be:firstの韓国の反応は?人気がないって本当?海外や世界の反応まとめ | かえるのうた

be:firstの韓国の反応は?人気がないって本当?海外や世界の反応まとめ

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

すっかり人気アーティストの仲間入りをしたBE:FIRST(ビーファースト)

テレビやラジオ、雑誌など様々メディアに取り上げられていますよね。

そんなビーファーストですが、海外にもファンがいるのだとか。

海外での反応も気になりますね。

特に、世界的ブームとなったK-POP発祥地である韓国での反応が気になります。

今回はビーファーストの韓国での反応や海外でのファンの声をご紹介します。

海外では一体誰が人気なのでしょうか。

 

be:firstの韓国の反応は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

THE_FIRST_RYOKI(@ryoki_befirst_fan)がシェアした投稿

まず気になるのが韓国での反応ですよね。

今K-POPが世界的に人気で、韓国のグループは歌もダンスもレベルが高いです。

日本から韓国に行ってデビューする人も増えてきました。

歌も映像も良くてこれぞ本物のミュージックビデオ!
これがデビュー前ならもうデビューしたほうがいいんじゃない?
名前もロゴもすべてが良い!
応援します

日本で#BEFIRSTという新しいボーイズグループが出てきました!歌も上手、踊りも上手、ラップも上手な7人です! MV一度見てください〜

 

韓国語でのツイートも目立ちました!

YouTubeでもビーファーストに関する韓国での動画があがっていましたよ!

韓国人から見てもK-POPっぽいという印象なんですね!

日本人が聞いても耳に残る良い曲と感じますが、韓国人が聞くと新鮮なイメージだとか。

良い意味でJ-POPらしさも残っているのかもしれませんね。

 

一方でこのような意見もあるようです。

BTSに対抗して作られたグループ

最初出たときよりは実力は伸びたけど韓国と比較すればまだ足りない感じがする

日本で出たアイドルの中ではすごくいい

思ったよりいいね

 

スッキリの中でビーファーストはKPOPに確実に対抗できるグループというコメントを韓国メディアに拾われたのかもしれませんね。

 

be:firstの韓国で人気のメンバーは?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nico☺️Yuko(@nico.junon)がシェアした投稿

韓国での反応を見てみましたが、メンバーの誰が人気なのでしょうか。

YouTubeの動画やコメントを見ていると、リュウヘイに関するコメントが多く、人気な気がします。

確かにリュウヘイは背も高くて足も長く、K-POPアイドルのようですよね。

また、色白で中性的

可愛いと人気が出るのも納得です。

 

ビーファーストの海外の反応は?人気やファンの声

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ショウタ推しのBESTY(@bmsg_shota.besty)がシェアした投稿

ビーファーストの韓国での反応はご紹介してきましたが、その他の国ではどうなのでしょうか。

様々な国の人がリアクション動画をあげています!

それだけ話題なんですね。

MVは才能があふれ、もはやアイドルレベルではなくプロのダンスグループ。

アイドルグループなのにダンサー創意工夫を感じる。
動きのコントロールが非常に細かく、ダンス大会でしか見られないような動きもあります!
特にダンスブレイクではすごすぎて呆然としてしまいました。
アイドルダンスの世界で一番を目指しましょう!

どの人もビーファーストに対してとても良い印象を持っているように思います!

 

海外のファン向けに英語で情報発信しているTwitterアカウントもありましたよ。

こんにちは、BESTY!

BE:FIRST専用アカウントへようこそ! 
素晴らしいBMSGのCEOであるSKY-HIさんによって発見され作成されたニュース、情報をここで見つけることができます。
私たちのコンテンツをお楽しみください。

そして、7人の男の子のために楽しいファンサイトを作りましょう!

 

まとめ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Tomomi(@besty.tomomi)がシェアした投稿

今回はビーファーストの韓国での反応や人気メンバー、韓国以外の国での反応についてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか。

 

日本ではかなり人気が出ているとは思っていましたが、まさか海外まで人気が波及しているとは思いませんでした!

世界を目指すボーイズグループの名にふさわしい評判なのではないでしょうか。

 

YouTubeは世界中どこからでもアクセスできます。

日本だけでなく世界のビーファーストになる日も遠くないかもしれませんね。

それだけの実力はあると思います!

 

今後のビーファーストの活躍に期待しましょう。

>>ビーファースト人気順ランキング

>>ビーファーストメインボーカルは誰?

>>ビーファーストファンクラブ情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。