ヒコロヒーは何者?なぜ人気?色気・かわいい?理由を考察 | かえるのうた

ヒコロヒーは何者?なぜ人気?色気・かわいい?理由を考察


最近テレビへの出演も増え、大活躍のヒコロヒー

女芸人NO.1決定戦であるTHE Wでは初戦敗退という残念な結果に終わってしまいました。

これから年末年始でお笑い番組が増え、ますますテレビへの出演も増えそうですよね!

そんなヒコロヒーですが、ヒコロヒーという名前も珍しいです。

今回はヒコロヒーは何者なのか、なぜ人気なのか調べてみました。

人気の理由や口コミもご紹介していきます!

 


ヒコロヒーは何者で誰?名前の意味や本名

まず、ヒコロヒーは一体何者なのか、プロフィールからご紹介していきます。

芸名 ヒコロヒー (本名不明)
生年月日 1989年10月15日
出身地 愛媛県
血液型 AB型
事務所 松竹芸能
同期 霜降り明星、コロコロチキチキペッパーズ、ハナコ、ゆにばーす、カミナリ 他

本名は明らかにされていませんでした。

ヒコロヒーという名前は

特に意味はなく、2秒でつけた

んだとか。

本名をもじったとかではなく、

”直角がいっぱいある文字が好き”

という理由でつけたようですよ。

考え方も個性的ですよね!

 


ヒコロヒーはかわいい?色気がある?人気の理由

 

さてここからは、ヒコロヒーの人気の理由についてご紹介していきます。

人気の理由は5つ!

  1. やさぐれ感
  2. 喋り方、声
  3. 性格
  4. お笑いに熱い、面白い

ファンの声と一緒にひとつずつ見ていきましょう。

 

やさぐれ感

まず1つ目は、やさぐれ感です。

 

 

ヒコロヒーのやさぐれたような雰囲気が好きという声がありました。

確かに独特の他の女芸人にはない雰囲気をもっていますよね。

 

喋り方、声

2つ目は、喋り方、声です。

 

 

お笑い芸人なので声や喋り方は重要ですよね。

声が好きと言ってもらえるのは芸人にとって大きな強みだと思います。

 

性格

3つ目は、性格です。

 

 

ネタだけでなくバラエティ番組でひな壇での出演やフリートークがあると、意外と性格も見えてきますよね。

性格が好きと言ってもらえるのは素晴らしいと思います!

 

4つ目は顔です。

 

 

やっぱりヒコロヒーは美人さん。

顔が好きというファンもいるだろうと予想していましたが、実際にそのような声がありました!

 

お笑いに熱い、面白い

最後に、お笑いに熱い、面白いという理由です。

 

 

お笑い芸人として最も重要なのはここではないでしょうか。

面白いと言うのが一番の褒め言葉ですよね。

>>ヒコロヒーはハーフ?国籍や両親、出身地は?

>>ヒコロヒーのカップや身長体重、スリーサイズは?結婚は?

 


まとめ

 

今回はヒコロヒーについてや、人気の理由をご紹介しました。

いかがでしたでしょうか。

ヒコロヒーという芸名はインパクトがありますよね。

本名は公表されておらずわかりませんでしたが、まさかヒコロヒーという名前が2秒で決まったものとは驚きです。

また、ご紹介した人気の理由についても納得の結果ではないでしょうか。

ファンが増えて、テレビへの出演が増えているのも嬉しいですね。

今後もさらに活躍の幅を広げていくのではないかなと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。