あみちとは何者?本名や年齢wikiプロフィール・高校や経歴年収を調査 | かえるのうた

あみちとは何者?本名や年齢wikiプロフィール・高校や経歴年収を調査

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

人気TikTokerのあみちさん。

画面に出てきたら思わず手を止めてしまうくらいの美人さんですよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あみち。(@ami_._._suzuki)がシェアした投稿

TikTokのフォロワー数は60万人超え!
インスタグラムのフォロワー数9万人!

大人気なのがわかりますよね。

そんなあみちさんに憧れる!という人も多いのではないでしょうか。

今回はあみちさんの本名や出身地などのプロフィールをまとめてみました!

年齢や身長体重もリサーチしましたよ。

また、通っている高校や職業、年収、彼氏のことも気になりますよね。

調査してきましたのでご紹介します。

 

あみちとは何者?wikiプロフィール

あみちは大人気TikTokerでもありインスタグラマーでもあります。

アイドルのTikTokかな?というくらいどの動画も可愛くて目が離せませんよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あみち。(@ami_._._suzuki)がシェアした投稿

今は受験生ということであまり更新されていないようですが、受験が終わればまたたくさん可愛いあみちさんが見られますよね。

楽しみです。

さて、あみちさんのプロフィールをここから1つずつ確認していきますよ。

 

本名

あみちさんの本名は、鈴木あみだと思われます!

というのもインスタグラムのアカウント名は@ami_._._suzuki

本名なのではないかと言われていますね。

鈴木が本名でないとするとアカウント名に入れる理由はないですよね。

ちなみに、アイドルグループappareに橋本あみさんという方がいます。

これはあみちでは?と言われていますが全く別人のようですね。

あみという名前がたまたま同じ名前だったのでしょうね。

 

年齢

あみちの年齢は2022年11月現在19歳です!生年月日は2003年8月6日

あみちさんは美人さんだと思っていましたが年齢を聞いてびっくり!

とても若いのですね。

見た印象が大人っぽいので、もう少し年上かと予想していました。

 

身長体重

あみちさんの身長体重についても調べてみました!

身長は156cm、体重は非公開でした。

日本の女性の平均身長は158cmなので、平均よりも少し小さめですね。

体重は非公開でした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あみち。(@ami_._._suzuki)がシェアした投稿

足などを見ても細いですよね!

あみちの体重は44kgくらいなのではないかなと予想します。

 

あみちの高校

あみちは現在高校を卒業しています。

どこの学校に通っているかは公表されていません

わかっているのは、

  • 千葉県の高校
  • 偏差値65以上

ということ。

あみちはとても賢いんですね!

インスタグラムやTikTokには制服での写真や動画を上げています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あみち。(@ami_._._suzuki)がシェアした投稿

お友達と映っているので実際の制服なのでしょうね。

ネイビーのネクタイが珍しいのではないでしょうか。

偏差値65以上の制服がブレザーの学校はたくさんありましたが、ネイビーのネクタイは千葉県立柏高校のみ!

あみちの高校は千葉県立柏高校なのではないかと予想します。

かなりの進学校で驚きです。

千葉県立柏高校
千葉県柏市布施254番地

 

あみちの彼氏

 

あみちには彼氏がいることも有名ですよね。

彼氏の名前はやすたかさん。

 

実は二人で越の国から。というTikTokやYouTubeをやっているんです。

やすたかさんもイケメンですよね。

お似合いです。

そんなやすたかさんは大学3年生で福井県在住の実業家なんだとか。

遠距離恋愛なのですね!

 

あみちの経歴

 

ここからはあみちさんの経歴についてご紹介します。

といっても謎が多いあみちさん。

わかる範囲でお伝えしていきますね!

🇨🇳×🇯🇵
2019年 高校入学
2020年9月 あみち。TikTok開始
2021年3月 越の国から。TikTok開始
2021年5月 あみち。Twitter開始

まずはTwitterに書いてある🇨🇳×🇯🇵。

あみちさんは中国と日本のハーフなのでしょうね。

TikTokをはじめたのは高校入学後。

まだはじめてから2年半くらいでこのフォロワー数は驚きですよね。

TikTokだけでなく、インスタやTwitter、YouTubeなど様々なSNSをされています。

 

あみちは炎上した?

あみちについて調べていると、炎上というワードが出てきます。

炎上というイメージとはかけ離れた雰囲気なので驚きました。

どうやら、

あみちの元カレが、持っていた映像を流出させた

ことにより炎上してしまったんだとか。

今はその動画も削除されており、落ち着いているようですね。

 

あみちの年収

 

さて気になる年収ですが、もちろん公表されていません。

YouTubeと違いTikTokは再生回数による広告収入はないですが、企業案件もあるので完璧な予想は難しいのです。

まだ高校生のあみちさんは多くの額を稼ぐ必要はないかと思いますが、インスタグラムのフォロワー数も多いので収入は得ているのではないかなと思います。

 

あみちの意味・由来は?

 

あみちの名前の意味や由来についてご紹介します。

名前の意味はおそらく本名からのあだ名なのではないかなと思います。

友達からあみちと呼ばれている可能性もあるのではないでしょうか。

あだ名は長く使うと愛着も湧くし、気に入りますよね。

本名は気になりますが、あみという名前は可愛い雰囲気のあみちさんにぴったりです。

 

あみちのwikiプロフィールまとめ

 

今回はあみちさんの本名や身長体重、通っている高校や彼氏についてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか?

気になる経歴や年収についてもご紹介しました。

様々なSNSをしており大人気だということがよくわかりましたね!

今は受験生ということで投稿頻度は高くありませんが、まずは受験を頑張ってほしいですね。

チャンネル登録がまだの方はぜひチャンネル登録してみてくださいね!

今後の動画を楽しみに待ちましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。