オズワルドは面白くない!つまらないし嫌いと言われる3つの理由 | かえるのうた

オズワルドは面白くない!つまらないし嫌いと言われる3つの理由


2021年M-1グランプリのファイナリストであるオズワルド

決勝に進出したのは2019年2020年に続いて3回目

今回、3度目の正直となるのでしょうか!

オズワルドはYouTubeチャンネルを持っています。

その名もオズワルドのおずWORLD

登録者数は8万人超え!

 

そんなオズワルドですが、面白くない、つまらないという声があるんだとか。

今回はオズワルドは面白くないのか、またその理由をご紹介します。

 


オズワルドが面白くない・つまらない・嫌い

まずはオズワルドが面白くないという声をご紹介します。

どういったところが面白くないのか気になりますよね。

一般受けしにくいようなネタなのでしょうか。

オズワルドのネタ動画がこちら。

次第にツッコミがヒートアップしていくのがこのネタのポイント!

注目してみてくださいね。

 


オズワルドが面白くない・つまらない・嫌いと言われる3つの理由

ではここから早速オズワルドが面白くない・つまらない・嫌いと言われる理由をご紹介していきます。

今回は3つ挙げてみました。

  1. ボケを殺している
  2. 喋り方が不快
  3. 独特の雰囲気

ボケを殺している、喋り方が不快というのはツッコミの伊藤さんに関する内容でしょうか。

一つずつ口コミもあわせてご紹介していきます。

 

理由①ボケを殺している

まず1つ目は、ボケを殺しているという理由です。

ツッコミがボケを殺しているという声がありました。

オズワルドの芸風はゆるい漫才

テンポの良い漫才に慣れていると、そのゆるさがボケを殺しているように感じるのでしょうか。

馴染みのない間があったりすると、面白くないという感想に繋がってしまうのかもしれませんね。

 

理由②喋り方が不快

2つ目は、喋り方が不快という理由です。

この感想はツッコミの伊藤さんに対するもののようです。

確かに特徴のある喋り方かもしれませんね。

 

理由③独特の雰囲気

3つ目は、独特の雰囲気であるという理由です。

漫才の雰囲気は他のコンビにはない独特さですよね。

オズワルドの漫才が好き!という人はこの独特さがハマっているのかもしれませんね。

しかし、中にはハマらない人もいるので面白くないという声になってしまうのだと思います。

 


オズワルドが面白い・好きな感想と魅力を紹介

さてここからは、オズワルドが面白い・好きという声をご紹介していきます。

オズワルドは結構人気があるんです!

一度ハマると、とことんハマってしまうようです。

M-1グランプリの決勝に進出するくらいですから根強い人気もあるのだと思います。

オズワルドの魅力は、

漫才が面白い
サイコパス感のあるボケ
強弱のあるツッコミ

という声がありましたよ!

 


オズワルドの人気は?好きな人嫌いな人多いのはどっち

ここまでオズワルドを嫌いな人、好きな人どちらの意見もご紹介してきました。

一体どちらの意見が多いのでしょうか。

ここまで調べてきた体感だと、好きな人のほうが多いような印象でした!

オズワルドはなんといっても今年のM-1グランプリの優勝候補

根強いファンもいながら、新たなファンも獲得しています。

3年連続決勝に進出しているところからも人気があることがわかりますよね。

 

オズワルド面白くない記事まとめ

今回はオズワルドはつまらない・嫌いと言われる理由をご紹介しました。

いかがでしたでしょうか。

今年もM-1グランプリの決勝に進出が決まったオズワルド。

M-1グランプリは毎誰が優勝するのか気になりますよね。

個人的にはオズワルドはかなり有力だと思います!

どのような漫才を披露してくれるのか楽しみですね。

まだまだ今以上に売れる可能性を秘めたオズワルド。

今後の活躍にも期待しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。