木暮武彦の若い頃を紹介!結婚歴や家族構成がヤバかった

木暮武彦の若い頃娘の杉咲花は女優


木暮武彦さんといえば名曲『フレンズ』で有名なレベッカのギター担当であり、初代リーダーでもあります。

レベッカを脱退した後は『RED WARRIORS(レッドウォリアーズ)』として活動したり、ソロデビューを果たしたりと様々な活動をしてきました。

 

そんな木暮武彦さんの結婚歴や家族構成がとにかくすごくてヤバいんです!

なんと木暮武彦さんの奥さまたちは有名歌手ばかりだし、娘さんはあの有名女優でした。

若い頃の活動や経歴についても紹介していきます。

 


木暮武彦の若い頃を画像付きで紹介

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

木暮”shake”武彦 Info.(@shake_info)がシェアした投稿

木暮武彦さんは1984年にレベッカとしてデビューして、ギター兼リーダーを務めました。

木暮武彦 若い頃

真ん中に写っているのが木暮武彦さんなのですが、アイドル並みにかっこいいですね!

 

木暮武彦さんはレベッカとしてデビューした翌年の1985年に脱退してしまいます。

理由は「音楽の方向性の違い」といわれています。

アーティストによくある、かっこいい脱退の仕方の一つですね。

 

レベッカを脱退した後RED WARRIORSとしてデビューし、1986年にはメジャーデビューを果たします。

 

このRED WARRIORS、じつはダイヤモンド☆ユカイさんがボーカルなんです!

ダイヤモンド☆ユカイさんと木暮武彦さん、なんてイケメンぞろいなのでしょうか。

木暮武彦 若い頃2

RED WARRIORSはその後活動休止や再結成を繰り返し、今では結成35年以上にもなります。

木暮武彦 若い頃3

デビューから35年たっても変わらず素敵ですね。

また木暮武彦さんは『木暮”shake”武彦』という名前で活動していて「シャケ」と呼ばれているそうです。

お魚でしょうか?おいしそうな名前ですね。

 

さらにソロ活動でもアルバムを3つも出すほど活躍しています。

 


木暮武彦の結婚歴

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

木暮”shake”武彦 Info.(@shake_info)がシェアした投稿

木暮武彦さんは今まで3人もの美人奥さまを捕まえていました!

 

NOKKO

NOKKO

NOKKOさんは木暮武彦さんがギター兼リーダーを務めていたレベッカのボーカルです。

NOKKOさんがレベッカのボーカルになったきっかけは、木暮武彦さんに誘われたからともいわれています。

 

NOKKOさんとはレベッカとして一緒に活動しているときから付き合っていたのではないかとウワサされていました。

 

木暮武彦さんはレベッカ脱退後の1989年頃にはロサンゼルスで移住をしていました。

そんな木暮武彦さんのことを、NOKKOさんはレベッカの活動中にもかかわらずロサンゼルスまで追いかけて1990年に結婚することになったそうです。

アーティストとしての活動よりも愛を選んだのですね。素敵です!

 

でも3年後の1993年には離婚していました。

 

チエ・カジウラ

チエ・カジウラ

チエ・カジウラさんはテレビアニメ『マクロス7』の作品で登場するFire Bomberというロックバンドのボーカルを務めていたほどのアーティストです。

木暮武彦さんの2人目の奥さまもすごい人ですね!

 

木暮武彦さんとチエ・カジウラさんの馴れ初めなどを調べていましたが、そういった情報は出回っていませんでした。

削除されてしまったのでしょうか。たしかに詮索されたくないですよね。

 

1997年に木暮武彦さんとチエ・カジウラさんとの間には長女・杉咲花さんが誕生していますが、2000年に離婚しています。

 

現在の奥さま

木暮武彦 家族構成

木暮武彦さんは現在、15歳年下の一般女性裕子さんとの結婚生活を送っています。

この方もかなりの美人さんです。

 

木暮武彦さんと裕子さんの間には2003年に長男となる青葉さんが生まれました。

 


木暮武彦の娘は杉咲花

杉咲花

杉咲花さんといえば朝ドラ『おちょやん』の主演を務めるほどの今話題の名女優ですね。

私は杉咲花さんが出演していた『とと姉ちゃん』が大好きで毎日欠かさず観ていました!

三女の美子役を杉咲花さんが演じていたのですが、すごく可愛くて朝から癒されていました。

 

そんな杉咲花さんですが木暮武彦さんとチエ・カジウラさんが離婚してからは、チエ・カジウラさんがシングルマザーとして杉咲花さんと一緒に暮らしていたそうです。

 

チエ・カジウラさんは杉咲花さんの朝ドラの主演が決まった時はうれしそうに報告の投稿をしたり、お誕生日には2ショットの写真を投稿しちゃうくらい、いい母娘といったかんじですね!

なんとも微笑ましいです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

chiekajiura(@chie.kajiura)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

chiekajiura(@chie.kajiura)がシェアした投稿

木暮武彦さんには新しい家庭があるからか、木暮武彦さんと杉咲花さんが会っているといった情報はなさそうですね。

 

仲の良し悪しは別として、杉咲花さんの可愛くて透明感のある容姿はお父さんとお母さんのルックスの良さをしっかり受け継いでいたのですね。

 

木暮武彦の家族構成

木暮武彦 妻 息子

木暮武彦さんは2回目の離婚後、現在は一般女性の美人奥さま裕子さん1人息子の青葉さんと一緒に暮らしています。

 

木暮武彦さんが2021年現在で60歳です。

奥さまの裕子さんは木暮武彦さんより15歳年下とのことですが、一般女性の歳を書くのは失礼かと思うのでやめておきます。

 

長男の青葉さんは2003年生まれだそうなので、2021年現在で18歳になるのでしょうか。

立派な大人の男性ですね。

 

まとめ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

木暮”shake”武彦 Info.(@shake_info)がシェアした投稿

木暮武彦さんは名ギタリストでありながら、3人の美人妻をつかまえたイケメンアーティストということがわかりました。

 

さらに今話題の朝ドラ女優の杉咲花さんが娘だなんて、おどろきました!

木暮武彦さんの結婚歴や家族構成は本当にヤバかったですね。

 

娘の杉咲花さんを含め、木暮武彦さんの今後の活躍を応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です