黒後愛のカップやスリーサイズ・身長体重は?結婚・旦那や子供はいる?


東京オリンピック女子バレー代表の黒後愛選手

1998年生まれ23歳の若手選手です。

ポジションはウインドスパイカー。

中田久美監督からエースとして指名されるなど、かなり期待されています。

黒後愛選手は、現在東レアローズに所属しておりバレーボールを始めたのはお姉さんの影響だったとか。

 

今回は黒後愛選手のカップ数やスリーサイズ、身長体重についてまとめてみました。

また黒後愛選手はとても美人さんですよね。

結婚しているのか気になります。

黒後愛選手は結婚しているのかについても調べてみました。

 


黒後愛のカップや身長体重は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Hiroaki Imai(@threearrowsx)がシェアした投稿

黒後愛選手はさすがバレーボール選手だけあってかなり引き締まった体つきをしていますね。

かなり筋肉がついていそうです。

黒後愛選手は笑顔がとても素敵ですよね。

若いときの木村沙織選手にどことなく似ていませんか?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

efc_pic(@efc_pic)がシェアした投稿

 

同じ高校、同じチームだったこともあり、サオリン2世と呼ばれることもあるとか。

それでは早速黒後愛選手のカップ数やスリーサイズ、身長体重を検証していきましょう。

 

カップ

黒後愛選手のカップ数は公表されていないので、写真をもとに予想していきましょう。

写真で見ると、かなりスラッとしていますよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちあき(@chiaki__1027)がシェアした投稿

 

ユニフォームでわかりづらいですが、胸は結構大きいのではないでしょうか。

黒後愛選手のカップ数はD〜Eカップくらいではないでしょうか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヒロユキ(@smilee_777)がシェアした投稿

 

ユニフォームのときは多少押さえつけるような下着をつけるのではないかと思いますが、それでもしっかりあるように見えますね。

 

スリーサイズ

続いてスリーサイズですが、こちらももちろん公表されていません

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

rwy999(@999forester999)がシェアした投稿

 

黒後愛選手の身長はかなり高いので女性の平均スリーサイズはわかりませんでした。

予想ですが、黒後愛選手はしっかり筋肉がついていると思われますので、B90 W67 H90くらいではないでしょうか。

かなり引き締まった体型をしていると思います!

 

身長体重

黒後愛選手の身長と体重は公表されていました。

180cm 70kgです!

BMIは21.6と標準ですね。

180cmの標準体重は71.2なのでほぼ標準です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

YAMS FP(@yams.fp)がシェアした投稿

 

見た目はかなりスラリとしているのでもう少し体重は軽いかと思いましたが、筋肉量がかなり多いのでしょうね。

体脂肪率が気になります。

男性でも180cm70kgはかなり引き締まった体型だと思うので、女性だとかなり鍛えないとこの体重にはならないでしょうね。

 


黒後愛は結婚してる?旦那や子供は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

YAMS FP(@yams.fp)がシェアした投稿

 

黒後愛選手はまだ結婚されていないようです。

1998年生まれの23歳。

結婚には少し若いでしょうか。

今はまだバレーボールに集中していて、彼氏をつくる暇もないかもしれませんね。

ただとても美人さんなのでかなりモテるのではないでしょうか!

かなり身長が高いので、高身長のバレーボール選手もお似合いなのではないかなと思います。

 


まとめ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

YAMS FP(@yams.fp)がシェアした投稿

今回は黒後愛選手のカップ数やスリーサイズ、身長体重や結婚についてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか?

笑顔が素敵な黒後愛選手。

サオリン2世と呼ばれていることは知りませんでした!

女子バレーボールは強豪国揃い。

メダル目指して頑張ってほしいです!

黒後愛選手の活躍に期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です