樺澤まどかの水着姿で胸カップをチェック!かわいい画像まとめ! | かえるのうた

樺澤まどかの水着姿で胸カップをチェック!かわいい画像まとめ!

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

吉本坂46の樺澤まどかさん。

実は芸人ではなく吉本興業のスタッフなんです!

普段は芸人さんのマネージャーとして働いているんだとか。

こんなに可愛いマネージャーがいるなんて羨ましいですよね。

今回はそんな樺澤まどかさんのカップや身長体重、スリーサイズをまとめてみました!

また、樺澤まどかさんの水着姿も見たいですよね。

また、ある人に似ているという噂も!

早速みていきましょう。

 

樺澤まどかの水着姿

樺澤まどかさんの水着画像ですが、発見することができませんでした。

吉本坂での活動では水着になることはなかったようですね。

先日のワンマンライブで、アイドルっぽい衣装を着ていたのでそちらをご紹介します。

とても似合っていますよね。

子ども向け番組にも出てきそうな印象です。

 

樺澤まどかのカップや身長体重は?

樺澤まどかさんは可愛いだけでなく面白いですよね。

担当する芸人のかまいたちやとろサーモンからも愛されているようです。

ここからは樺澤まどかさんのカップや身長体重、スリーサイズをご紹介します。

 

カップ

樺澤まどかさんのカップ数は公表されていませんでした。

写真をみて予想してみましょう。

写真で見ると、背は低くなさそうな印象です。

胸はそんなに大きくないように見えます。

ゆったりした服装が多くわかりづらいですね。

樺澤まどかさんのカップ数はA〜Bカップと予想します!

みなさんはどう思われますか?

 

身長体重

樺澤まどかさんの身長は158cm、体重は公表されていませんでした。

158cmの標準体重は56.9kg

美容体重は47.4kg、モデル体重は43.7kgと言われています。

ここから、樺澤まどかさんは体重46kgくらいと予想します!

卓球選手の平野美宇さんは158cmで45kgと言われています。

同じくらいなのではないでしょうか。

 

スリーサイズ

続いてスリーサイズですが、こちらももちろん公表されていません

樺澤まどかさんの身長の平均スリーサイズは、B83 W60 H84.5

樺澤まどかさんはそれよりも細いと思われますので、B82 W58 H82 くらいではないでしょうか。

予想なので実際はわかりませんが、スタイルが良いことは確かですね!

 

樺澤まどかのかわいい画像まとめ

樺澤まどかさんのかわいい画像をご紹介していきます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

樺澤まどか《吉本坂46》(@kabasawa_madoka)がシェアした投稿

樺澤まどかさんはTwitterやInstagramをされていました。

そこにもたくさんの可愛い画像がありましたよ!

以前のミディアムヘアも、今のショートヘアもどちらも似合っていて可愛いですね。

学生服姿も違和感がないと思います!

 

樺澤まどかと花澤香菜が似てる?

ここまで樺澤まどかさんについてご紹介してきましたが、声優の花澤香菜さんに似ているという声が多く聞かれました。

花澤香菜さんの写真はこちら。

確かに似ていますね。

髪型も似ていますし、目のくりっとした感じも似ています。

似ているという声があるのも納得ですね!

>>樺澤まどかさんのプロフィールはこちらから

 

まとめ

今回は樺澤まどかさんのカップ数やスリーサイズ、身長体重についてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか?

可愛い画像や似ている芸能人についても調べてみました。

花澤香菜さんとは驚くほど似ていましたね!

水着画像が見つからなかったのは残念ですが、衣装もとても似合っていました。

踊り方もかわいくて最高です。

これからも吉本坂として活動されるようなので、テレビやYouTubeで可愛い姿が見られると嬉しいですよね!

今後の活躍に期待しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。