宮崎あみさの水着画像カップがヤバイ!スリーサイズ・身長体重は? | かえるのうた

宮崎あみさの水着画像カップがヤバイ!スリーサイズ・身長体重は?

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

アイドルグループ「Mystear」の宮崎あみささん。

アイドルだけでなく、グラビアやモデル、女優としても活躍されています。

そんな幅広く活躍されている宮崎あみささんですが、実はアイドル活動は2/27で休止すると発表されているんです。

アイドルの宮崎あみささんがしばらく見られないのは寂しいですが、その他の芸能活動はされるとのことなので応援したいですね。

さて今回は、そんな宮崎あみささんのカップやスリーサイズ、身長体重に注目!

水着画像もご紹介します。

 

宮崎あみさの水着画像

まずはなんと言っても宮崎あみささんの水着画像、見たいですよね?

グラビアアイドルとして活躍されているので、可愛い水着画像がたくさんありました!

早速ご紹介します。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

宮崎あみさ(@miyazaki_aa)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

宮崎あみさ(@miyazaki_aa)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

宮崎あみさ(@miyazaki_aa)がシェアした投稿

いかがですか?

どの水着もとても似合っていますよね。

 

宮崎あみさは何カップ?

そして次に気になるのは宮崎あみささんのカップではないでしょうか。

宮崎あみささんのカップは公表されていませんでした。

画像から少し予想してみましょう。

かなりスタイルが良いですよね。

画像から見ると、CからDカップくらいではないかと予想します。

細いのにカップはしっかりありそうですね。

 

宮崎あみさの身長体重・スリーサイズ

スタイル抜群の宮崎あみささん。

かなりスタイルが良いので、身長や体重、スリーサイズが気になっている人も多いのではないでしょうか。

憧れのアイドルの体重を知ると、ダイエットのモチベーションとあがります。

ここからは宮崎あみささんの身長体重やスリーサイズをご紹介します!

 

スリーサイズ

まずはじめにスリーサイズですが、こちらは公表されていました。

B78W54H82です!

ウエストがかなり細く驚きです。

このスリーサイズであれば、確かにきれいに水着を着こなせそうですよね。

バストは思っていたよりも細いですが、ウエストが細いので相対的にカップが大きく見えるのでしょうね。

 

身長体重

宮崎あみささんの身長は149cm、体重は非公表でした。

身長はもう少し高身長と予想していた人が多いのではないでしょうか。

かなりスタイルが良い宮崎あみささんなので、すらっとしていて高身長に見えますよね。

まさか140cm代だとは予想外です!

そして体重は非公開ですが、ご紹介したスリーサイズや水着の写真を見ても、40キロきっているのではないかと思われます。

身長が低めなのでそのぶん体重も軽そうです。

 

宮崎あみさの写真集情報

ここまで宮崎あみささんのカップや身長体重についてご紹介してきました。

グラビアアイドルとしても活動されていますが、写真集は出しているのでしょうか。

調べてみると、2021年11月1日にヤングチャンピオンデジタル写真集「SLEEPING GIRL〜眠れる海の美少女〜」
を発売していました。

価格は1320円

口コミによると、写真も豊富で値段以上の価値があるんだとか!

ぜひ見てみたくなりましたね。

写真集は意外とこれ1冊。

これからぜひ新しい写真集も出版してほしいですよね。

 

宮崎あみさの水着画像カップがヤバイ!まとめ

今回は宮崎あみささんの水着画像やカップ、身長体重についてご紹介しました。

いかがでしたでしょうか。

宮崎あみささんはかなりスタイル抜群でしたね!

意外にも身長が低いことに驚きました。

アイドル活動を休止されるのは寂しいですが、違う分野での活躍を見るのも楽しみです!

そしていつの日かまたアイドルとして活躍される姿をみたいですね。

今後の宮崎あみささんの活躍に期待しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。