樺澤まどかのwiki経歴プロフィール!千鳥マネージャーの大学・年収を調査!


千鳥のマネージャーとしてテレビにも出演したことがある樺澤まどかさん。

可愛いマネージャーとして有名ですよね!

可愛いのにかなりの敏腕マネージャーなんだとか。

実はマネージャーをしながら吉本坂46としても活動しているんです。

今回はそんなほ樺澤まどかさんの経歴やプロフィールをご紹介します!

出身地や中学高校、家族や年収について調査してみました。

一体どんな経歴の持ち主なのでしょうか。

 


樺澤まどかのwiki経歴

まずは樺澤まどかさんの経歴をご紹介します。

1994年 

群馬県生まれ

 

2013年 

早稲田大学理工学部入学

 

2017年

早稲田大学理工学部卒業
早稲田大学理工学術院修士課程に進学

 

2019年 

早稲田大学理工学術院修士課程修了
吉本興業に入社 

(マネージャーとして勤務)
吉本坂46の2期生に加入

 

2021年 

単独ライブ「樺澤まどかワンマンショー2021 summer」
「卑屈のうた」配信リリース
樺澤まどか生誕祭2021開催予定

樺澤まどかさんは早稲田大学の大学院まで進学している才女です。

吉本興業の1次募集ではなんと内定はもらえず。

2次募集でなんとか内定をもらえたというエピソードもありました。

本当に吉本興業に入社したかったんですね。

 

入社後はマネージャーとして働いていましたが、入社した年に吉本坂46への加入が決定!

これが大きな転機だと思います。

現在はマネージャー業だけでなくアイドルとしても活動されていますよ。

 

ダンスが上手?

アイドルといえばダンスですよね。

樺澤まどかさんはダンスもとても上手なんです。

キレキレで素晴らしいですよね。

スーツで踊っているというのも面白いです!

アイドルとして活動するのにぴったりのスキルだと思います。

 

担当芸人は?

現在もマネージャーとして働いている樺澤まどかさん。

担当芸人は、

かまいたち
とろサーモン

の2コンビのようです。

以前テレビに出演されたときは千鳥のマネージャーをされていましたよね。

これまでには、

博多華丸・大吉
次長課長

の担当もしたことがあるそうですよ!

 


樺澤まどかのwikiプロフィール

続いて樺澤まどかさんのプロフィールをみていきましょう。

名前 樺澤まどか
生年月日 1994年11月15日 26歳
出身地 群馬県
血液型 O型
趣味 漫画・アニメ・ゲーム・美術展示鑑賞・お絵かき
特技 オクラの種まき・創作ダンス

樺澤まどかさんはまだ26歳!

入社してから2年ほどしか経っていないんですね。

2年とは思えない活躍っぷりですよね。

気になる特技がオクラの種まき

どこで習得したのでしょうか。

 

学歴紹介

学歴もご紹介します。

小学校

樺澤まどかさんの出身小学校は明らかになっていませんでした

ワンマンライブで経歴の話をしていたときに小学校のときの写真が映っていました。

富士見という文字が見えたので、樺澤まどかさんの出身地は群馬県の富士見村なのではないでしょうか!

現在は前橋市と合併しています。

おそらく富士見村にあった小学校に通っていたと思われます。

 

中学校

樺澤まどかさんの出身中学校も明らかになっていませんでした。

小学校と同じく学区の中学校に通っていたのではないかと思います。

中学校のときはテニス部で真っ黒だったそうですよ!

 

高校

樺澤まどかさんの出身高校も明らかになっていませんでした。

樺澤まどかさんは先程の動画の中で、女子校出身と話しています。

群馬県にある女子校は、

太田女子高等学校
桐生女子高等学校
渋川女子高等学校
高崎女子高等学校
沼田女子高等学校
前橋女子高等学校

がありました!

樺澤まどかさんは早稲田大学に進学するくらい賢いようなので、偏差値の高い前橋女子高等学校を卒業しているのではないかと予想します!

出身だと思われる富士見村は前橋市に合併しているので通学も可能だと思いますよ。

前橋女子高等学校
〒371-0025
群馬県前橋市紅雲町2丁目19-1

 

大学・大学院

樺澤まどかさん早稲田大学理工学部を卒業、早稲田大学理工学術院を修了しています。

早稲田大学理工学部
〒169-8555
東京都新宿区大久保3丁目4-1

偏差値はなんと65

かなりの難関大学です。

大学院にも進学されて見事修了されています。

 

料理が得意?

樺澤まどかさんは、以前テレビ番組で家では一切料理しないと話していました。

お料理の腕前が気になるところです。

とろサーモンのお二人にお弁当を作るという企画もされていました。

実は中身は冷凍食品

料理を家でしないというのは徹底されているようですね。

それでもとろサーモンのお二人はとても喜ばれていましたよ!

 


樺澤まどかの家族

樺澤まどかさんの家族構成をご紹介します。

樺澤まどかさんの家族は群馬でほうれん草農家を営んでいます。

父母兄の4人家族なんだとか。

吉本興業への就職を一番応援してくれたのはお母さんだと話されていました。

しかしそのお母さんは2019年に亡くなっているそうです。

樺澤まどかさんの吉本興業への入社は見届けることができたようでよかったですよね。

 


樺澤まどかの年収

そして気になる年収についてご紹介します。

吉本興業に所属している樺澤まどかさん。
マネージャーとして働いているので、社員としての給料は貰っていると思います。

吉本坂46としての活動分はプラスなのか、給料変わらずなのかわかりませんね。

確実に忙しくなっているでしょうから追加でもらっていてほしいなと思います。

 

樺澤まどかは結婚してる?

樺澤まどかさんに結婚の噂はありませんでした。

1994年生まれの26歳。

彼氏がいてもおかしくない年齢だとは思いますが、仕事がかなり忙しいのではないでしょうか。

大学院まで進学されていますから、周りの友人もまだ結婚していない人のほうが多いと思います。

樺澤まどかさんがどのような人と結婚するのか興味がありますね!

>>樺澤まどかさんの可愛い画像はこちらから!

 

 

まとめ

今回は樺澤まどかさんの経歴やプロフィール、出身地や中学高校、家族や年収についてご紹介しました。

いかがでしたでしょうか。

樺澤まどかさんはふんわりとした雰囲気とは似合わず、かなり高学歴でしたね!

しっかり大学院を修了しているのも好印象です。

かと思いきや、自作の歌をつくってみたり少し意外な一面もありました。

今後もどのような活動をされるのか気になりますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です