船橋屋社長神山恭子は何者?顔画像や学歴・経歴・年収を調査 | かえるのうた

船橋屋社長神山恭子は何者?顔画像や学歴・経歴・年収を調査

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

皆さんは、神山恭子さんをご存じでしょうか?

元祖くず餅で有名である「船橋屋」の9代目社長として今年の9月に就任しています。

調べてみると神山恭子さんは、非創業家の方ということも判明していますね。

それでは、神山恭子さんっていったい何者と疑問が出てきます。

今回は、神山恭子さんの顔や経歴を調査し、神山恭子さんはいったい何者なのかをまとめたのでご紹介します!

いったいどんな経歴をもっているのでしょうか?!

早速みていきましょう。

 

神山恭子は何者?年齢や結婚してる?

神山恭子さんとは何者なのか?また年齢や結婚をしているのか?を調べたのでご紹介します。

神山恭子さんのwikiプロフィール

名前 神山恭子(かみやまきょうこ)
生年月日 1981年11月1日
年齢 41歳(2022年11月22日時点)
出身地 埼玉県
結婚 既婚者

 

 

顔画像

こちらは、プレジデントオンラインの2021年5月の際の画像です。

当時は、まだ社長ではなく執行役員で苗字も神山ではなく佐藤なんですよね。

写真の印象からですが笑顔がよく、物腰が柔らかそうな方だなと私自身感じました。

 

年齢

2022年11月22日時点では、41歳です。

40歳での社長就任は、若いでのはないでしょうか。

また女性という面においても注目も浴びますよね!

結婚

神山恭子さんの結婚について調べてみました。

2019年にはご結婚されています!

しかし結婚相手については、公開をしていないのでわかりませんでした。

この先公開される可能性があります。

なので、今は楽しみその日を待っていましょう!

 

神山恭子の学歴

神山恭子さんの学歴について調べましたのでご紹介します。

いったい、これまでどんな歩みをされていたのでしょうか!

ではみていきましょう。

高校

どこの高校に在学されていたのか調べました!

現在のところ未公開となっているので、残念ながらわかりませんでした。

今後、情報の公開をされるかもしれません。

いつ情報が公開されるかわからないので、情報収集をしていく必要はありそうですね。

 

大学

どこの大学に在学されていたのか調べました!

十文字学園女子大学

社会情報学部 コミュニケーション学科に入学し卒業されています。

こちらの大学は、埼玉の新座市を本部に置く私立大学ですね。

 

神山恭子の経歴・年収

神山恭子さんの経歴や年収はどれくらいなのか調べてみました。

いったいどんな経験されて、現在に至り現在の収入はいくらなのでしょうか!

それでは見ていきましょう。

経歴

2004年・・・船橋屋に入社。

2015年・・・社員総選挙で執行役員企画本部本部長に就任。

2016年・・・一般社団法人「くず餅研究所」の研究担当も兼務。

2019年・・・株式会社くず餅乳酸菌LABOを設立され、そこの取締役に就任。

2022年・・・9月29日の臨時株主総会及び取締役会にて、同日付で代表取締役に就任。(船橋屋9代目)

神山恭子さんは、船橋屋に平社員から代表取締役まで上りつめた凄腕の方なんですよね。

また2015年に開催した社員総選挙では、2位という結果でした。

このことから、働いている社員が神山さんを高く評価していることが分かりますね。

年収

船橋屋の年商は、現在約20億円です!

予想になってしまうのですが、神山社長の年収は3000万円~5000万円くらいではないかと私は推測しています。

また、新社長就任で会社の収益が増加する可能性があります!

今後ご自分年収について公開されるかもしれませんので、情報のチェックはしていく必要はありますね。

 

船橋屋社長神山恭子は何者?顔画像や学歴・経歴・年収を調査まとめ

船橋屋社長神山恭子さんのまとめ

  • 経歴・・・平社員として入社し、代表取締役まで上り詰めた方
  • 結婚・・・2019年にご結婚(相手の方は未公開)
  • 年齢・・・41歳(2022年11月時点)
  • 最終学歴・・・十文字学園女子大学(埼玉県新座市)卒業

船橋屋9代目社長に就任した神山恭子さん。

平社員からの社長就任までの流れは、本当すごいですよね。

下積み時代からこつこつ努力していって結果が今の状況ではないかと推測しています。

まだ社長就任されて日が浅いですが、何か新しいことをやってくれるそんな気がしますね。

これからの神山恭子社長のご活躍を応援し、記事をおわります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。