ランジャタイは面白くない!つまらないし嫌いと言われる3つの理由


2021年M-1グランプリのファイナリストであるランジャタイ

決勝に進出したのは今回がはじめて

ネタを見たことがなかった!という人も多いのではないでしょうか。

ランジャタイはYouTubeチャンネルを持っています。

その名もランジャタイぽんぽこちゃんねる

登録者数は3万人超え

そんなランジャタイですが、面白くない、つまらないという声があるんだとか。

今回はランジャタイは面白くないのか、またその理由をご紹介します。

 


ランジャタイが面白くない・つまらない・嫌い

まずはランジャタイが面白くないという声をご紹介します。

どういったところが面白くないのか気になりますよね。

一般受けしにくいようなネタなのでしょうか。

一番最新のネタ動画がこちら。

ランジャタイのネタを見たことがない人は是非一度見てみるのもよいかもしれません!

 


ランジャタイが面白くない・つまらない・嫌いと言われる3つの理由

ではここから早速ランジャタイが面白くない・つまらない・嫌いと言われる理由をご紹介していきます。

今回は3つ挙げてみました。

  1. 理解できない・意味がわからない
  2. 漫才らしくない
  3. 独特の雰囲気

一体どういうことなのでしょうか。

一つずつ口コミもあわせてご紹介していきます。

 

理由①理解できない・意味がわからない

まず1つ目は、理解できない・意味がわからないという理由です。

漫才の内容が理解できない、面白さがわからないという声がありました。

確かにはっきり、ここが面白いというポイントがわかりにくいですよね。

何度か繰り返し見ると面白さがわかるのでしょうか。

はじめてランジャタイを見た人には難しく、面白くないという感想に繋がってしまうのかもしれませんね。

 

理由②漫才らしくない

2つ目は、漫才らしくないという理由です。

他のコンビの漫才でもたまに見かける、漫才か漫才じゃないか論争

ランジャタイの芸もこの漫才か漫才じゃないか議論されることが多いようです。

ランジャタイの漫才は漫才ではない!と感じる人たちから嫌いだという声があがっていました。

しかし、ダウンタウンの松本人志さんはランジャタイの芸は漫才という認識のようですね。

 

理由③独特の雰囲気

3つ目は、独特の雰囲気であるという理由です。

漫才の雰囲気は他のコンビにはない独特さですよね。

ランジャタイの漫才が好き!という人はこの独特さがハマっているのかもしれませんね。

しかし、中にはハマらない人もいるので面白くないという声になってしまうのだと思います。

 


ランジャタイが面白い・好きな感想と魅力を紹介

さてここからは、ランジャタイが面白い・好きという声をご紹介していきます。

ランジャタイは意外と人気があるんです!

一度ハマると、とことんハマってしまうようです。

M-1グランプリの決勝に進出するくらいですから根強い人気もあるのだと思います。

中には伊藤さんの声が好きという声も。

何個か声が好きという口コミも見かけました!

その他にあったランジャタイの魅力は、

  • 意味わからなくて面白い
  • 滑っているのも面白い

というものもありましたよ!

 


ランジャタイの人気は?好きな人嫌いな人多いのはどっち

ここまでランジャタイを嫌いな人、好きな人どちらの意見もご紹介してきました。

一体どちらの意見が多いのでしょうか。

ここまで調べてきた体感だと、好きな人のほうが多いような印象でした!

やはりはじめはあまり好きではなかったけれど、だんだんクセになってきたという意見が目立ちます。

初見ではあまり…と思っていても、だんだん気になる存在になってくれば自ずとファンは増えますよね!

ネタがよくわからないという人も何度か見てみると面白さに気づけるかもしれませんよ。

 

ランジャタイ面白くない記事まとめ

今回はランジャタイはつまらない・嫌いと言われる理由をご紹介しました。

いかがでしたでしょうか。

M-1グランプリの決勝に進出が決まったランジャタイ。

M-1グランプリは毎年かなり注目されているので、今までランジャタイの漫才を見たことのない人などたくさんの目に触れますよね!

どのような評価になるのか気になります。

どんな漫才を披露してくれるのか楽しみですね。

まだまだここから売れる可能性を秘めたランジャタイ。

今後の活躍にも期待しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です