浅倉唯のカップや身長体重・スリーサイズは?お宝水着画像がヤバイ | かえるのうた

浅倉唯のカップや身長体重・スリーサイズは?お宝水着画像がヤバイ

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

新シリーズ、仮面ライダーリバイスのキャスト発表があり、浅倉唯さんの出演が発表されました。

敵の女王・アギレラ役を務めます。

かなり可愛い敵役ですね。

 

浅倉唯さんはドラマ初出演

どのような演技を見せてくれるか楽しみです。

実は浅倉唯さんは、以前別の名前で声優として活動していたとか。

今回はそんな浅倉唯さんのカップや身長体重、スリーサイズをまとめてみました!

とてもスタイルが良さそうなので身長体重が気になります。

また、浅倉唯さんの水着姿も見たいですよね。

水着姿は披露しているのでしょうか?

早速みていきましょう!

浅倉唯のカップや身長体重は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

浅倉唯(@_asakurayui)がシェアした投稿

浅倉唯さんは元々花川芽衣という名前で声優として活動されていました。

22/7という声優アイドルグループに所属していたようです。

浅倉唯さんはとても可愛らしいのでアイドルグループに所属していたのは納得ですね。

ここから浅倉唯さんのカップや身長体重、スリーサイズをご紹介します。

 

カップ

浅倉唯さんのカップ数は公表されていないので、写真をもとに予想していきましょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TaaaaKaSHI(@iwataka666)がシェアした投稿

写真で見ると、すらっとしていますよね

身長はさほど高くなさそうです。

胸は小さめな気がしますが細身なので意外とサイズはあるかもしれません。

浅倉唯さんのカップ数はCカップと予想します!

ゆったりめの服を多く着ているようなので少しわかりにくいですね。

 

身長体重

浅倉唯さんの体重は公表されていませんでした。

身長は157cmです。

157cmの標準体重は56.2kg。

美容体重は46.8kg、モデル体重は43.1kgと言われています。

ここから、浅倉唯さんは体重45kgくらいと予想します!

体操選手の田中理恵さんは157cmで45kgと言われています。

同じくらいなのではないでしょうか。

 

スリーサイズ

続いてスリーサイズですが、所属事務所の公式ホームページで公表されていました。

浅倉唯さんのスリーサイズは、B85 W56 H82

ウエストがとても細いですね!

痩せているのにバストはしっかりあるのでかなりスタイルがよいと思います。

今後グラビアの仕事もあるかもしれないですね。

浅倉唯の水着画像はある?

先程ご紹介したように浅倉唯さんはかなりスタイルがよいのでグラビアの仕事があれば水着姿は見ることができそうです!

実際にグラビアの仕事もあるみたいですよ。

 

 

コチラがそのグラビアの動画です!見応え・満足度ともに最高です!

コメント欄もアツいですよ!

  • 浅倉唯めちゃくちゃ可愛い
  • 声初めて聞いたけど声も超可愛いですね
  • 美人女優全員の良い特徴を持ってる気がする
  • 急にオススメに出てきたけど、確かにこれは可愛い
  • これからもっと売れそう 放送中の敵役でここまでの人気って仮面ライダー史上でも類を見ない快挙

是非ご視聴ください^^

 

 

今回の仮面ライダーリバイスでの衣装姿がコチラ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

takahiro(@takahiro19860117)がシェアした投稿

とてもよく似合っていますね。

敵役らしい雰囲気が出ています。

>>浅倉唯の可愛い画像まとめ!

>>浅倉唯に整形疑惑?顔が変わった?

 

まとめ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

よしはろ(@910_30_2308)がシェアした投稿

今回は浅倉唯さんのカップ数やスリーサイズ、身長体重についてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか?

 

浅倉唯さんはスタイル抜群ということがよくわかりましたね!

水着姿は見られず残念でしたが、今後披露してくれることに期待しましょう。

仮面ライダーリバイスはもうすぐ放送が開始されます。

声優として活動されていたので、演技だけでなく可愛い声にも注目したいですね。

>>浅倉唯に似てるそっくりな芸能人が意外と多い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。