ロングコートダディは面白くない!つまらないし嫌いと言われる3つの理由 | かえるのうた

ロングコートダディは面白くない!つまらないし嫌いと言われる3つの理由


2021年M-1グランプリのファイナリストであるロングコートダディ

決勝に進出したのは今回がはじめて

2020年は惜しくも準決勝敗退だったようですね。

ネタを見たことがなかった!という人も多いのではないでしょうか。

ロングコートダディはYouTubeチャンネルを持っています。

その名もロングコートダディゾーン

登録者数は1万人超え!

さらにもう1つ、ロングコートダディ和尚のゲーム念仏というゲーム実況チャンネルまで。

そんなロングコートダディですが、面白くない、つまらないという声があるんだとか。

今回はロングコートダディは面白くないのか、またその理由をご紹介します。

 


ロングコートダディが面白くない・つまらない・嫌い

まずはロングコートダディが面白くないという声をご紹介します。

どういったところが面白くないのか気になりますよね。

一般の人にウケにくいネタなのでしょうか。

ロングコートダディのネタを見たことがない人はYouTubeを一度見てみるのもよいかもしれません。.

 


ロングコートダディが面白くない・つまらない・嫌いと言われる3つの理由

ではここから早速ロングコートダディが面白くない・つまらない・嫌いと言われる理由をご紹介していきます。

今回は3つ挙げてみました。

  1. ネタが微妙
  2. キャラが嫌
  3. 抑揚がない

一体どういうことなのでしょうか。

一つずつ口コミもあわせてご紹介していきます。

 

理由①ネタが微妙

まず1つ目は、ネタが微妙という理由です。

漫才の内容が微妙という声がありました。

ネタの内容には好みがあるので、内容が微妙という声は避けては通れない気もします。

万人受けする面白さか、一定の層にウケる面白さかによっても違ってきますよね。

 

理由②キャラが嫌

2つ目は、キャラが嫌という理由です。

ネタのキャラクターが嫌いという声が多く見られました。

ネタの中のキャラクターなので実際に嫌というわけではないのでしょうが、入りこむのが上手いようですね。

確かに嫌なキャラクターを演じている人に好印象は持ちにくいかもしれません。

 

理由③抑揚がない

3つ目は、抑揚がないという理由です。

抑揚がないのが嫌だという意見も。

ロングコートダディの漫才はゆるい雰囲気が特徴的です。

そのゆるさが抑揚のなさととらえられてしまうこともあるのでしょうか。

スピード感がある漫才が好きな人にはハマらないかもしれませんね。

 


ロングコートダディが面白い・好きな感想と魅力を紹介

さてここからは、ロングコートダディが面白い・好きという声をご紹介していきます。

ロングコートダディが好きという声も多くあるんです!

一度ハマると、とことんハマってしまうようです。

M-1グランプリの決勝に進出するくらいですから根強い人気もあるのだと思います。

ロングコートダディの魅力として挙がっていたのは、

  • ネタが面白い
  • ゆるい雰囲気が良い
  • キャラ設定だけで面白い

というものもありましたよ!

 


ロングコートダディの人気は?好きな人嫌いな人多いのはどっち

ここまでロングコートダディを嫌いな人、好きな人どちらの意見もご紹介してきました。

一体どちらの意見が多いのでしょうか。

ここまで調べてきた体感だと、好きな人のほうが多いような印象でした!

ロングコートダディは元々はコントをしていたコンビ。

口コミのように、漫才もコントもどちらも面白いようですね。

ゆるい雰囲気のスタイルは意外と好評なのだと思います!

 

ロングコートダディ面白くない記事まとめ

今回はロングコートダディはつまらない・嫌いと言われる理由をご紹介しました。

いかがでしたでしょうか。

M-1グランプリの決勝に進出が決まったロングコートダディ。

M-1グランプリは毎年かなり注目されているので、今までロングコートダディの漫才を見たことのない人などたくさんの目に触れますよね!

どのような評価になるのか気になります。

どのような漫才を披露してくれるのか楽しみですね。

まだまだここから売れる可能性を秘めたロングコートダディ。

M-1グランプリでの漫才にも期待しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。