ずっと真夜中でいいのにの顔が可愛いのに顔出ししない理由は?ACAね素顔画像流出 | かえるのうた

ずっと真夜中でいいのにの顔が可愛いのに顔出ししない理由は?ACAね素顔画像流出

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

ずっと真夜中でいいのに。という音楽グループを知っていますか?

ずとまよという愛称で親しまれており、海外圏でもzutomayoとして多くのファンを獲得しています!

そんなzutomayoですが、ボーカルや作詞作曲を行うのはフロントマンであるACAね。

しかしその他のメンバーや編成は決まった形をとっておらず様々な音楽を作り出しています。

ACAねさんは顔出しをしていないことでも有名ですよね。

今回はそんなzutomayoのACAねさんの素顔に注目!

ACAねさんはとても可愛いという噂もありますが、なぜ顔出しをしていないのか、からライブに行けば顔が見られる?実は昔モデルをしていた?という噂までしっかり調査してきました。

そしてACAねさんの素顔写真も入手したのでご紹介します!

 

ずっと真夜中でいいのにの顔画像判明

まずはなんといってもACAねさんの顔画像が気になりますよね。

早速ご紹介します!

 

zutomayo顔

引用:https://itest.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1596722071/l50

かなり可愛くないですか?

なぜ顔を隠すのかわからないですよね!

昔ストリートライブをしていた頃の写真もありますよ!

zutomayo顔

引用:https://itest.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1596722071/l50

画像にはACANEの文字が!

これがなぜzutomayoのACAねさんとわかったかというと、

zutomayo顔

引用:https://kawaii-premium.com/mihore1/?_zucks_suid=NzBlNGZlOTYwYzQxZGQyOGI3OTJlNTUzNDkzY2RkYzJmOWJlYjhmMw

というツイートが出回っているんです。

(※現在はツイートは消されています。)

写真に載っているアカウントと一致していますよね。

さらに、zutomayoのACAねとしてSNSなアップしている画像がこちら。

 

口元を比較すると確かに似ています!

 

zutomayoは顔がかわいいのに顔出ししない理由

 

なぜzutomayoは顔出しをしないのでしょうか。

とても可愛いので顔出しをすればもっとファンを獲得できるような気もします!

理由を3つ予想してみましたのでご紹介します。

①見た目にとらわれず音楽を聞いてほしい

純粋に音楽でファンになってほしいという思いがあるのではないでしょうか。

アイドルのような存在にはなりたくなかったのかもしれませんね。

②謎めいた部分を残したい

最近は顔出しをしないアーティストも増えてきている気がします。

顔出しをしないことでミステリアスな雰囲気になりますし、謎があるともっと知りたい!という気持ちを掻き立てられますよね。

③私生活への支障を避けたい

かなり人気が出ているzutomayo。

生活していく上で、顔を知られていると日常生活での暮らしにくさを懸念しているという可能性もありますよね。

 

顔出しをしなくても大人気のzutomayo。

この雰囲気もあわせてzutomayoなので、このままでもよいのかなとも思います!

 

ACAねの素顔はライブ見れる?

 

zutomayoはライブツアーも行っています!

実際に歌っているところを見られるライブでは素顔が見られるのではないでしょうか。

結論から言うと、席がよければ見ることができそうです。

かなり人気のzutomayoなので、会場もかなり広くなってきています。

 

 

実際にACAねさんの顔が見えたという声もありましたよ!

 

一方で見えなかったという声もあったので、こればかりは運なのでしょうね。

 

zutomayoのACAねのモデル時代の画像は?

 

そんなACAねさんですが、実は昔モデルをしていた時代があるんだとか。

そのころの写真を入手したのでご紹介します。

zutomayo顔

引用:https://itest.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1596722071/l50

zutomayo顔

引用:https://itest.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1596722071/l50

かなり可愛いですよね!

今のおしゃれな感じのACAねさんも個性的で可愛いですが、清楚な感じも似合います。

黒髪ロングが特にお似合いです。

モデルとしても人気が出そうな可愛さですよね。

 

まとめ

 

今回はzutomayoのACAねさんが顔出しをしない理由や、素顔の画像をご紹介してきました。

いかがでしたでしょうか。

何枚か画像をご紹介しましたが、本当に可愛いですよね。

今とはまた雰囲気が違いそうです。

時間が経ったり、メイクによっても雰囲気は全く変わるので今のACAねさんの顔が見たい!という人はライブに行ってみるのがよさそうです。

運が良ければ直接顔を見ることができますよ。

日本だけでなく海外でもzutomayoは大人気。

今後ますます人気が出てきそうですよね!

今後の活躍から目が離せませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。