もえぞう(専門管理栄養士) の本名や年齢wikiプロフィール!高校大学や経歴年収を調査 | かえるのうた

もえぞう(専門管理栄養士) の本名や年齢wikiプロフィール!高校大学や経歴年収を調査


もえぞう(専門管理栄養士)というYouTubeのチャンネルを運営するもえぞうさん。

ダイエットに関する情報を、管理栄養士の知識を交えてわかりやすく伝えているチャンネルです。

もえぞう(専門管理栄養士)は、登録者数17万人超え

特に人気なのは、リンゴ酢に関するダイエット方法でした。

痩せたいと思っている人がかなり多いということがわかりますね。

今回はもえぞう(専門管理栄養士)のもえぞうさんの本名や出身地などのプロフィールをまとめてみました!

年齢や身長体重もリサーチしましたよ。

また、高校や大学といった学歴や職業、年収、家族のことも気になりますよね。

すべて調査してきましたのでご紹介します。

 


もえぞうのwikiプロフィール

大人気YouTuberのはもえぞうさん。

とても美人さんですよね。

芸能人やモデルさんみたいにお綺麗です。

声まで美しいですよね。

 

もえぞうさんのTwitterからプロフィール情報をゲットしました。

ここからプロフィールを1つずつ確認していきますよ。

 

本名

まずは気になる本名ですが、公開されていませんでした。

チャンネル名となっているもえぞういうお名前。

おそらく本名をもじったのではないかなと思います。

もえ
もえか
もえこ
もえの
もえみ

などの名前が考えられますね。

 

年齢

続いて年齢ですが、26歳ということがわかりました!

1995年生まれで誕生日は非公開だそうですよ。

もえぞうさんは美人さんだと思っていましたが年齢を聞いてびっくり!

とても若いのですね。

印象が大人っぽいので、もう少し年上かと予想していました。

 

身長体重

もえぞうさんの身長体重についても調べてみました!

身長は159cm、体重は45kgでした。

日本の女性の平均身長は158cmなので、ほぼ平均と同じですね。

体重は元々は55kgだったそうなのですが、10kgのダイエットに成功!

もえぞうさんの話は実際に自分もダイエットされているので信憑性がありますよね。

 


もえぞうの高校大学

 

もえぞうさんは現在26歳。

すでに管理栄養士の資格を取得されており、今現在学生ということはなさそうです。

もえぞうさんはとても美人さんなので学生時代はモテモテだったのではないでしょうか。

一体どのような学生時代を送っていたのか気になりますね。

ここからはもえぞうさんの学歴についてまとめてみました!

 

出身高校

もえぞうさんの通っていた高校は公表されていませんでした。

もえぞうさんの出身地は山形県。

出身地の山形県の高校に通っていたと思われます。

 

こちらの学生時代の写真は高校の制服でしょうか。

今のもえぞうさんと比べると確かに太っていますが、十分可愛らしいですよね。

 

出身大学

もえぞうさんは管理栄養士の資格を持たれているので、恐らく大学は卒業されているのではないかなと思います。

管理栄養士は大卒でなくても取得できますが、一番スムーズな取得方法は管理栄養士養成の大学を卒業すること。

まだ若いもえぞうさんもこのルートで取得した可能性が高いですね。

もえぞうさんは4年前22歳の時に上京したそうなので、ちょうど大学を卒業する年齢。

なので地元山形県で大学に通っていたのではないかなと思います。

山形の大学で管理栄養士を取得できるのは、山形県立米沢栄養大学のみでした!

もえぞうさんの卒業大学は山形県立米沢栄養大学なのではないかなと予想します。

 


もえぞうの経歴

 

ここからはもえぞうさんの経歴についてご紹介します。

といっても謎が多いもえぞうさん。

わかる範囲でお伝えしていきますね!

2014年 高校卒業

 

2018年 大学卒業&上京
医療関係のOLとして就職

 

2020年12月 動画初投稿

現在はフリーランスの管理栄養士として働いているんだとか。

いつ医療関係の仕事を退職されたのかはわかりませんでしたが、フリーランスの仕事の一環としてYouTubeもされているのかもしれませんね。

資格があるのでYouTube一本ではなく自由な働き方を選択することができているようです!

 


もえぞうの年収

 

気になる年収ですが、もえぞうさんのチャンネルは、YouRankでは2622万円と予想されていました。

YouRankの年収は多く予想されがちなのでここまで多くはないと思いますが、それでもかなり稼いでいるのではないでしょうか。

再生回数だけでなく、企業案件もあるので完璧な予想は難しいのでしょうね。

やはりYouTuberは夢がありますね!

また、もえぞうさんはYouTube以外の仕事もされていると思うのでさらに年収は多いと思います!

 

もえぞうの意味・由来は?

 

もえぞうの名前の意味や由来についてご紹介します。

名前の意味はおそらく本名からのあだ名なのではないかなと思います。

学生時代にもえぞうと呼ばれていたのではないでしょうか。

あだ名は長く使うと愛着も湧くし、気に入りますよね。

本名は気になりますが、もえという名前は可愛い雰囲気にぴったりです。

 

もえぞうのwikiプロフィールまとめ

 

今回はもえぞうさんの本名や身長体重、高校や大学などの学歴についてまとめてみました。

いかがでしたでしょうか?

気になる経歴や年収についてもご紹介しました。

かなりの人気YouTuberだということがよくわかりましたね!

年収は驚きの数字でした!

可愛らしい見た目と実際にダイエットを成功させているという裏付けがより信憑性を高めている気がします。

ダイエット方法の動画もかなり丁寧に解説されておりわかりやすいです。

チャンネル登録がまだの方はぜひチャンネル登録してみてくださいね!

今後の動画を楽しみに待ちましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。