ヒコロヒーがハーフは本当?国籍や両親・出身地をまとめてみた


最近少しずつテレビ出演が増えている、女芸人ヒコロヒー

アウトローで過激なネタが特徴的ですよね。

持ちネタの数は200を超えるとか。

ヒコロヒーのYouTubeチャンネルもあり、チャンネル名はなんと「ヒコロヒーの金借りチャンネル」。

チャンネル登録者数は着々と増え、5万人を超えています。

ヒコロヒー、かなり美人さんですよね。

最近は乃木坂46の齊藤京子さんとダブルMCのキョコロヒーという番組も始まり活躍の場を広げています。

ヒコロヒーにはハーフの噂があるとかないとか。

今回はヒコロヒーはハーフなのか、国籍や両親、出身地についてプロフィールと共にまとめてみました。

 


ヒコロヒーはハーフ?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヒコロヒー hiccorohee(@hiccorohee)がシェアした投稿

ヒコロヒーはハーフとの噂があるようですが、ハーフであるという確実な情報はありませんでした

ヒコロヒーは色白ですし、英語はバイリンガル

さらに韓国語も日常会話程度話せるそうですよ。

こういう点からハーフではないかという噂がたったのかもしれません。

それにしても3ヶ国語を話せるとは、実はとても賢いのでしょうね。

 

どうやらヒコロヒーはお嬢様育ちのようなので、教養として英語や韓国語を身に着けたのではないかなと思います!

 


ヒコロヒーの国籍や両親・出身地を調査

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヒコロヒー hiccorohee(@hiccorohee)がシェアした投稿

ヒコロヒーの国籍や両親、出身地についてご紹介します。

国籍は日本で間違いなさそうです。

出身地は愛媛県

両親については様々な噂があるようですよ。

ヒコロヒーの実家はかなりお金持ちとのこと。

地元では有名な財閥ではないかと言われています。

愛媛県の財閥といえば、住友

ヒコロヒーの実家は住友ではないかと予想されているようですが真相は不明です。

ヒコロヒーの母親については情報がありませんが、財閥系のお金持ちだとすると専業主婦の可能性が高いですね。

 

ヒコロヒーが本名を隠すのは、実家が関係していそうです。

名前を明かすことで、実家と付き合いのある会社からの仕事が来るのではないかと懸念しているという噂も。

本当かは不明ですが、本当であれば実力で仕事を勝ち取りたいという思いがあるのでしょうね!

 


ヒコロヒーのプロフィール!事務所や・中学・高校は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヒコロヒー hiccorohee(@hiccorohee)がシェアした投稿

 

続いてヒコロヒーのプロフィールをまとめていきましょう。

  • 芸名 ヒコロヒー(本名不明)
  • 生年月日 1989年10月15日
  • 出身地 愛媛県
  • 血液型 AB型
  • 事務所 松竹芸能
  • 同期 霜降り明星、コロコロチキチキペッパーズ、ハナコ、ゆにばーす、カミナリ 他

同期はいわゆる第七世代と呼ばれる売れっ子も多いですね!

 

ヒコロヒーの出身中学校、出身高校共に情報がありませんでした。

高校は愛媛県の田舎の高校と話しているようですが学校名は不明です。

本人は卒業後ガソリンスタンドに就職するつもりでしたが両親の意向もあり、近畿大学(文芸学部芸術学科)に進学しています。

近畿大学
〒577-8502
大阪府東大阪市小若江3-4-1

しかし、学生時代から芸人活動をはじめたため、ライブで忙しく中退してしまったそうですよ。

 


まとめ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヒコロヒー hiccorohee(@hiccorohee)がシェアした投稿

今回はヒコロヒーのプロフィールや学歴、両親についてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか。

 

ヒコロヒーが英語や韓国語を話せるというのも驚きでしたが、実家がかなりお金持ちで驚きました!

本名を使わない理由も納得でしたね。

しかし、ヒコロヒーという名前の由来も気になります。

家族についてや学校生活について、これから新たなエピソードが明らかになるかもしれませんね。

今後の活躍に期待したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です