ももは面白くない!つまらないし嫌いと言われる3つの理由 | かえるのうた

ももは面白くない!つまらないし嫌いと言われる3つの理由


2021年M-1グランプリのファイナリストであるもも

コンビ結成は2017年、20代の若手コンビです。

ベテランの中に混ざっていい意味でかき乱してくれると盛り上がりますよね!

ももは実はYouTubeチャンネルも持っていました。

その名ももものヤンキー君とメガネ君

まだチャンネル登録者数も7000人と、これからというところのチャンネルですね。

ももトークとして二人で話している動画や漫才のネタの動画もありました!

ももの漫才を一言で表すとミルクボーイにブラマヨを入れたような感じという声も。

 

そんなももですが、面白くない、つまらないという声があるんだとか。

今回はももは面白くないのか、またその理由をご紹介します。

 


ももが面白くない・つまらない・嫌い

 

まずはももが面白くないという声をご紹介します。

 

正直、ももは面白くない、嫌いだという声はほとんどありませんでした

万人受けするようなネタなのかなと思います。

もものネタ動画がこちら。

正統派漫才だと思います!

どのネタも個人的に面白いです。

 


ももが面白くない・つまらない・嫌いと言われる3つの理由

 

ではここから早速ももが面白くない・つまらない・嫌いと言われる理由をご紹介していきます。

今回は3つ挙げてみました。

  1. ルッキズム
  2. 見た目
  3. 作り込まれすぎている

作りこんであるというのは良いことのように思いますが、一体どういうことなのでしょうか。

一つずつ口コミもあわせてご紹介していきます。

 

理由①ルッキズム

まず1つ目は、ルッキズムという理由です。

ルッキズムとは、外見にもとづく差別のとこ。

 

 

もものネタは確かに外見を取り上げるものがありました。

それが差別的に感じる人もいるようです。

ネタの中だけとはいえ、嫌だなと感じるというのはありえる話だと思います。

 

理由②見た目

2つ目は、見た目という理由です。

 

見た目が少し苦手という人もいるようですね。

ももの二人は確かに少し特徴的でしょうか。

芸人さんであれば少し見た目で覚えてもらえるくらいのほうが良い気もします。

 

理由③作り込まれすぎている

3つ目は、作り込まれすぎているという理由です。

 

ここでいう作り込まれすぎているは、ネタの内容ではなく見た目や印象のことのようです。

いわゆる芸人のイメージに沿って作り込まれているというのが苦手だという意見がありました。

 


ももが面白い・好きな感想と魅力を紹介

 

さてここからは、ももが面白い・好きという声をご紹介していきます。

 

 

ももの漫才が好き、面白いという声は本当にたくさんありました。

挙げられていた魅力は、

テンポがいい
漫才師っぽい見た目
誰も傷つけない漫才

といった内容がありましたよ。

 


ももの人気は?好きな人嫌いな人多いのはどっち

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もも まもる。(@mamorumomo)がシェアした投稿

ここまでももを嫌いな人、好きな人どちらの意見もご紹介してきました。

一体どちらの意見が多いのでしょうか。

圧倒的に好きな人が多い印象でした。

初めてみたけど面白い!ファンになった!

という声が本当に多かったです。

 

結成4年目の若いコンビですが、優勝も狙えると思います!

嫌いという声を探すほうが大変でした。

 

もも面白くない記事まとめ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もも まもる。(@mamorumomo)がシェアした投稿

 

今回はももはつまらない・嫌いと言われる理由をご紹介しました。

いかがでしたでしょうか。

3つの理由をご紹介しましたが、それ以上に魅力的な点もたくさんある気がします。

M-1グランプリでどんな漫才を披露してくれるか楽しみですね。

優勝してもしなくても、確実にもものことを知る人は増えると思います!

人気が出そうですよね。

今後の活躍にも期待しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。