荒井祭里がかわいい!メイク有の姉妹画像も!熱愛中の彼氏の噂は? | かえるのうた

荒井祭里がかわいい!メイク有の姉妹画像も!熱愛中の彼氏の噂は?

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

荒井祭里(あらいまつり)21歳、飛込競技の選手です。

今、スポーツ界の中で小柄で笑顔がかわいいと注目を浴びています。

 

「ノースプラッシュ」(水しぶきをほろんどあげない飛込)が代名詞で知られる荒井祭里さん。

もともとセンスがあったわけではなく「努力」の賜物だと、指導をしてきた馬淵コーチが話しています。

その地道な努力が経験を積むごとに結果として残しているのですね。

 

小学校1年生から飛込を始めたそうで、高校の総体では三連覇を果たすほどの実力者です。

今回の東京オリンピックの出場枠を初めて獲得しました。

 

今回はそんなオリンピック選手の可愛い画像やプロフィール、そして彼氏はいるのかを調べてみました。

 

荒井祭里がかわいいと話題!

五輪の内定を獲得し、有名になった荒井祭里さん。

その小柄な体つきと、笑顔が可愛いと注目されています。

それだけではなく、現在女子大学生の彼女の私服もかわいいと言われていますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

荒井祭里(@_matsubokkuri_)がシェアした投稿

インスタで調べてみましたが、荒井祭里さん画像のほとんどがジャージ姿でした…

やはり飛込の様子や大会の結果などが多かったです。

 

私生活の様子もいくつかあり、楽しく遊んでいる姿を見る限り飛込のトップアスリートとは気づかないほどの可愛さでした!

飛込も楽しみつつ、プライベートも充実している様子も分かり、オンとオフの使い方がうまいのも結果に繋がっているのかもしれませんね!

 

荒井祭里のメイク有の姉妹画像もかわいい

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

荒井祭里(@_matsubokkuri_)がシェアした投稿

荒井祭里さんのかわいい画像について調べていくとなんと荒井祭さん3姉妹であることが分かりました。

祭里さんが可愛いので、その姉妹なら可愛いはずと思い、姉妹の画像がないか調べてみました。

そこで発見したのが、上のインスタグラムです。

だいぶ加工してはいますが、3人とも可愛いですね。

ちなみに荒井祭里さんは3姉妹の次女。

インスタグラムで左に映っているのが長女、真ん中が三女、右が次女の祭里さんですね。

画像を見ると祭里さんだいぶ幼く見えますね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

荒井祭里(@_matsubokkuri_)がシェアした投稿

こちらは妹さんとのツーショット写真。

中がとても良さそうですね。

加工された画像も可愛かったですが、すっぴんの浴衣姿も可愛い!

 

荒井祭里の熱愛中の彼氏の噂は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

荒井祭里(@_matsubokkuri_)がシェアした投稿

荒井祭里さんの彼氏の情報を探してみましたが、インスタに映っている様子もなく噂も回っていない状態です。

 

残念ながら彼氏がいるのか分かりませんでした。

他にも、好きなタイプの情報もありませんでした…

 

荒井祭里さんは今、飛込に集中しているのかもしれませんね。

もしかしたら、「飛込」が彼氏と考えているのかもしれません!!

 

笑顔ももちろん良いですが、インスタの様子を見る限り友達にも恵まれており、きっと性格も良いんですね。

こんなにかわいい荒井祭里さんですので、きっとすぐ彼氏もできるのではないと思います。

 

荒井祭里のプロフィール・高校は?

出身 兵庫県伊丹市

誕生日 2001年1月18日

学歴 荻野小学校・荒牧中学校・甲子園学院高等学校

現在 武庫川女子大学 健康スポーツ科学部 在学中

所属 JSS宝塚

戦績 2017年、18年 日本選手権連覇

   2018年 アジア大会5位

   2019年 世界選手権9位

 

甲子園学院高等学校

住所:兵庫県西宮市瓦林4‐25

TELL:0798⁻65⁻6100

生徒数:400人未満

偏差値:44⁻50

甲子園学院高校は、私立の女子一貫校です。

荒井祭里さんは高校のみ進学されたみたいですね。

 

荒井祭里のインスタ画像まとめ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

荒井祭里(@_matsubokkuri_)がシェアした投稿

18歳の誕生日の様子です。
 
これも笑顔がとてもすてきですね!
 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

荒井祭里(@_matsubokkuri_)がシェアした投稿

成人の時の振袖姿もよく似合っています。
 
いつもジャージや水着ですので、少し新鮮味があります。
 
 
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

荒井祭里(@_matsubokkuri_)がシェアした投稿

飛込をしているためか、スタイルも抜群で笑顔も素敵ですね。

インスタでも日常の写真がたくさんあり、飛込だけでなく友達とのショットも多かったです。

写真からも性格の良さがにじみ出ています!!

 

まとめ

まだ20歳の荒井祭里さん。

東京オリンピックの出場枠を獲得し、注目を集めている飛び込みの選手です。

 

彼女の成績は才能ではなく、努力!

可愛い笑顔の裏にはきっと数えきれない苦労があったのかもしれません。

 

しなやかな体作りで小柄な彼女はスタイルも良く、競技にも「ノースプラッシュ」と代名詞がつくほどです。

 

残念ながら彼氏の有無は分かりませんでしたが、今はオリンピックに集中してぜひ結果を残してほしいです。

荒井祭里のカップや身長・体重は荒井祭里のカップや身長・体重は?私服のぴっちりニットがヤバイ!画像

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。