宮崎あみさの本名や年齢wikiプロフィール!高校大学や経歴年収を調査 | かえるのうた

宮崎あみさの本名や年齢wikiプロフィール!高校大学や経歴年収を調査

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

3月からはじまる新しい戦隊モノ「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」。

敵組織の幹部・ソノニ役でレギュラー出演が決定した宮崎あみささんは実はアイドル!

ただ、現在はアイドル活動は休止しているんだとか。

とてもかわいいので人気が出そうですよね。

アイドルだけでなく、グラビアの仕事もされているようですよ。

さて今回はそんな宮崎あみささんに注目!

宮崎あみささんの本名や年齢などのプロフィールや高校大学などの学歴、経歴をご紹介します。

気になる年収についても調査してきましたよ!

 

宮崎あみさのwikiプロフィール 

大人気アイドルだった宮崎あみささん。

今はアイドル以外の仕事を頑張ってみたい時期なのでしょうか。

YouTubeに宮崎あみささんのインタビュー映像がありました!

ここからはプロフィールについて1つずつ確認していきますよ。

 

本名  

まずは気になる本名ですが、本名は公表されていませんでした。

宮崎あみさという名前は本名かもしれませんし、芸名かもしれません

あみさという名前は少し珍しいですよね。

宮崎あみささんはハーフなので、海外でも通じやすいように考えられている可能性もあると思います。

 

年齢  

宮崎あみささんは現在19歳です!

生年月日は2002年10月28日と秋生まれ。

大人っぽいのでまだ19歳とは驚きですね!

 

身長体重

宮崎あみささんの身長は149cm、体重は非公表でした。

身長はもう少し高身長と予想していた人が多いのではないでしょうか。

かなりスタイルが良い宮崎あみささんなので、すらっとしていて高身長に見えますよね。

まさか140cm代だとは予想外です!

そして体重は非公開ですが、40キロをきっているのではないかと思われます。

身長が低めなのでそのぶん体重も軽そうです。

 

宮崎あみさの高校大学 

宮崎あみささんは現在19歳。

年齢でいうと大学生でもおかしくないですよね。

宮崎あみささんはとても美人さんなので学校にいたらかなりモテそうです。

一体どのような学生時代を送っているのか気になりますね。

ここからは宮崎あみささんの学歴についてまとめてみました!

 

出身高校  

宮崎あみささんの出身高校は公表されていませんでした。

しかし、Twitterに卒業式の写真が載せられていましたよ!

学校名は隠してありますが、校章が見えますよね。

この校章は、東京都立橘高校のものだと判明しました!

宮崎あみささんの出身高校は東京都立橘高校で間違いなさそうです。

東京都立橘高校
東京都墨田区立花4丁目29−7

 

出身大学

宮崎あみささんの出身大学は公表されていませんでした。

しかし、先程載せたツイートに、

これからは社会人

とあるので大学には行っていないのだと思われます!

 

宮崎あみさの家族構成

続いて気になる宮崎あみささんの家族構成。

宮崎あみささんはハーフだと有名ですが、一体どんな家族構成なのでしょうか。

宮崎あみささんの家族は、

両親

双子の弟

の6人家族。

お父さんは日本人、お母さんがミャンマー人なんだとか。

宮崎あみささんはまさかの双子なんですね!

お姉さんや妹さんもかなりの美人さんなのではないかなという気がしますね!

 

宮崎あみさの経歴

ここからは宮崎あみささんの経歴をご紹介します。

宮崎あみささんが芸能界デビューしたのは、コンセプトカフェで一緒に働いていた友達に誘われたからなんだとか。

2019年2月 

アイドルグループLoveLinkの一員としてデビュー。

 

2020年 

LoveLink解散。
Mystearのメンバーとしてデビュー。
週刊ヤングジャンプの制コレ’20のファイナリストに選出。
グラビアアイドルとしても活動スタート。

 

2022年2月 

アイドル活動休止。

 

2022年3月 

暴太郎戦隊ドンブラザーズ 敵組織の幹部・ソノニ役でレギュラー出演。

アイドルとしての活動が一番長いですね!

そんなアイドル活動も先日休止しています。

これからはアイドルとは別の姿の宮崎あみささんがたくさん見られるかもしれませんね。

 

宮崎あみさの年収

そして気になるのは宮崎あみささんの年収ですよね。

アイドル活動は休止していますが、グラビアや特撮のドラマにレギュラー出演が決まっています。

細かい年収額は事務所によっても差があるのかもしれませんが、400万円以上はもらっているのではないかなと思います!

 

宮崎あみさのwikiプロフィールまとめ

今回は宮崎あみささんの本名や年齢などのプロフィールや高校大学などの学歴、経歴をご紹介しました。

いかがでしたでしょうか?

個人的にはまだ19歳というのに驚きました!

まだまだ様々な可能性がある年齢ですよね。

今後はどのような活動をされていくのか気になります!

まずは3月からの暴太郎戦隊ドンブラザーズでの演技に注目したいですね。

今後の宮崎あみささんの活動もぜひチェックしてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。