毎田暖乃がかわいいと話題!可愛い画像や誰に似ているか調査! | かえるのうた

毎田暖乃がかわいいと話題!可愛い画像や誰に似ているか調査!

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

毎田 暖乃(まいだ のの)さん、現在9歳で子役として活躍中。

出身は、大阪府大阪市で事務所はROOTに所属しています。

 

入所した年にドラマデビューを果たし、翌年には「おちょやん」に出演。

オーディションには満場一致で選ばれるなど大注目の子役です。

 

毎田暖乃さんが芸能界へ入ろうと思ったきっかけは、広瀬すずさんへの憧れからだそうですよ。

広瀬すずさんも可愛くて、演技力の高い女優さんですよね。

 

毎田暖乃さんもその高い演技力と、子供らしい可愛さで注目集めている子役です。

今回はその毎田暖乃さんの可愛い画像の紹介と芸能人の誰に似ているのかを調査してみました。

 

毎田暖乃がかわいいと話題

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

毎田 暖乃(@maida_nono_official)がシェアした投稿

毎田暖乃さん、演技力も評価されていますが「可愛い!」と話題を呼んでいます。
 

まだ9歳で、小学3年生です。

他の同年代より大人びて見え、たまに子供の表情がでるところがファンを魅了するのでしょうか?

 

そんな毎田暖乃さんの出演作を紹介していきます。

 

CM

2019-2020年 フジの「フジランドセル」に出演

 

ドラマ

デビューはNHK連続テレビ小説「スカーレット」で活動を開始しました。

子役として活動するのに、しばらくエキストラ役として活動することが多いですが、毎田暖乃さんは所属した年にこの「スカーレット」に出演が決まりました。

 

2本目は同じNHK連続テレビ小説「おちょやん」で約500人の中から、なんとスタッフ全員一致で選ばれました。

事務所に入ってから1年でこんな大役を演じきる毎田暖乃さん、すごすぎます。

憧れの広瀬すずさんの影響が大きいのか、もともとの才能が開花したのかもしれませんね。

 

 

 出 演

2019年 スカーレット

2020年 おちょやん 

 

 他

ミニ番組「背中あわせのけんか音頭」

秦基博さんのMV「泣き笑いのエピソード」

 

毎田暖乃の可愛い画像

毎田暖乃さんのインスタが可愛いと話題を呼んでいましたので、今回はそのインスタから可愛い画像を少し紹介します。

おちゃめな一面がほとんどでしたが、ほんとに無邪気さが可愛いです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

毎田 暖乃(@maida_nono_official)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

毎田 暖乃(@maida_nono_official)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

毎田 暖乃(@maida_nono_official)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

株式会社ルート(@corporation.root)がシェアした投稿

 
また、ネットで話題になっていたのが、毎田暖乃さんの「おでこ」
 
時代劇での髪型が似合いすぎて可愛い!との声もありました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

毎田 暖乃(@maida_nono_official)がシェアした投稿

 
 

毎田暖乃は誰に似てる?似てる子役・女優を調査!

では毎田暖乃さんは一体誰に似ているのか?

おちょやんで共演し、似ていると話題にもなったので紹介していきます。

杉咲花さん

「おちょやん」で杉咲花さんの子役時代を演じましたが、雰囲気が少し似ているのかネット上でも「似ている」と話題になっていましたね。

トータス松本さん

「おちょやん」で親子役としても演じていました。

目元のキリっとした感じが似ていますね。

伊藤沙莉さん

よく見ると、目や鼻などのパーツが似ている部分がありますよね。

毎田暖乃さんがもう少し大人びた雰囲気といった感じです。

 

まとめ

毎田暖乃さん、現在9歳

大阪府大阪市出身で事務所はROOTに所属しています。

 

広瀬すずさんに憧れて芸能界入りを果たしました。

その芸能界へ入った年にデビュー「スカーレット」に出演。

 

そしてたった1年で、約500人の中から満場一致で選ばれた天才子役として有名になりました。

 

演技ももちろんですが、その可愛さも注目を浴びています。

チャームポイントは「おでこ」ででこだしの髪型がよくお似合いです。

 

毎田暖乃さんに似ている芸能人として、女性だけではなく男性の芸能人にも似ていることが分かりました。

まだまだ9歳ですのでこれからどれだけ大人びていくのか楽しみですね。

 

毎田暖乃さんのインスタに、日常生活での可愛い写真がたくさん載っていますので、ぜひ拝見してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。