真空ジェシカはつまらない!面白くないし嫌いと言われる3つの理由


お笑い芸人の真空ジェシカが2021年のM-1グランプリの決勝戦に出場します。

2人とも高学歴な漫才師で注目を集めています。

また、人力舎で決勝進出はアンタッチャブル以来で、必ずトロフィーを持ち帰りたいと意気込んでいます。

そんな真空ジェシカですが、調べていると「面白くない」「つまらない」「嫌い」といった言葉が出てきて気になります。

今回は、「真空ジェシカは面白くない!つまらないし嫌いと言われる3つの理由」についてお伝えいたします。

 


真空ジェシカが面白くない・つまらない・嫌い

M-1グランプリでも好成績が期待される真空ジェシカですが真空ジェシカが面白くない・つまらない・嫌いという声があるようです。

人気が出れば必ずアンチも出てくるのは当たり前ですし、お笑いは好き嫌いが分かれますしね!

 

 

ただ、多く見かけるのは、本業の漫才というよりも「期待感を込めて聞いたラジオ」に関しての酷評が多いようです。

では、そのラジオの口コミも含めて、真空ジェシカが面白くない・つまらない・嫌いと言われる3つの理由をまとめてみました!

 


真空ジャシカが面白くない・つまらない・嫌いといわれる3つの理由

やはり、ツイッターを見ても、真空ジェシカが「面白くない・つまらない・嫌い」という声が上がっていますね。

それでは、真空ジェシカが「面白くない・つまらない・嫌い」という3つの理由について調べてみましょう。

理由①「ラジオ番組がおもしろくない」

真空ジェシカのラジオ番組が面白くないというツイート続出です!

 

漫才のネタは面白いようですが、ラジオ番組の「真空ジェシカのラジオ父ちゃんという番組が面白くない」との声が多いようです。

同じ喋りでも、漫才とラジオでは違うんでしょうね。

ラジオでは姿が見えない分、おもしろさが半減してしまうんでしょうか?

でも、真空ジェシカのファンならば十分楽しめると思います。

理由②トガリ芸人が嫌

 

真空ジェシカが嫌いな原因に川北さんのトガリ芸人が嫌との声もあります。

リズムネタがとにかく嫌いというお二人。

 

「リズムネタは戦争の次に嫌いなんですよ。」と言うほどのようですが、特に「この発言が嫌!」という声もありました。

また、真空ジェシカがNHKの生放送ネタ番組でトガッた掴みをしすぎて観客を引かせてしまったり、放送作家のダメ出しにイラっとした話などがあり、このようなことも真空ジェシカが嫌いと言われている理由の一つです。

 

理由③表現が嫌!生理的に嫌!

 

表現が嫌い声もきかれました。

人気になってくると、反対にアンチも出てくるということもあるようです。


真空ジェシカが面白い・好きな感想と魅力を紹介

 

真空ジェシカが面白い・好きな感想と魅力をお伝えします。

 

真空ジェシカが面白い・好きという人は、

  • 今年の予選でめちゃくちゃ受けた。
  • 高学歴の芸人さんはネタやオチなどがしっかりしていて面白い
  • テンポがよく息もあっている
  • ボケと突っ込みが面白い
  • シンプルなネタが面白い、何度も見たくなる

 

こんな感想が多かったです。

スピードワゴンの小沢さんも「シンプルにボケが全部面白い。大喜利が強い漫才」と褒めています。

 


真空ジェシカの人気は?好きな人嫌いな人多いのはどっち

真空ジェシカの人気は、好きな人嫌いな人多いのはどちらかというと、シンプルに「好き」という人が多いようです。

シンプルなボケと突っ込みが非常に面白く、何度も見ていたいという声が多く聞かれました。

ただ、あまりに魅力的なのでラジオを期待して聞いた人が”??”となった感が強いですよね。

M-1グランプリでは完成度の高い漫才を見れそうなので、本来の真空ジェシカの魅力を味わうことができそうです。

そこでしっかり「好き」「嫌い」が分かれると思います。

 

真空ジェシカ面白くない記事まとめ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お笑いQJWeb(@owarai_qjweb)がシェアした投稿

お笑い芸人の真空ジェシカは2021年のM-1グランプリの決勝戦に出場するほどの実力者。

しかし、真空ジェシカは面白くない!つまらないし嫌いと言われていました。

それには3つの理由があり

  • ラジオ番組が面白くない
  • トガリ芸人が嫌
  • 表現が嫌、生理的に嫌

との声が聞かれました。

人気が出てくると単に、アンチが増えるということもあります。

漫才のネタは「テンポよくボケと突っ込みが面白い」という評価が高く、面白い・好きという意見が多かったです。

M-1グランプリの結果でまたメディアを賑わせてくれるでしょう。

今後の活躍に注目していきたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です