BE:FIRSTメンバーの顔画像!似てる芸能人そっくりさんを調査! | かえるのうた

BE:FIRSTメンバーの顔画像!似てる芸能人そっくりさんを調査!

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

人気グループAAAのメンバーでありながら、「SKY-HI」としてラッパー、トラックメイカー、プロデューサーなど幅広く活動している日高光啓。

そんなSKY-HIが1億円を出資しボーイズグループオーディション「THE FIRST」を開催。

情報番組スッキリでその様子が取り上げられ、Twitterでトレンド入りするなどかなり話題となっています。

2021年8月13日にデビューメンバー7人とグループ名『BE:FIRST』が発表されました。

まだまだ若い年齢の候補生の熱い姿に心打たれ、ドキドキしながら放送を見守ったという人も多いのではないでしょうか。

今回はそんなBE:FIRSTメンバーの顔画像や、似てる芸能人をまとめてみました。

イケメンなメンバー全員とそっくりな芸能人との顔画像を比較してみましょう!

 

BE:FIRSTメンバーの顔画像と似てる芸能人を紹介

BE:FIRSTのメンバー7人はもうばっちり把握していますか?

8月16日に公開されたプレデビュー曲のミュージックビデオはYouTubeで急上昇1位を獲得。

一日で300万再生を超えています。

かなりかっこいい、魅力的なミュージックビデオですね!

まだ見ていない!という人は早急にチェックしたほうがよさそうですよ!

 

それでは早速そんなBE:FIRSTメンバーの年齢順に顔画像と似ている芸能人をご紹介していきますね!

 

リュウヘイ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BE:FIRST(@befirst__official)がシェアした投稿

まずはリュウヘイです。

色白でスタイルも抜群。

一度見たら忘れない印象に残る顔立ちをしていますよね!

これでまだ14歳というのだから驚きです。

そんなリュウヘイと似ている芸能人をご紹介します。

 

リュウヘイが似てるそっくりさん①羽生結弦

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

hitomi(@y.127hitomi)がシェアした投稿

1人目はフィギュアスケートの羽生結弦選手です。

https://twitter.com/mato_ayu/status/1427147671777677318?s=21

確かに色白なところや雰囲気が似ていますよね!

羽生結弦選手に似ているという声は多く見られましたよ。

 

リュウヘイが似てるそっくりさん②星野源

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Gén Hoshino 星野源(@iamgenhoshino)がシェアした投稿

2人目は俳優の星野源さんです。

笑顔が似ているという声や、歌っているときの顔が似ているという声がありました。

年齢はかなり離れていますがどことなく似ていますね。

 

リュウヘイが似てるそっくりさん③ヒョンジン

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Hyunjin | SKZ | ヒョンジン(@hyunjin.sopa)がシェアした投稿

3人目は韓国のアイドル、ヒョンジンさんです。

写真を見ると確かに似ていますね!

目元が特に似ている気がします。

 

シュント

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BE:FIRST(@befirst__official)がシェアした投稿

2人目はシュントです。

シュントは笑顔が可愛いと評判のメンバーです。

まだ高校生なのであどけない笑顔にキュンと来る人も多いのではないでしょうか。

そんなシュントと似ている芸能人をご紹介します。

 

シュントが似てるそっくりさん①中尾明慶

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

AKIYOSHI NAKAO 中尾 明慶(@akiyoshi0630nakao)がシェアした投稿

1人目は俳優の中尾明慶さんです。

横顔の雰囲気が特に似ている気がします!

髪型も似ているのでより似て見えますね。

 

シュントが似てるそっくりさん②BTOBヒョンシク

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

korin(@p.h.s_s.h.p)がシェアした投稿

2人目はBTOBのヒョンシクさんです。

写真によってはとても似ている気がします!

笑ったときの顔がそっくりですね。

 

ソウタ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BE:FIRST(@befirst__official)がシェアした投稿

3人目はソウタです。

ソウタはなんといってもダンス!

かなりの腕前ですよね。

踊っている時のソウタは誰よりもイケメンだと思いませんか?

そんなソウタに似ている芸能人をご紹介します。

 

ソウタが似てるそっくりさん①櫻井翔

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ピノ(@arashi5__osnam.20)がシェアした投稿

1人目は櫻井翔さんです。

ソウタが櫻井翔さんに似ているという声が圧倒的に多かったです!

確かにそっくりですよね。

ぜひソウタに櫻井翔さんが得意なラップパートをやってほしいですね。

 

ソウタが似てるそっくりさん②Nissy

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Nissy&Staff(@nissy_nissystaff)がシェアした投稿

2人目はSKY-HIと同じグループのNissyです。

写真によっては似て見えますね!

アンニュイな表情がまたイケメンですね。

 

マナト

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BE:FIRST(@befirst__official)がシェアした投稿

4人目はマナトです。

マナトは正統派イケメンですよね。

顔立ちがとても綺麗です。

後ろの髪を束ねていることもありますが、それがまた可愛いですよね。

そんなマナトに似ている芸能人をご紹介します。

 

マナトが似てるそっくりさん①超特急 タクヤ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

草川拓弥 / 超特急 タクヤ(@takunicochanman)がシェアした投稿

1人目は超特急のタクヤさんです。

目元が似ている気がします!

二人ともイケメンですね。

 

マナトが似てるそっくりさん②工藤大輝

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

工藤大輝 Taiki Kudo(@da_ice_taiki)がシェアした投稿

2人目はDa-iCEの工藤大輝さんです。

確かに全体的な雰囲気が似ていますね!

兄弟と間違えられてもおかしくないと思いますよ。

 

リョウキ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BE:FIRST(@befirst__official)がシェアした投稿

5人目はリョウキです。

リョウキは力強い眼差しがかっこいいですよね。

パフォーマンス中表情などの表現が豊かで無意識に目で追ってしまいます。

そんなリョウキに似ている芸能人をご紹介します。

 

リョウキが似てるそっくりさん①佐藤健

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@tkr21aがシェアした投稿

1人目は俳優の佐藤健さんです。

リョウキは佐藤健さんにそっくりだと思います!

歌っているところも静止してキメているところも似ています。

これは間違えられてもおかしくないと思いますよ。

 

リョウキが似てるそっくりさん②GENERATIONS 佐野玲於

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

/佐野玲於(@reo_sano_official_acc)がシェアした投稿

2人目はGENERATIONSの佐野玲於さんです。

雰囲気が似ていますね!

踊っている時が特に似ているという声もありましたよ。

 

レオ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BE:FIRST(@befirst__official)がシェアした投稿

6人目はレオです。

レオの笑顔はまわりまで明るくしてくれるパワーがありそうですよね!

性格の良さがにじみ出ています。

かと思えばクールな表情も似合っていますね。

そんなレオに似ている芸能人をご紹介します。

 

レオが似てるそっくりさん①ラウール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kyoko(@kyoko___1206)がシェアした投稿

1人目らSnowManのラウールさんです。

確かにそっくりですね!

角度によりますが、かなり似ていると思います。

>>レオはハーフ?出身はどこ

レオが似てるそっくりさん②宮野真守

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Miyano Mamoru – 宮野真守(@official_miyanomamoru)がシェアした投稿

2人目は宮野真守さんです。

雰囲気が似ています。

特に目元が似ているのでしょうか。

 

ジュノン

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BE:FIRST(@befirst__official)がシェアした投稿

最後7人目はジュノンです。

ジュノンは色白で整った顔立ちをしていますよね。

オーディションのはじめと比べるとどんどん垢抜けてきている気がします。

ダンスも未経験とは思えないほどかっこよくきまっていますよね!

そんなジュノンに似ている芸能人をご紹介します。

 

ジュノンが似てるそっくりさん①Nissy

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@nissy24ssyがシェアした投稿

先程も名前があがったNissyが1人目です。

現在のジュノンは黒髪ですが、金髪だとより似て見えますね!

2人ともイケメンですよね。

 

ジュノンが似てるそっくりさん②森永悠希

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ドラマ スイートリベンジ【公式】(@revenge_sweet__)がシェアした投稿

2人目は森永悠希さんです。

森永悠希さんをさらにかっこよくした感じという例えがかなり的確だと思います!

パーツパーツがそっくりですよね。

 

ジュノンが似てるそっくりさん③神木隆之介

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

神木隆之介(@ryunosuke_kamiki)がシェアした投稿

3人目は神木隆之介さんです。

黒髪で中性的な雰囲気がよく似ていると思います。

細身で色白なところもそっくりですね。

>>BE:FIRSTメンバー人気ランキング!一番人気なのは?

 

まとめ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BE:FIRST(@befirst__official)がシェアした投稿

今回はBE:FIRSTメンバーの顔画像と似ている芸能人をご紹介しました。

いかがでしたでしょうか?

どのメンバーもやはりイケメンですよね。

皆さんはもう誰を推すか決まりましたか?

 

公開されたミュージックビデオの評判はとてもよく、メンバーのかっこよさが生かされたものに仕上がっていたと思います!

何度も繰り返し見てしまいますよね。

これから新しい曲やビデオがどんどん公開されてくるのかと思うと楽しみです。

ライブが開催される日も来るといいですね!

今後のBE:FIRSTの活動を応援していきましょう!

>>BE:FIRSTの出演予定まとめ

>>BE:FIRSTのファンクラブ情報

>>BE:FIRSTの年齢順に紹介!最年少は14歳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。