浅倉唯に整形疑惑?顔変わったの声を画像で検証


浅倉唯さんという女優さんをご存知でしょうか?

今放送中の仮面ライダーリバイスでアギレラ役を演じています。

デッドマンズを束ねる、美しき悪の女王。幼いころから天涯孤独の身だったため、愛というものを信じておらず、家族などまやかしの幸せにすぎないと考えている。

そんな浅倉唯さんですが、可愛いと話題になっていますね!

一方で、浅倉唯さんに整形疑惑があるんだとか!

今回は浅倉唯さんは実際顔がかわっているのか、整形疑惑について調べてみました。

 


浅倉唯は整形?顔が変わったか画像で比較

浅倉唯さんは仮面ライダーリバイスで女優として初めてのテレビ出演です。

可愛い女優さんやモデルさんには整形疑惑はつきものなのかもしれませんね。

ここからはSNSでの声や実際に画像を見比べて整形なのか検証していきましょう!

女性は化粧による変化もあるので少しわかりにくいところもありますが、ぜひ自分の目で確かめてみてくださいね。

 

SNSでは

まずはSNSでどのように言われているのかご紹介していきますね!

このように、整形ではないかという声がいくつかありました!

実は以前は声優をされていた浅倉唯さん。

もし整形していたとすると、昔からのファンの人は顔が変わった?と気づいてもおかしくないですよね。

 

画像で比較

ここからは実際に画像で見比べてみましょう。

鼻や目を整形したのではないかという声が多かったです。

そのあたりに少し注目してみてくださいね。

最近の写真

以前の写真

いかがでしょうか?

確かに雰囲気は変わっていますね。

鼻や目は言われてみれば違うような違わないような難しいところだと思います。

>>浅倉唯の可愛い画像まとめ!

 


浅倉唯が整形したのはいつ?

浅倉唯さんが整形したとすると、時期はいつなのでしょうか。

①声優アイドル時代
②休養期間

の2通りだと思います。

整形をすると必ずダウンタイムがありますよね。

特に鼻や目は自然な見た目になるまである程度時間がかかると思います。

浅倉唯さんは声優だったとはいえ、アイドルグループだったので顔を見られる仕事ですよね。

②の休養期間に整形をしたほうがダウンタイムの間なるべく人目につかないように過ごせる気がします。

声優時代のファンの人が顔が変わったと言っているので、やはり声優を辞めたあとに整形をした可能性が高いのではないでしょうか。

 


浅倉唯と花川芽衣の関係は?

先程も花川芽衣という名前が出てきましたよね。

浅倉唯さんと花川芽衣さんは同一人物です!

花川芽衣という名前は、浅倉唯さんが声優をしているときのお名前ですね。

女優デビューを改めてするときに名前もかえています。

はじめは同一人物と発表されていなかったためあくまでも噂でしたが、今は公式ホームページにも記載されていますよ。

>>浅倉唯が声優からアイドルになった理由は?

>>浅倉唯のカップや身長体重、スリーサイズは?

 


まとめ

今回は浅倉唯さんの整形疑惑や顔の変化について画像を見ながらご紹介しました。

いかがでしたでしょうか。

女性の場合、メイクや髪型で大きく雰囲気がかわるので整形かどうか判断するのは難しいですよね。

ダイエットで痩せるだけでも雰囲気はかわります。

整形か整形でないのかははっきりとわかりませんでしたが、かなり垢抜けた気がします!

今はまだ仮面ライダーへの出演のみですが、今後は様々なドラマなどの番組で浅倉唯さんの姿を見ることができると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です