨大化させることもできます。

しかし体への負担が大きいのがデメリットとなり20位という結果になりました。

 

19位 ニキュニキュの実

ニキュニキュの実は掌の肉球で何でも弾くことのできる能力です。

打撃、斬撃となんでも弾くことができます。

また空気を弾くことで、衝撃派を生み出すことも可能で、とてつもない破壊力を誇ります。

普通に弾くだけでもかなりの威力があり、別の島に人間を飛ばす程のパワーがあります。

他者の痛みやダメージを弾き、別の人間に移すこともできます。

 

18位 ヒトヒトの実幻獣種モデル大仏

ヒトヒトの実幻獣種モデル大仏は、大仏に変形することができる能力です。

掌から衝撃波を生み出すことができ、かなりの威力を誇ります。

衝撃波のパワーはかなりのものですが、他にどのような能力があるのか不明で、18位という順位とさせていただきました。

 

17位 ボムボムの実

ボムボムの実は体のあらゆる部位を爆発させることのできる能力です。

手足を爆発させることはもちろんのこと、吐息を爆発させることもできます。

また鼻くそを爆発させることも可能で、鼻くそを飛ばすことで遠距離攻撃も可能になります。

爆弾などを食べることで、無力化することもできるため、ボムボムの実の能力者に爆弾は効きません。

序盤に登場した悪魔の実にしては、かなり強いのですが、ロギア系の悪魔の実には敵わず17位となりました。

 

16位 モクモクの実

モクモクの実は、体を煙に変え、煙を操ることのできる能力です。

ロギア系の悪魔の実なので、弱点を突くか覇気を使用しなければ、捉えることはできません。

しかし、煙なので煙に変化したところで害を与えることはできません。

ロギア系なのでこの順位ですが、ロギア系の中では下位となってしまいました。

 

15位 スナスナの実

スナスナの実はロギア系の悪魔の実で、体を砂に変えて操ることができます。

また他者や植物などあらゆるものから水分を奪い取り、干からびさせることもでき、一度捕まれば敗北を意味すると言えます。

砂をあらゆるものに変化させることができ、刃物状にしたりと変幻自在です。

しかし雨など水分が少しかかるだけでも、能力が使用できなくなるというデメリットもあり、ロギア系では下位の15位となりました。

 

14位 メラメラの実

メラメラの実はロギア系の悪魔の実で、体を火に変えて操ることができます。

体を火に変えるだけでも熱さで火傷を負わせることもでき、攻撃力が高いと言えます。

作中での描写はありませんが、スナスナの実同様に弱点は水であることが予想され、雨などに弱いのではないかと考えられます。

またマグマグの実の下位互換であることも語られており、メラメラの実の能力を全て飲み込まれてしまいます。

 

13位 トリトリの実幻獣種モデル不死鳥

トリトリの実幻獣種モデル不死鳥は、不死鳥に変形できる能力です。

不死鳥ということで、青い炎を身にまとっていますが、能力で発生する青い炎には攻撃力は全くありません。

その代わりに再生能力があり、あらゆる攻撃を無効化させます。

また青い炎も多少の熱はあるようで、温もりを感じる程度の温かさがあります。

他人を回復させることはできませんが、自身の羽の炎を操ることで盾のように使用することは可能で、仲間を守ることもできる能力です。

『ワンピース』の世界では貴重な飛行能力を持っていることもこの悪魔の実のメリットです。

あくまで鳥なので、鋭い爪で攻撃することも可能なのです。

 

12位 ウオウオの実幻獣種モデル青龍

ウオウオの実幻獣種モデル青龍は、青龍に変形することができる悪魔の実です。

青龍になることで焔雲を発生させ、焔雲に掴まり宙に浮くことができます。

また火を吹いたり、雲で雷を発生させるなど天候を操ることもできるので、かなり様々な能力を使用できます。

ときには竜巻を発生させたり、かまいたちを発生させるなど災害を引き起こすこともできるので、ゾオン系の中ではトップとなりました。

また青龍なのでかなり巨大な体格をしており、パワー、スピードともにトップクラスの実力を誇ります。

ゾオン系ではトップですが、ロギア系にはさすがに敵わず12位という結果になりました。

 

11位 ガスガスの実

ガスガスの実はロギア系の悪魔の実で、体をガスに変化させ、ガスを操ることができる能力です。

またガスは引火するため、火を起こせば大爆発を引き起こすことが可能です。

ときには毒ガスを発生させたり、空気をなくすことで窒息させるなど攻撃方法は多岐に渡ります。

さらにロギア系なので、覇気以外での対抗手段もなく、かなり強い悪魔の実であると言えます。

他の悪魔の実と比べた際に破壊力という面で劣るため、11位にランクインしました。

 

10位 ズシズシの実

ズシズシの実は、重力を操ることのできる悪魔の実です。

重力を強くすることで相手を地面に押し付けたり、重力をかけることで地面を崩壊させ、巨大な穴を開けることもできます。

重力操作によって、空から隕石を落とすなど世界を滅ぼしかねない力を発揮します。

人間誰しも重力に逆らうことができないため、対抗手段や弱点もほとんどない悪魔の実ということで10位にランクインしました。

 

9位 オペオペの実

オペオペの実はまるで手術をするかのように自在に改造することのできる能力です。

今までに登場した悪魔の実の中でも最も価値の高い悪魔の実であると考えられます。

通常悪魔の実は1億ベリーくらいで取引されますが、オペオペの実に関して50億ベリーで取引される程強い悪魔の実です。

主に医者が手術室で行うような行為を能力として敵に行使することができます。

また能力を使用する際は、ルームと呼ばれる特殊な空間を生み出し、ルーム内でのみ能力を使用することが可能です。

ルームの範囲は自由自在ですが、広範囲に展開する程体力の消耗が激しくなります。

攻撃パターンや能力はかなり多く存在し、オペオペの実でできないことはないのではないかというくらい便利な悪魔の実です。

不老手術を行うこともできますが、代償として能力者は命を落としてしまいます。

 

8位 ソルソルの実

ソルソルの実は魂を操ることができる能力です。

他人から寿命を奪い、物体に与えることで命を吹き込むことができます。

多くの物体に魂を与えることで能力者自身に従順な兵士を作ることもできます。

全ての寿命を奪うことも可能ですが、相手が恐怖に屈している必要があるので、能力者自身がかなり強くなければ難しそうです。

 

7位 グラグラの実

グラグラの実は地震を引き起こすことのできる能力があります。

地震を起こせるので、最強の攻撃力を誇ると言えます。

地震によって津波を発生させれば、二次災害で多くの人間を攻撃することも可能です。

拳に地震の力を溜めて相手にぶつけることで、地震の力を相手に直接ぶつけることができます。

巨人族をも一撃で倒す力を持っています。

 

6位 ドクドクの実

ドクドクの実は体から毒と発生させ、毒を操る能力です。

自身の息にも毒の成分が含まれているため、取り扱いに注意しなければなりません。

毒に触れることで大ダメージを与え、毒に触れた者をそのまま死に至らしめる恐ろしい能力です。

毒は体から発生させるため、能力使用時は毒を体中に浴びているような状態になります。

つまり打撃などの直接攻撃を相手は繰り出せません。

繰り出せたとしても体に毒が付着してしまうため、自殺行為になってしまいます。

毒を通さない物体に対しては、ドクドクの実の効果を発揮することはできず、ドルドルの実の能力が弱点です。

しかし、ドルドルの実の能力すら貫通させる猛毒を生み出すこともできるます。

破壊力があるという訳ではないですが、致死率の高い能力であるため6位にランクインしました。

 

5位 ヤミヤミの実

ヤミヤミの実はロギア系の悪魔の実で、闇を操ることのできる能力があります。

ロギア系ですが、体を闇に変えることはできない特殊な悪魔の実の能力です。

闇を利用して全てを飲み込むことができます。

悪魔の実の力も飲み込むことができ、一時的に能力者の能力を封じることも可能です。

つまりロギア系の能力者を実体として捉えられます。

しかし何でも飲み込み、引き込んでしまうために攻撃やダメージも引き込んでしまい、常人異常に痛みを感じるというデメリットも存在します。

 

4位 ヒエヒエの実

ヒエヒエの実はロギア系の悪魔の実で、体を氷に変化させ、周囲を氷結させることのできる能力があります。

触れられた者は全身が凍結してしまい、凍結した人間に打撃を加えることで、簡単に粉々にすることもできます。

瞬時に一面を氷結させるため、かなりの氷結力があると言えます。

自然の力には誰も敵わないため逆らうことのできない能力ですね!

ただ氷結という点でメラメラの実やマグマグの実、ネツネツの実などが弱点になる可能性は高いです。

 

3位 マグマグの実

マグマグの実はロギア系の悪魔の実で体をマグマに変化させて、マグマを操ることができる能力です。

マグマを発生させるということで、触れれば一発アウトな能力です。

メラメラの実の上位互換で覇気なしでエースの体を焼いて貫くことができました。

マグマを利用した攻撃は一発一発が致命傷であると言えるため、3位にランクインしました。

 

2位 ゴロゴロの実

ゴロゴロの実はロギア系の悪魔の実で体を雷に変化させ、雷を操ることができます。

雷は1億ボルトもの電流を生み出すことが可能で、即死レベルの攻撃が可能です。

また電波を読み取ることもできるため、遠くにいても会話を聞くこともできます。

雷はどんな人間も防ぐことができないため、かなり強い能力であると言えます。

また心臓が止まっても、雷を利用して心臓マッサージを行い蘇生できるのも強みです。

雷を利用して鉄を発生させ、金属を加工することもできます。

 

1位 ピカピカの実

ピカピカの実はロギア系の悪魔の実で体を光に変化させ、光を生みだすことができます。

体内からレーザーを出して攻撃すれば、かなりの威力の攻撃も可能です。

もちろんレーザーですから光の速さでレーザーは照射されます。

また光の速さで蹴りなどの体術を繰り出すことも可能で、回避はほど不可能です。

光の速さでの移動もできるためピカピカの実の能力者から逃げることはできないでしょう。

世界一速い物質ですから、スピードで負けることはまずないでしょう。

攻撃威力も問題なく強いため1位にランクインとなりました。

 


悪魔の実強い順ランキング30!一番強いのは?のまとめ

今回は、悪魔の実を強い順にトップ30までランキング形式で紹介してきましたが、いかがでしたか?

様々な悪魔の実が登場していますが、悪魔の実によって当たり外れが激しい印象を受けました。

やはりロギア系の悪魔の実は強い傾向にあるようで、上位はロギア系ばかりという結果になりましたね。

強い悪魔の実であっても使用者が弱く、能力を扱いきれていないせいで悪魔の実も弱いと思われている実も存在しそうです。

他にもまだ名称の分かっていない悪魔の実もあり、詳細が気になる能力も多いですよね!

皆さんもどの悪魔の実が強いのか考えてみてくださいね!

 

また弱い悪魔の実についてまとめた記事もあるので、是非下のリンクからご覧ください!

悪魔の実弱い順ランキング10!一番弱いのは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です